本日暴食Day!

お菓子暴食止まりません!!リバウンド寸前!?

怒暴食Days

やばいなぁ~ 脂肪燃焼スープダイエット1週間プログラムはがんばったんだけど、直後にお菓子暴食が止まらない・・・(やっぱしw)

ダイニングでのマンガ読みもってのお菓子爆食。

すっごく好きなんですよね。「あ、もうええか」と思っちゃうですよ。 次から次へと食べちゃう。ホントなんとかせなあかんわぁ~(><)/

んぢゃ、2日間の記録いきます!

体重・BMI・体脂肪率と推移

5/22の値 5/23の値 前日差異
体重(kg) 71.70 72.25 +0.55
BMI 24.8 25.2 +0.4
体脂肪率(%) 37.1 37.6 +0.5
体脂肪量(kg) 26.60 27.17 +0.57

あ~ えっと、増えてます、はい。

せっかく脂肪燃焼スープダイエット1週間プログラムで体重が3キロ減ったのに、早期リバウンド寸前か!?(未だダイエット前の体重にはなっていない!) 一番やってはいけないパターンに陥ってるわ。。。

あぁ・・・困った(--;

2日間のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

2日間ともブラックコーヒーのみですー

朝から昼にかけては、特に固形物を食べなくても過ごせるんですけどね。 昼~就寝までがヤバイ。食べちゃう食べちゃう。。。。ホントダメダメだわ~

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

22日

釜揚げうどん 一心
  • 一心 の釜揚げうどん

とーってもシンプルなんだけど、めちゃウマ! 生姜をたっぷり擦って、天かす・青ネギ・ゴマ・ゆず酢を入れて食す。太くてモチッとした麺がほんとおいしい~♪

23日

スープジャーでオートミールランチ
  • オートミール・野菜スープ・白ネギ・しめじ・ニラ・ゆで卵・ゴマ・ごま油
  • りんご・野菜ジュース・ヨーグルト

会社でランチ。スープジャーでオートミールランチは中華風~ ゆでたまごがウマウマでした!

 お三時さんのおやつ♪

22日

マスカルポーネクリーム ホットケーキミックスベリー
  • マスカルポーネクリームのっけホットケーキ ミックスフルーツ&エスプレッソソースかけ

次女がティラミス大福を作ってくれようとして、皮が上手くいかなかったので、ホットケーキを焼いて中身のクリームをボンボン!と載せて、ミックスフルーツとエスプレッソソースをかけました。

いや、超ウマウマ! クリームはマスカルポーネ&生クリームなのでふわふわで濃厚!ホットケーキにたっぷりつけて食べると、幸せ~♪ でした! 失敗しても変身してGoodなおやつです♪

で、上記写真が1人分なんだけど、次女が食べられず(小食なので)半分プラスで食べたw やばー。 これが暴食の引き金。。。

このあともファミリーチョコをダイニングでマンガ読みながらパクつきました。。。(すげぇカロリーだな)

23日

おやつ ばかうけ
  • オールブランショコラ+レーズン+ナッツ
  • ばかうけ(チーズ・コンポタ)
  • SAVAS脂肪0バニラ

会社だったので暴挙はしませんでしたw でもウマウマ♪

 ゆうごはん

ゆうごはん 焼き肉
  • ハラミ焼き肉+こてっちゃん焼き肉
  • 焼き野菜&生野菜&ゆで卵
  • ほうれん草わかめ味噌汁+白ごはん
  • スタイルバランスゆずサワー

まぁ、普通のごはんw とはいえ、おやつにマスカルポーネクリームのっけホットケーキをバクバク+チョコを食べた後にコレですからね・・・ やばいっしょ。。。

23日

ゆうごはん トルティージャ
  • トルティージャ+フランスパン(小岩井ヘルシーマーガリンぬりぬり)
  • にんじんサラダ+トマト
  • 茄子のチーズクリーム巻き
  • スタイルバランスゆずサワー

スパニッシュ的~ 今回のトルティージャはウマく焼けました!おいしかったです♪

 ゆうごはん後のおやつ♪

22日はお腹いっぱいでおやつは要らなかったです。っていうか、早く寝たしw なんか1日ネムネムだったのよ。

23日

そう、23日がヤバイ。写真は無いのですが、ダイニングでマンガを読み出すとね。やっちまいました。

  • 小麦胚芽クラッカー(2袋)マーガリン&ジャム
  • コープショートブレッド
  • コープハイシャレル
  • 10種のおつまみあられ(2袋)
  • 極細ポッキー

・・・やばすぎw よーそんだけ食ったな!!?? って感じよねぇ・・・

そう2時間くらいかけて食べきりました。おいしくって止まらない。

お腹がいっぱいなのは関係ないのよね。ホント。食べれちゃう(--;

悔い改めよっ!ヽ(`Д´)ノ

はい、すみません。。。

でもって、あすけんは食事のみ付けてるって感じなので無しですw

多分2日間とも30点台くらいかしら・・・・

すみませんm(。≧Д≦。)m

明日の予定

お休み~♪ 娘っ子達も休みなので、いっしょにまったりとマイクラやって、ゆっくり過ごします~♪

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

スープジャーでオートミールランチは・・・やすみ!

  • すき家のスパイシートマチ牛丼♪

この前食べてメッチャおいしかったので、終了する前にもう一度食べたい!! のですw

ゆうごはんは・・・

  • ラザニア
  • サラダ

の予定です♪

明日は一日まったりまいります~♪
(お菓子爆食はしないぞっ!!!誓うです! あ、爆食はね、しないですw)

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です