16時間断食+あすけん

今日は低脂質で終われました!毎日こうなら良いけれどw

16時間断食+あすけん 食事記録 アイキャッチ

今日はお仕事でした~

今日は雨予報だったので、いやだなぁ~ と思っていましたが、行き帰りともにくもり! よかったぁ~♪ 雨女返上だわね!?

明日もくもりかな? 雨さえ降らなければ面倒ぢゃないから良いのだけど!

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.70 72.20 +0.50
BMI 24.8 25.0 +0.2
体脂肪率(%) 36.5 37.2 +0.7
体脂肪量(kg) 26.17 26.86 +0.69
体重脂肪グラフ

あうあう・・・ またBMIが25.0で肥満ぢゃないの~ まいったなぁ~

お通じもXだし~ ま、様子見です。。。

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日は、ブラックコーヒーのみです

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・創味シャンタンベース

おひるごはん スープジャーでオートミールランチ
  • オートミール・創味シャンタン・豚みんち・白ネギ・コーン・ほうれん草・しめじ・糸寒天
  • 野菜ジュース
  • SAVASリッチショコラ+毎日骨太スキム
  • ゴールドキウイ

白い水筒は野菜ジュース入りですw お昼に野菜ジュース飲みたいんだけど、水筒に入れるのも何だかなぁ~だし、紙パックのやつ買おうかしら・・・?

 お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトブランおやつは・・・きなこ♪

おやつ ヨーグルト オーバーナイトブラン
  • オールブランショコラ・きなこ・バナナ・ゴールドキウイ・つぶあん・レーズン
  • ヨーグルト・ブルーベリージャム・ミックスフルーツ

会社でお三時さんにドドーンと広げて食べましたw

おいしいな♪

っていうか、会社でおひるとおやつの用意を持っていくのに、凄い荷物になるのよぉ~w リュックが重たい! なんとか出来ないかしらねw まぁチャリだから重さは関係ないけどね!

 ゆうごはん

よるごはん 鶏胸塩こうじ焼き
  • 鶏胸塩こうじ焼き
  • パセリもりもりw
  • オクラトマト塩昆布
  • 粉ふきいも+人参含め煮というかグラッセw
  • 水菜・わかめ味噌汁
  • 発芽玄米雑穀おかゆ

鶏胸やわらかに仕上がって美味しかったわ♪

オクラトマト塩昆布はこのレシピです。おいしい!!ではないけど、まぁ良い感じかなw

 ゆうごはん後のおやつ♪

チョット、アイスに手が伸びましたw

OHAYOのジャージー牛乳バー7本入りのやつ♪ とても濃厚でミルキィ~でおいしい!

これで今日の食べ物は満足で終わりに出来ましたw

今日の運動

今日も激やせストレッチ30分がんばりました。

仕事からかえって洗濯物を取り込んでたたんでしまって、米を研いで、洗い物をやってからだったので、結構遅めになっちゃったw

でも2週間はがんばろうと思っていますので!ヤルですよ!

 今日の激やせストレッチ

Day 2日目
日付 4/14(木)
ストレッチの種目 A:みぞおちほぐし
B:ツイストクランチ
回数 A:3セット
B:5セット
かかった時間 30分弱
やってみた感想 ツイストクランチはちとキツい!でも腹に効く感じ!
満足度1~5段階評価 4

ちょっと腹筋がイタいです。効いてる証拠かなぁ~♪

がんばってやってる本は・・・

この 1分でみるみる細くなる! 激やせストレッチ って本です。やり方の動画に飛べるQRコードもついているので、わかりやすいですよ。

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
92点

エネルギー 1283kcal
たんぱく質 77.1g
脂質 30g
炭水化物 210.8g

あすけん健康度

今日は脂質足らずで終わりました。 最後のアイスを食べなければ、カロリーも足らなかったのよねぇ~

満足で終われて、この値ならイイと思います。

明日の予定

明日もお仕事~ 気を付けて行ってきます!

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

オーバーナイトブランおやつは・・・
(私の分はオートミールではなくてオールブランで作ってます)

  • オールブランショコラでチョコ・ナッツ載っけしよー♪

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • コンポタ味で鶏胸肉とコーンとミックスベジタブルかな~

ゆうごはんは・・・

  • 焼きめしとフカヒレスープです~ 余りごはんが溜まったからねw あとマッシュポテトかポテサラ~ 今日の粉ふきいもいっぱいできたからw

の予定です♪g

明日も一日ガンガン行こう!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です