本日暴食Day!

コロナワクチン接種3回目で飲み会はアテとトニックウォーター

暴食Day

今日はコロナワクチン接種3回目行ってきました。

腕痛ぇ~(><)/ 注射針が腕に入ったとき、なんかチクッ!と腕の中で感じたんですよね~ それのせいかなぁ、えらくイタいです。でも身体は元気もりもりw

今日はウチ飲み会Dayなのですが、ワクチン打ったし念のためお酒は止めておきます。 おやつは食べてるので暴食Dayです~

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 72.65 71.65 △ 1.00
BMI 25.1 24.8 △ 0.3
体脂肪率(%) 37.4 37.5 +0.1
体脂肪量(kg) 27.17 26.87 △ 0.30
体重・体脂肪グラフ

昨日から1キロ減ってるしw やりぃ! そして久々に

順調未来さん

順調未来さん降臨でした! うれしいねぇ~

やっぱお菓子を食べずにカロリーも低くすると、減りますね。顕著です。

が!

はい、今日はウチ飲み会Dayで暴食なので、また増えるでしょうw

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日は、生姜紅茶とブラックコーヒーです♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・中華スープベース

おひるごはん スープジャーでオートミールランチ
  • オートミール・中華スープ・豆腐・卵・枝豆・白ネギ・ほうれん草・しめじ・糸寒天
  • 31種類の野菜ジュース
  • ゴールドキウイ・バナナ
  • ヨーグルト・ジャネフいちごジャム

今日のことを考えて、ヘルシー路線で行きました。

でもおいしかった♪

 お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトブランおやつは・・・

オールブランショコラ・SAVASリッチショコラ+毎日骨太スキム
  • オールブランショコラ・レーズン
  • SAVASリッチショコラ+毎日骨太スキム

オールブラン&レーズン、はまるわぁ~w ウマウマです

 ゆうごはん

ゆうごはん 和風ハンバーグ
  • 和風ハンバーグ
  • 人参グラッセ・きゅうり&とまと・小松菜卵炒め(残り物)
  • キャベツ人参スープ
  • スタイルバランスゆず

ごはんは無しね。後のこと考えて。スープもみんなはシャウエッセン入り。でも私は後のこと考えて抜き~

和風ハンバーグはハンバーグ種に塩こしょうせず、醤油と和からしをブチューと入れて捏ねます。で、おろしとしそとネギトッピングしてポン酢をかけて頂きます。

おいしい~♪

 ゆうごはん後のおやつ♪

おやつ・あて
  • 上の写真のおやつw

もりもりですw ファミマのはちみつバターのポテチがホント好き! 長女と半分こですw

お酒は無しだけど、トニックウォーターで飲んでます。トニックウォーターだけでも大好き!

これを食べて飲んでしながら、この記事書いてまーす!

今日の運動

今日も運動やりましたよー

 今日の激やせストレッチ

Day 9日目
日付 4/23(土)
ストレッチの種目 P.36 胸とわき腹ストレッチ
P.30 ウエストひねり
回数 5セットずつ
かかった時間 20分
やってみた感想 ウエストひねりは部屋が狭いので大きくはできませんでしたw
満足度1~5段階評価 4

がんばってやってる本は・・・

この 1分でみるみる細くなる! 激やせストレッチ って本です。やり方の動画に飛べるQRコードもついているので、わかりやすいですよ。

で、激やせストレッチ後が早めに終わったので、10分だけですが踏み台昇降運動をやりました。踏み台昇降運動も時間があれば続けてやろうと思っています。まぁ20分はしたいんですけどね~

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
63点

エネルギー 1724kcal
たんぱく質 83.5g
脂質 62.6g
炭水化物 238.5g

あすけん健康度

ちょっとは考えて食べているので、そーんなにはXではないかなw

ですが、上のアテが無くなったら・・・・お変わりするだろうから・・・・もっとヤバくなると思われ~(^^;

明日の予定

明日はお休み~♪ 次男は仕事だから目覚ましはかけないと!

でもコロナワクチン接種したので、明日は死んでるかも?w (1回目2回目の時は偏頭痛で死んでたからな・・・)

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

明日のおやつは・・・
未定w

スープジャーでオートミールランチは・・・おやすみ!

 

ゆうごはんは・・・

  • まぐろ漬け丼
  • 舞茸おつゆ

の予定です♪

明日は一日・・・死んでるかも!?

ヤバ・・・

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です