本日暴食Day!

めっちゃいっぱい食べた~♪ あかんけどええやんw

暴食Day

今日はたっぷりめっちゃ食べた~ 飲みもしたし 幸せねぇ~

あすけんも運動もやってませんw おサボりさんなぐうたらばぁしましたー

そんな今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 72.10 71.95 △ 0.15
BMI 24.9 24.9 ±0
体脂肪率(%) 37.2 37.4 +0.2
体脂肪量(kg) 26.82 26.91 +0.09

体重ちーと減ったけど体脂肪量は増えてますね~

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日は、生姜紅茶とブラックコーヒーです♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・和風~♪

ひるごはん スープジャーでオートミールランチ
  • オートミール・白だし・生姜・とうふ・白ネギ・舞茸・えのき・糸寒天
  • 残りスープ↑
  • 野菜ジュース
  • SAVASリッチショコラ+毎日骨太スキム
  • ゴールドキウイ
  • 昨日のコンポタ残り

しょうがを入れた和風だし、めっちゃイイ!! あったまるわぁ~ 寒かったからね!

やっぱ和風のスープジャーでオートミールランチもおいしいです!

 お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトブランおやつは・・・チョコ!

おやつ オーバーナイトブラン ヨーグルト
  • オールブランショコラ・毎日骨太・86%チョコ・ミックスナッツ・レーズン

今日はバナナなし~(無くなったからねw) でもチョコとナッツとレーズンで十分おいしかったです!

ヨーグルトはゴロゴロゴールドキウイ♪ うっまぁ~d(。ゝд・)

で、ここまではいつもの普通の食事でした!w

ちょっと小腹が空いて・・・

おやつ カッテージチーズ クラッカー

これならエエだろうと、小麦胚芽クラッカー+カッテージチーズとルイボスティを食べて・・・

悪であるマンガをよんでたら、やはり口寂しく、コープ3兄弟おやつを食べて・・・ それでも足りなくて、ピーナッツ揚げや小袋のミックスおかきを食べて・・・・・・・

幸せにマンガを読んでいたら、ゆうごはんの時間に・・・お腹はいっぱい状態でしたが・・・

 ゆうごはん

みんなでトリキ(鳥貴族)へ!

久しぶりでいっぱい食べたぁ~ いっぱい飲んだぁ~ 楽しかったぁ~(σ*>∀<)σ

写真は撮り忘れ!(途中で気が付いたけど、まっいいか!とw)

食べた物は(私が食べた物ね)、

スピードメニューでキャベツ(おかわり1回)・ホルモンねぎ盛ポン酢・ささみの燻製、

焼き鳥他はもも貴族焼たれと塩・皮塩とたれ・砂ずり・きも・つくねチーズ・ハート塩もちもちチーズ・カマンベールコロッケ・北海道 海と大地のポテトサラダ・とり天梅・鶏皮チップ・フライチキンピカタ-4種のタルタル-

お酒は生ビール1杯とジンソーダ2杯

デザートがチョコパフェ -チュロ添え-とスイートポテトパフェ

いやぁ~ 食った食った!!(丱o>∀<)

あ、一応焼き鳥とかは4人で分け分けね! 好きなものを好きなだけ串から食べる感じ~ 残った分はそのままお皿に置くと、他の誰かが食べるですよ。

なので、上記を全て私が平らげた訳ではないことはご承知ください!w

あぁ~おいしかったぁ!

19時に入って20時半に店を出ました。

で、ファミマに寄って好きな飲み物を・・・w まだ時間早いしね~

 ゆうごはん後のおやつ♪

帰ってから、マイクラで掘り掘りで遊んだ中、

  • ほうじ茶ラテ(ファミマで買ったやつ)

を飲みました。

でも22時くらいに・・・ぼんち揚げの様なもっとサクサクしたゆず塩味のおせんべいをルイボスティと一緒に堪能しながらのマイクラ掘り掘りw

まだ食うんかい!?

って感じでしたが、欲求に素直に従いましたw

そして25時過ぎにみんな就寝(次男は・・・・何時だろ?w)

ホント楽しく良き時間を過ごしました~

(が、やばすぎだよね(--; )

明日の予定

お休み~ のんびりしよ-

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・おやすみ!

スープジャーでオートミールランチも・・・おやすみ!!

昼ごはんは未定

ゆうごはん

  • 未定

何も決まっていない日曜日でした!

明日は1日のんびりすごそう~ 幸せぇ~に!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です