Recommend

便秘におすすめ! モリモリスリム 効き過ぎ注意!?

お通じは快調にありますか?

お通じは最大のデトックスです! お通じが不調になり便秘になると、とたんに身体のあちこちで不快症状が出始めます。 身体だけではなく心も不快になりますよね…イライラ、モヤモヤ…

便秘にならないように、食事に気をつけたり、適度に運動したり、いろいろと良いと言われることを試したり……

しても、便秘になるときはなっちゃいますよね!?ヽ(゚Д゚)ノナンデヤー!

そこで、私が便秘に効くと思っているアイテムをおすすめしたいと思います!

便秘って、何日間出てないから便秘!という決めごとはありません。
2,3日に一回しか出てなくても、本人がスッキリしてるなら便秘ではないし、
逆に毎日出てても残便感があったり、スッキリしていなければ、便秘と言えるそうです
出来れば毎回スッキリしたいですよね~

私の普段のお通じ状態と入院による便秘

私の普段のお通じ状態

まず私は家で毎日規則正しい生活を送っていると、ほぼ毎日快調にお通じがあります。といっても、野菜大好きでモリモリ食べるし、好き嫌いもほぼありませんし(アレルギーは多い)、ヨーグルトやオールブランといった便秘に良いとされているものも食べています。

そしておすすめするアイテムも毎日飲んでいますので、快調なのかなーと思っています。

入院して一気に便秘!

ところが今回、膝の手術のために入院して、一気に便秘になってしまいました(+_+)

想定外の低脂質、低たんぱく、低塩分、ごはん食え食えの食事。。。 食生活ガラリと変わってお腹も ?? だったのだと思います。

入院した当日の早朝に家で通常通りお通じはあり、その後入院。 次の日の早朝もすこし少ないながらもOK!

で、その後、ピタリと止まり4日くらい無し!エーッ?! お腹のマッサージとかやっても、トイレで頑張っても頑張っても出ない。。。_| ̄|○

で仕方なく、病院で下剤を寝る前にもらって飲んでも、次の日は、ほぼダメ! もう一度寝る前に下剤をもらって飲んで、次の日やっと納得いくものがきました。腹痛を伴いながら5回も(*_*;

でも、またピタリと止まる… もーっ!ヽ(゚Д゚)ノ

娘に送ってもらう

コレではいけない!!

と、娘に宅急便でそのアイテムを送ってもらう事にしました。他にも低脂質対策に亜麻仁油なども…

で届いて、早速飲みました。 はい、次の日納得のいくものが出て、スッキリ満足!(^O^)v やっぱ効くワー(^O^)/

で、やはり、コレはおすすめしよう! と思いましたw

おすすめ! 黒モリモリスリム

おすすめするのは、コレです!

黒モリモリスリム!

この黒モリモリスリムはプーアル茶風味のお茶です(他にもほうじ茶とかいろいろ風味があります。種類によって効果も少し違います)。 で、これ飲むとお通じヤバいです(^-^;) 出ます! お茶の濃さや人によっては腹痛が勃発したり、下したりする事があるので、加減が必要です(なので、おすすめするのに躊躇してました(^-^;)) で、書かれてる量以上はやめておいた方が良いです。(最初は連休中とかに試すのがよろしいかも…)

というのも、モリモリスリムにはゴールデンキャンドルという豆科の植物が配合されています。 ゴールデンキャンドルは医薬品で使用されるセンナと同属植物で、下剤作用のあるセンノシドという成分が含まれてます(ゴールデンキャンドルの和名はハネセンナ)。なので、下剤と同じく効く… です(^-^;)

私も最初ヤバかったです~ めちゃ効くやん!効き過ぎかー!?Σ(oдΟ;) でした。それから試行錯誤して、今では常飲して、だいたい朝にお通じが快調になるようになりました。 時々慣れてか、狂うときもありますが、そんなときは黒モリモリスリムを濃くしたり増やしたりして、出たらまた元に戻すって感じで調整します。

私の場合は通常、黒モリモリスリム1包と1L位の水をやかんに入れて、5分煮出したものを冷蔵庫に入れて、だいたい1日強で飲みきる感じです。 これでだいたい普通に朝快調です。 が、時々ダメになったら、大きめマグカップに1包入れて、熱湯を注いで4分~5分ほど浸したモノを飲みます。 でも下手すると、ハライタ起こします(^-^;) まぁ、出ないよりは出したい派なので、それも許容範囲内ですw まぁ、効き過ぎ注意!?です!

あ、美味しさですが、私は普通に美味しく飲めています~ 常飲してますしー  普通のプーアル茶よりも癖が少なく飲みやすいと思います!

で、私はAmazonで買っていますが、公式サイトにお試し5袋¥380(税込)ってのや定期便もあるみたいですね~!(公式で定期便にしようかと思ったけど送料がかかるので結局Amazon定期便にした方が私には良かったので、Amazonで購入してます~)

黒モリモリスリムお試し5袋ページ

上のページ、よくある宣伝しまくりページです(怪しい誇大広告的な(^-^;)) もし、黒モリモリスリム気になる方は、いろんなところのレビューとかを確認してから注文してくださいね!(公式ページだと良いレビューばっかなので(^-^;))

黒モリモリスリム 公式ページ

でも私には誇大広告ではなく、本当に効きました! 効き過ぎるほどw

なので、最初に試す時は、お出かけしないお休みの日の前夜とかに試すこと! (外出中に来たら……ね!?(>.<)ヤバヤバ)

もし便秘でお悩みでしたら、黒モリモリスリム 一度お試し下さい~(^-^)

効き過ぎ注意!!なのですが、もし試して効かなかったらごめんなさいです…!m(_ _)m

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です