本日暴食Day!

楽しい休日 怒暴食

暴食Day再び 

ええっと、今日はお休みでぇ~ ぐぅたらしてましたぁ~

昼はオートミールと海鮮丼食べてぇ

昼からずっとマイクラして楽しかったぁ~

ジントニック飲んで、お菓子いっぱい食べたぁ~

夜はピザとったぁ~

あすけんも体重測定もストレッチもサボリぃ~~

 

・・・って

あかんやろ!!??
(# ゚Д゚)/

 

・・・・ヤバヤバ今日の記録いきます!

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日は、ブラックコーヒーです♪

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・白だしベース

スープジャーでオートミールランチ
  • オートミール・白だし・生姜・鱈・白ネギ・枝豆・舞茸・ミックスベジタブル
  • 31種類の野菜ジュース

おいしかったぁ~ 白だしに生姜はええわぁ~

で、ここまでは普通w

スープジャーを食べた後、

海鮮丼

海鮮丼を長女と半分こで食べました~ うまうまー!

 お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトブランおやつは・・・お休み!

で、ひるごはん後にマイクラやり始めて、おかきを食べ始めて・・・

そだ!ジントニックのんぢゃおう~~♪ と思い立って、飲み始めちゃいました~! 合計2杯飲んだデス

アテはあたりめとカマンベールチーズと6Pチーズ、おかきたくさん をボリボリもぐもぐ食べました。

いやぁ~ マイクラ楽しくて、お酒がすすむ、アテがすすむw

で、夕方5時ごろ あ!ピザ食べたい~ と思い立って、ドミノピザを・・・

 ゆうごはん

ドミノピザ

L サイズを頼んだつもりが間違ってRを頼んだみたいで、カットが大きくてね。。。種類が食べられないことになっちゃった(--;

で、左のクワトロピザを1枚、右のチーズピザを3枚食べましたぁ~ チーズピザ大好き♪

 ゆうごはん後のおやつ♪

あぁ~ 流石になしね! 緑茶とルイボスティのみです

明日の予定

明日は三軒病院回りをしますぅ~ しんど。。。

今日の分の運動もしよう!
あすけんもつけよう!

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってますA)

  • 定番きなこ

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • あっさりといきます

ゆうごはんは・・・

  • マクド(^^; 次男が食べたいと・・・

の予定です♪

明日は高得点を目指すぞ!

そして・・・今日もネムネム・・・w 何度も意識が飛んでます・・

おやすみ!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

POSTED COMMENT

  1. ケイ より:

    16時間断食されているんですね。
    調子はいかがですか?
    スープジャーは使い勝手いいですよね(^^)

    • のりばぁ より:

      ケイさんこんばんは!
      16時間断食やっていますが、朝ごはんを抜くのは全然OKになっていますが、その後のお菓子を暴食ばかりをやっているのでイケませんね(^^; 
      スープジャー!いいですよね!!ほんとコレは買って始めて良かったと思っています!

のりばぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です