本日暴食Day!

めちゃくちゃド暴食!2500kcal超えってヤバすぎ!

昨日はド暴食Dayでした!

暴食することはわかってたので、「今日はいいや!」と初っぱなから暴食飛ばしてます!!!

そんな昨日の記録いきます!

昨日の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 昨日の値 前日差異
体重(kg) 71.45 70.70 △ 0.75
BMI 24.7 24.5 △ 0.2
体脂肪率(%) 38.6 38.1 △ 0.5
体脂肪量(kg) 27.58 26.94 △ 0.64

とりあえずは体重減ってますね。体脂肪はまた増えてますけど。

昨日の食事記録

次は昨日の暴食記録です(^^;

あさごはん

  • コーヒー+クリープ

朝はいつもと同じ~

ひるごはん

  • ミックスサンド
  • 明太子フランス
  • 小岩井31種類野菜ジュース

パンが食べたくてね。 この2つ食べたらヤバイ(この2つで800kcal超え)のはわかってましたが、「今日はいいや!」と思ってたので食べましたw

ウマウマ~(σ*>∀<)σ

御三時さん♪

あー、写真撮ってなかったわー

  • カールのチーズ 1袋w
  • ヴィタメール マカデミアショコラ ダーク
  • ハイシャレル

うん。ここで既に食べ過ぎね。

カールのチーズっておいしい~ 関スパの木/金市で安かったから買ってたの。

マンガ読みながら一袋開けちゃったw で、甘いのも食べたくて、チョコクッキー♪

ウマウマ・・・(≧▽≦)☆

ゆうごはん

  • カレーライス
  • サラダ

今回のカレーは二種類作ったの。

いつもは熟カレー中辛orこくまろ中辛なんだけど、スパイシーな辛いカレーが食べたくて、ジャワカレースパイシーブレンドを買ったのよ。ハウス最強辛口ねw もちろん中辛も作った。

で! 久々に食べた辛~いカレー! めっちゃ辛かったわwww おいしいけど、ピリピリ最強! うん。今度はジャワカレー辛口にしとくわーw

夕食後のおやつ♪

  • FORMA(フォルマ)のケーキ二種

長女のBirthdayケーキを買ってくるように頼んでたの~ そしたら、そう、昨日は25日なので、ハルカスがヤバイ位に混んでいたみたい(^^;

どこもかしこも行列だったみたいで、面倒だから空いていたFORMAで買ったらしいw

これ2個で¥6800くらいだって!!!! たっかっ!!∑( ̄皿 ̄;;) 大きさも小さい(15cm)のよ~w (ちょっとクリスマスやからってぶっとりちゃうの?って思っちゃったわw せこい大阪おばばw)

でもって、はっぴばーすでいとぅゆぅーを歌って食べました~

当然両方ねw (ひと切れ¥1000円弱・・・やばー)

緑はピスタチオ味です。

チーズケーキと言うよりも、生クリームケーキな感じでした。

まぁおいしかったです。 (でも納得いく値段では無いな・・・)

昨日のあすけん 健康度

昨日のあすけん健康度です~

昨日のあすけん健康度
33点

エネルギー 2584kcal/1513kcal
たんぱく質 60.4g/64.1g
脂質 145.7g/37.5g
炭水化物 281.8g/239.5g

やばすぎーー! 2000kcal超えどころか、2500kcal超えっすわ!

まぁ、適当にカレーライスとか、あすけんに登録があるやつで、パパッと入力したから、実際の数値とは違いますけどねw

それでも、はい。食べ過ぎです。

でも~ まっ、いっか!!w

明日の予定

今日は長男とデートですw

悟空のきもちに行って、ヘッドスパしてもらってきます~♪

明日のごはんは・・・

  • カレー

です! またスパイシーなカレーを堪能します!

 

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です