16時間断食+あすけん

PCトラブルは続く・・・ あすけんはサボってます

16時間断食+あすけん

PCですが、やはり突然 「シャットダウンします!」 で再起動する現象が起きていますし、スリープ状態からの復帰でモニタが点かないというトラブルまで発生。

windows10のクリーンインストールも症状の改善にはなりませんでした。

で、もう疲れ切ったのでスルーしよう!と思っていましたが、息子達のアドバイスで電源を交換することになりました。 電源返品交換2回目です。 今度は違うメーカーものを組み入れます。

あとグラボも一度ショップで検証をしてもらおうと思っています。 何事もないならそのまま使います。

とまぁ、まだPCトラブル処理は続きそうです(ーー;
いつまで・・・続くのだ・・・?

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 69.70 69.90 +0.20
BMI 24.1 24.2 +0.1
体脂肪率(%) 35.9 36.9 +1.0
体脂肪量(kg) 25.02 25.79 +0.77

少しずつ増えてます~

まぁ最近サボっててしっかりと栄養管理してなくてコレだったら、いいかなw

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

あさごはんは16時間断食を続行中(21/10/24より)なのでいつもコーヒーです~ 今日はブラックコーヒー

16時間断食+あすけんで健康的に痩身するぞ!突然ですが、16時間断食始めました! そう、昨日の朝、次女に体重を測るところを見られて、「お母さん、なんとかせなあかんで・・・。そ...
(詳しくは↑ 痩身してるかは・・・ まっ暴食しまくるからねぇ~w)

きのうのよるごはん

マクド

はい!マクドですね~

チーズてりたま・ポテトL・コーラ0 を食べました! てりたま久々でおいしかったぁ~

でもって食後に・・・

おやつ

マックフルーリー キットカットいちご です~ ウマウマ♪

でも、やっぱ超オレオの方が好きだな!

ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・コーンポタージュ味

ひるごはん
  • とりもも(皮なし)・カリフラワー・ブロッコリー・ミックス野菜・糸寒天
  • ヨグヨグ+いちごジャム
  • ぶどう
  • 野菜ジュース

スープジャーでオートミール作る時に、スープの量が足らないとイケないと思って多めにスープを作るです。で、余るw そのスープも一緒にお昼に食べるんだけど、今日は多過ぎでゲプゲプになりました! 頃合いがイマイチわからないw

お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトオーツおやつは・・・きなこ味

おやつ
  • オールブランショコラ・バナナ・レーズン・いちご・きなこ・豆乳

昨日オーバーナイト仕込み忘れて、長女の分はレンチン1分半でホットオートミールにしました。でもおいしかったみたい~ ヨカッタ♪

ゆうごはん

よるごはん
  • 豚バラ大根(中華風)
  • もやしナムル+きゅうり+トマト
  • フカヒレスープ
  • 白ごはん

今日はちゃんと米のとぎ汁で大根を下茹でした上で、豚バラ大根を作りました~

これが、あなたっ!! ウマウマ!!

全く硬くも無くグニャグニャでもなく、中華醤油とオイスターソースと豚脂が染み染みで、まぁ~~ ごはんが進むこと!w

大満足でした! やっぱ下茹では大事だね~

ゆうごはん後のおやつ♪

写真はないですが、娘っ子達のファミマお土産のタピオカミルクティとアポロの苺(特大)とさくらんぼのポッキーを食べましたw

PCのことで心労が続く私にと、美味しそうな、私が好きそうなものをたくさん買ってきてくれました!

やさしいねぇ~ ありがたいねぇ~ ホントうれしいです!

今日のあすけん健康度

えへへ、サボってます~w

明日の予定

お仕事!

で、今私は在宅ワークなのでお給料が貰えない(ウチの会社は現金手渡しです~)ので、同僚がわざわざ持って来てくれるんです! ホントありがたい!!

でもって、お子さんの塾で時間が1時間程あるので、その間ウチで話に花を咲かせます~♪ いつもはチャットではなしていますが、ひさびさに会えます♪ 2ヶ月ぶりかな~

少しの間ですが、楽しみたいと思います!

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

ゆうごはん

  • カラスカレイの煮付け
  • 炒り豆腐←変更するかも
  • 鶏ハムサラダ

の予定です♪

がんばろー!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です