16時間断食+あすけん

今日は普通に過ごしました~ まぁいっぱい食べたけどw

あすけん

今日はお仕事で帰りにジャストミートで雨(--; 雨女健在です。。。

そうそう、昨日近所の眼鏡屋さんに頼んでいた中近両用の眼鏡が完成したというので、取ってきました♪

眼鏡 NINARICCI

やはり流石の眼鏡屋さん。とても具合が良くてしっかり見えますw(いや普通でしょうけど~) ちゃんとフィッティングしてくれて、ピタッと止まっています。グラグラ動いたりしないし、痛くもならないです。

これで暫く快適に過ごせそうです~o(^-^)o よかったよかった♪

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.85 74.25 +2.40
BMI 24.9 25.7 +0.8
体脂肪率(%) 37.5 38.2 +0.7
体脂肪量(kg) 26.94 28.36 +1.42
体重脂肪グラフ

はぁーーー!!??(◎-◎;)!! 何それ!!??

いきなりの2.4kg増量??!! いやぁ~ 身体は正直・・・って、行き過ぎだろ!? ヤバイヤバイ!! 最悪ですわー!

まぁ昨日のド暴食メニューがヤバイ塩分量で喉が渇いて水分もたくさんとったので、今朝はムクムクの浮腫ちゃんだったのが体重増加に拍車をかけているんだろう・・・

と、思いたいw

でもここまでイッたら、もうええかぁ~ とも思っちゃうわwww

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日もブラックコーヒーです♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・海鮮チゲ!

おひるごはん スープジャーでオートミールランチ
  • オートミール・海鮮チゲスープ・豆腐・白ネギ・ほうれん草・椎茸・糸寒天
  • ガセリヨーグルト
  • 1日分の野菜
  • デラウェア

海鮮チゲベースもウマウマだわぁ~(^^)

でもデラウェアが・・・ まだ早いのか酸っぱい!&小さい!! 食べにくい!!!w

買うのは暫く待とう。。。

 お三時さんのおやつ♪

おやつ SAVAS脂肪0バニラ オールブラン ブランリッチ ナッツ レーズン プラム
  • オールブラン ブランリッチ・レーズン・プラム・ナッツ
  • SAVAS脂肪0バニラ
  • ばかうけ チーズ
  • せんべい

おやつもウマウマ~

 ゆうごはん

ゆうごはん サイコロステーキ
  • ひき肉サイコロステーキw
  • ほうれん草コーンバタ炒め+トマト
  • 人参ごぼう味噌汁
  • 白ごはん

ひき肉サイコロステーキ、結構おいしかったわ~ ちょっと塩が片寄って入ってたみたいで、1個はとてもしょっぱかったw

レシピはDELISH KITCHENものですー

作ってみ!作ってみ!

 ゆうごはん後のおやつ♪

ヴィネンスティッヒ コーヒー
  • ヴィネンスティッヒ
  • エルサルバドル・サンタリタ コーヒー

大大大好物のヴィネンスティッヒ♪ 味わって食べました(*^^*)

あける時に気が付いたんだけど、やっとカロリー表示があったのよ~

で、やはりスゴいカロリーで脂質で糖質でしたw

美味しいものは、脂質と糖質ヤバいよねぇ・・・

あぁ。。。 美味しくて、脂質無くて、糖質も無い、罪悪感の無いお菓子ってないかしらw

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
80点

エネルギー 1592kcal
たんぱく質 67g
脂質 57.7g
炭水化物 193.6g

あすけん健康度

ですよねぇ~ 脂質&糖質がオーバーです。。。

朝食を食べていないのに、普通にオーバーしちゃってるもんなぁ~w あかんわー

といいつつ、食べる食べるw

明日の予定

明日はお休みです!娘っ子達もお休みやから、一緒に遊ぼう~

今日同僚に教えてもらったゲーム、買って一緒にやろうかな~w めっちゃ面白そうなのよぉ~ 絶対ゲラゲラ笑うわ~w ぐにゃぐにゃゲームのヒューマン フォール フラットです。すっごくやりたい~

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

スープジャーでオートミールランチは・・・おやすみ!

  • ぶっかけうどんでもしようかな

ゆうごはんは・・・

  • 肉詰めピーマン
  • きんぴらごぼう

の予定・・・って、今日もひき肉だったんだよなぁ・・・なんか別のヤツにすっかなぁ・・・

まぁ、考えようw

明日も一日楽しくまいります!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です