16時間断食+あすけん

16時間断食8回目 未来さん三度降臨するもお菓子暴食!

今日も日中は秋晴れで、メッチャ気持ちが良い季候でした!

掃除してるとき、窓全開なんだけど、全く寒くはなかったもんね!

そして窓全開なので、良い香りが漂ってくるんですよ~ ミニ金木犀が!

濃いオレンジ色になってるわー。 ホント良い香り! 今年はマジで凄い感じ♪

うれしいね!

んぢゃ、今日の記録いきます!(お菓子暴食です~)

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 69.60 69.25 △ 0.35
BMI 24.1 24.0 △ 0.1
体脂肪率(%) 37.7 38.3 +0.6
体脂肪量(kg) 26.24 26.52 +0.28

体重は順調に減ってますが、今日は体脂肪増えてます(^^; 脂肪こそ減らしたいけどね!

でも今日も・・・

順調未来さん連続降臨♪ 3日連続で出てきてくれたのは今までで初めてじゃないかしら?

「続けてがんばろう!」

と、朝は思ったですよ。 朝はw

今日の16時間断食

昨日の夕食終了時間:19:16
今日の昼食開始時間:12:51
断食時間:17時間34分

今日はお掃除しまくっていたので、昼ごはんが遅くなりました~

でもホント、ぜんぜん耐えられるというか、特に空腹を気にすることもなく時間は過ぎる感じです。

まぁさすがに、食べる時は「あー、お腹空いた!」ですけどね(^^)

今日の食事記録

次は今日の食事記録です。。。ヤバイですw

あさごはん

  • コーヒー

朝はコーヒーのみ。まぁ普通になってます。 あとは水ガブガブですw なんせ口が渇くです。ガビガビになるのよ。で、お水で潤す感じですね。

ひるごはん

  • 白ごはん
  • わかめ卵スープ
  • 豚キムチ
  • 大根ナムル
  • しば漬けときゅうりなす漬物

お掃除しまくって、疲れた後の食事ですよ。 マジおいしかった!! 豚キムと漬物だもんね! 炊き立ての新米ごはんだし、サイコーでした!

で、食べ終わって「あ~おいしかった!」って、目を閉じて余韻に浸りながら座ってたら・・・・

寝たw そのままで。

外で消防車がたくさん出動してたみたいで、ピーポーピーポーカンカンカンカン・・・って鳴ってたのは聞いていたのだけどね~

30分位寝てたかもw 疲れてたんだわね~

御三時さん♪

でもって、御三時さんではなく14時頃に、

豆腐スコーン(京都土産)とキャラメルラテを食べました。 キャラメルラテが昨日が賞味期限だったのに1本丸々残っててね! なみなみ注いで飲みましたw うまし!

で、このあと運動したんですよ。スコーンとキャラメルラテ分を消費だ!(消費し切れてないだろうけどねw)

運動終わって、汗だくになってシャワーを浴びて、上がって野菜ジュースをゴクゴク。。。あぁ~気持ち良ぃ~っ♪ て思いながら、PCで16時間断食の記事を読んでたの。

で、読みながら、小さいけどおまんじゅうを1個、パクリ。

続いて、ミルフィーユのチョコを1個、パクリ。

もうこうなると、止まらないのがのりばぁです(><)/

塩気のものが食べたいと思い、

をあけました。 これ、結構サクサクしてておいしいわ。 が!!! いかんせん、少ない(爆) チョットしか入ってないのよねぇ~w すぐに食べ終わっちゃってさ。

引き続いて、やっぱMUNGOだっ! と思って、グリーンビーンズチップスをパクパク。

スマフォでマンガを読み出して、!!あ、そうだ!! 京都土産のあられを食べよう!! とひらめいて(いや、ひらめくなよ・・・)チーズあられを持ってきて、マンガ読みながらパクパク・・・(いちおう飲み物はお茶よ!せめてもの救いw) で、このチーズあられがまた! おいしいのよw 手が止まらず・・・ いっちゃいました!一袋!!(--;

あぁ・・・お腹がいっぱいになりすぎた・・・・!ゲプ

久々にお菓子暴食しちゃいました!!

お腹が空いているわけではなく(どっちかというとふくれている)、純粋に【お菓子が食べたい】という欲求でした。

ホントだめばぁだわ・・・

ゆうごはん

さすがになしです~w なので断食開始時間は18:09w(ごはんを作り始めた時間ね)

みんなのゆうごはん分はちゃんと作ったよ!めんたまのっけチーズバーグね!

私の分は、明日のお昼に美味しく食べます♪ 楽しみ!

夕食後のおやつ♪

(^^; さすがにこれも無しね。 コーヒーは飲んでますよ。 ブラックね。

うん、今日はメッチャお菓子食べたw

まともな食事は昼ごはんだけって、すごいわぁ~(^^;

今日の運動

アディダストレーニング

今日のメニューも軽めでした~ 20秒を3つだけだもんね。それを3セット。

それでもまぁ、ハァハァしてますけどねw

ダンベルトレーニング

ダンベルトレーニングもまぁ普通でした。

てか、11日目でもやっぱLEVEL1なのね? いつになったら2になるのかしら???

それともずっと1のままなのかなぁ~w

フィットボクシング2

今日も軽めね。

でもこの3つは、嫌いなトレーニングです(--;

ウィービングとダッキングは膝を屈伸しまくるし、ブロックコンビは何かメッチャ早いのよ!

かなり疲れたわ~ まぁ、良い運動よね!

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
67点

エネルギー 1380kcal/1513kcal
たんぱく質 35.3g/64.1g
脂質 45.3g/37.5g
炭水化物 214.8g/239.5g

はい。お菓子です。お菓子いっぱーいです。

お菓子とサプリで栄養が取れてますね(^^; たんぱく質メチャ足らんし。

全くもってよろしくない本日の食事でした。

(たまにはええかな・・・? あかん?? やっぱし?w)

でも食事が昼だけなので、あんなに食べたのにカロリー的にはやっぱ少ないんだわね。

明日の予定

明日はゴロゴロDay♪

お買い物も今日済ませてるし、お外に出る必要もない! おうち大好きっ子は、おうちで楽しみます! お天気も宜しくないみたいですし?(朝だけかもですが)

明日のごはんは・・・

  • 豚じゃが
  • ひじき煮物
  • ほうれん草のおひたし
  • 舞茸豆腐おつゆ

の予定です♪

明日は良い食事内容にします!! がんばろう!!

 

フレー

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です