本日暴食Day!

やっちまった!ダイエット明けの怒爆食Day!

怒暴食Day やっちまった!

はい。 やはり、やっちまいましたw

土曜日恒例のウチ飲み会♪

少しでも少ない目にしたいとは思っていたんですけどね。

やはり私には無理でしたw

んぢゃ、今日の怒暴食記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 72.00 71.70 △ 0.30
BMI 24.9 24.8 △ 0.1
体脂肪率(%) 37.2 37.1 △ 0.1
体脂肪量(kg) 26.78 26.60 △ 0.18
体重脂肪グラフ

ちょっと減ったんですけどね。

またヤバイっすよー(--;

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日はブラックコーヒーでした。

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・和風

お昼ごはん
  • オートミール・豆腐・しめじ・しいたけ・舞茸・白ネギ
  • 31種類の野菜ジュース
  • ヨーグルト・ジャネフいちごジャム
  • りんご・ぶどう

ここまでは良かったんですよw

午前中はリハビリ行って買い物行って掃除しまくって、ようやく落ち着いたのが12時過ぎでしたから。 この昼食も13時前位だったですよ。

結構イケるかも? と思ってたんですけどね。

 お三時さんのおやつ♪

おやつ
  • オールブランショコラ+レーズン+ナッツ
  • SAVAS脂肪0バニラ

おやつにコレ食べたあと・・・

pino やみつき アーモンド
  • pino やみつきアーモンド味

すっごく楽しみにしてたコレ! やみつきアーモンド味ドリンク!!

思っていた味そのもので、メーーーーーーーッチャおいしかったっ!!!

昔、大昔w 私が高校生の頃にロッテリアに アーモンドシェイクがあったんです。メチャメチャ美味しくて大好きでしょっちゅう買って飲んでたんだけど、その味!!(><)/ 超うれしい!! 今日もまた買ってきてくれたから、明日も楽しむ!

甘くてアーモンド味濃くてバニラで、ホントおいしい!

pino やみつきアーモンド味 オススメです!

でもって・・・

コレを飲んだ後に、お口が お菓子モードに突入!!

コープのショートブレッド2袋とハイシャレルを、コーヒーと共に食べちゃった(^^;

 ゆうごはん

写真撮り忘れたっ!!

  • 鶏むね肉やわらかステーキ
  • コールスローサラダ+モリモリサラダ

ゆうごはんはヘルシーで切り抜けました。

 ゆうごはん後のおやつ♪

そしてここから・・・w

暴食 おつまみ

ウチ飲み会開始!!

1皿目はスナック菓子無しの、結構良きかなプレートとジントニック♪

焼き鳥・カナッペ(ゆで卵サラダ・クリームチーズトマト・マーガリンジャム)・豚トロ燻製・チーカマ・カマンベールチーズ・アボカドクリームチーズ生ハム巻き

これでね・・・終わればね、さほどでもありませんでした。 いえ、カロリーはオーバーしてますけどw(お三時さんのコープお菓子兄弟がなければ、カロリーもOKだった)

これで終わらないのが、のりばぁです(--;

「あ、今日はもうええかな? 爆食しちゃえ!」と思ったら、終わり。

暴食 おつまみ

2皿目はスナック菓子ボボーン!

はちみつバターポテチ・イカ姿あげ・さきいか・チータラ・カラムーチョ・ファミリーチョコ (カマンベールは1皿目のやつの残り)

うっまー♪ ジントニックも2杯目に突入!

マイクラをしながら、ボリボリ・ゴクゴク・・・です。

で、これで終わろうと思ってました。 私はw

2皿目が終わりかけた頃、次男が来て 「あれ?もう飲み会は終わり?( ̄ー ̄)ニヤ」 と言うではありませんかっ!!

(σ*>∀<)σ 「3皿目、イッちゃう!? ♪」 と、そそくさとみんなの皿を持って、台所へ・・・w

写真撮り忘れましたが、キッチリ3皿目イッちゃいましたw

黒かりんとう・極細ポッキー・チータラ・うにポテチ・ポリンキー明太子

です。 このうち、うにポテチは2,3枚食べて・・・気持ち悪くなり、止めましたw コレを買ってきたうに好きの長女も「あ、これは私無理かな(;^ω^)」でした。 なんか生臭くて気持ち悪かったです。

ジントニックは2杯で止めて、トニックウォーターの残りを飲んでいました。

あぁ・・・・食った食った!

就寝は2時頃でしたが、直前までボリボリしてました(^^; ヤバヤバ・・・

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
32点

エネルギー 2506kcal
たんぱく質 119.1g
脂質 100.4g
炭水化物 212.6g

あすけん健康度

困ったお顔の未来さんです(^^;

一応食べたモノを入れましたが、おそらくもっと多かったかもですので、本当はもっと点数悪いかもw

すみません。土曜日は許して下さい! あとがんばります!

せっかく減った体重だし、なんとか食い止めないとね!

明日の予定

明日はみんなお休みです!

ゆっくり、まったりマイクラしようっっと!

マイクラのwebページを作成中なんですw マイクラのブロックの色分け一覧表です。

次女が「色分けしたページが無いっ!ヽ(`Д´)ノ なので素材渡すから作って~(*>ω<)人」って言ってきてねw

また出来たら数ページ一気にUPします! ちょっとごはん記録が埋もれるかも?w

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

スープジャーでオートミールランチは・・・おやすみ!

  • 近所のうどん屋さんに行って釜揚げうどんを食べてきます~♪

ゆうごはんは・・・

  • ハラミ焼き肉+こてっちゃん焼き肉
  • パプリカ・人参・キャベツ

の予定です♪

明日も一日楽しもう!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です