16時間断食+あすけん

今日から普通食!あすけん健康度100点とったどー!

あすけん健康度100点 食事記録

今日はお仕事でした~
同僚とは1週間ぶりだったのでお話に花が咲きましたw(仕事しろよっ!)

そして今日からは普通食になりまっす!

脂肪燃焼スープダイエット1週間プログラムで減った体重をなんとか食い止めて、緩やかでも下降したいと思っています。 毎日最大限あすけんを利用して健康度高得点を目指し、(とりあえずの)目標である70kgを下回りたいと思います!

未来さんのCongratulations!を見てやるぞっ!(><)/

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.45 72.00 +0.55
BMI 24.7 24.9 +0.2
体脂肪率(%) 36.4 37.2 +0.8
体脂肪量(kg) 26.01 26.78 +0.78
体重脂肪グラフ

あはっ! 今日はやぱり増えました~

昨日は玄米1合と野菜モリモリ食べたし、脂肪燃焼スープダイエット1週間プログラム中は脂肪分のある食事が一切なかったから(6日目の牛ステーキ位?)、お通じがダメだったしねぇ。。。

で、夜にモリモリ茶飲んだら、今日OKでしたっ!w

さすがのモリモリ茶です~(*^ヮ^*)

便秘におすすめ! モリモリスリム 効き過ぎ注意!?便秘におすすめ! 黒モリモリスリム! 効き過ぎ注意です!...

一応モリモリ茶はかなり強力ですので、アカン時の神頼み的で飲用するのが良いです。常飲すると慣れちゃうらしいし。下剤と同じような成分の植物ですので。。。

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日はブラックコーヒーです♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・白だしベースの和風

  • オートミール・鰤(ぶり)・白ネギ・ほうれん草・しめじ・枝豆・白だし

あうあう。今日会社にスマホ持っていくのを忘れちゃったのよ~ なのでお写真はありましぇん。。。

で、うふふ~ 久々のスープジャーでオートミールランチです!

やっぱりほっこりするわぁ~ ウマウマでした!

 お三時さんのおやつ♪

  • オールブランショコラ+レーズン+ナッツ
  • SAVAS 脂肪0バニラ

この組み合わせはホントイイw
あすけんでは全てお菓子カウントではないし、栄養たっぷりですからね!

 ゆうごはん

ゆうごはん 鶏モモやみつきチキン
  • 鶏モモやみつきチキンw
  • サニーレタス+キャベツ+きゅうり
  • 枝豆がんも+大根+人参炊いたん
  • 発芽玄米雑穀おかゆ
  • 水菜あげ味噌汁

あぁ~ 普通の献立~♪
ありがたいなぁ~ と思うわ。
食べたいモノを食べられるのはね!

で、やみつきチキンはKurasiruのレシピです!

やわらかくウマウマでした!! でももう少し焼いた方がよかったかな? よく焼けてるところの方がおいしかったから♪

で、コレを食べてて鶏が1個半とおかゆが少し残るくらいで、「あ、おなかいっぱいだな・・・」と思いました。 やはり胃が小さくなってる?

でも!! 私はお残しはしません!! ちゃんと食べました!(それがアカンのか!?w)

 ゆうごはん後のおやつ♪

おやつ カステラ コーヒー
  • カステラ銀装の窯出しカステラ♪
  • コーヒー

で、お腹がいっぱいでも、火曜日に買ってから食べるのを楽しみにしていたカステラは食う!!ヽ(`Д´)ノ

あぁ~うまい!! 甘いおやつが食べられるのは幸せだわぁ~♪(σ*>∀<)σ

やはりお菓子は別腹・・・

でも!!

今後おやつを爆食するのは避けるぞ!!
マンガ+お菓子の至高の組み合わせをしない!!
せっかく減った体重をこのまま減らす!
リバウンドはダメ!!

って・・・・私に出来るかなぁ?・・・・(;´д`)

まぁ、ボチボチがんばりますぅ~ (やぱし?w)

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
100点

エネルギー 1346kcal
たんぱく質 78.3g
脂質 42g
炭水化物 154.3g

よしっ!! あすけん健康度100点取れたっ! 栄養素オール適切!!

お菓子暴食さえしなければ、なんとか高得点は取れる!

今後もがんばだ!のりばぁ!!!

明日の予定

が、しかーし!!!

明日はねぇ~ 土曜日なのぉ~(*^-^*)/ウフフ

そう、【土曜日恒例 ウチ飲み会!】 なのです!!

明日は・・・暴食だなw

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • 豆腐ときのこの雑炊

にしよう~♪ ヘルシー、うれしー

ゆうごはんは・・・

  • 鶏むね肉やわらかステーキ
  • コールスローサラダ

脂肪燃焼スープダイエット中に作った、やわらかステーキ。 みんなにも食べて貰おうと思ってね♪ これもヘルシーだし、ちょっとはウチ飲み会暴食を和らげるかな・・・? とw

明日は一日楽しもう!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です