16時間断食+あすけん

また暴食! だってコンビニスイーツいぱーい!

今日もね暴食しちったよ~(;´∀`)

だってね、昨日私が偏頭痛で寝込んでたから、みんながおいしそうなコンビニスイーツをいぱーいお土産に買ってきてくれてたのよ。 次男も娘っ子たちもね。 やさしいよねぇ~ 私の取り分は全部で3品もありましたw

でもって折角のご厚意、そりゃぁ~食べなきゃ!!(σ*>∀<)σ でしょ?(いや、日を分けて食べれば良いのでは?(--;)

そしてね、あすけんの記録をちと失敗しててねw

御三時さんで食べたおやつを1つ入れ忘れたまま夕食時に計算しちゃっててね。 出た点数が、カロリーもPFCバランスも少な目で100点だったのよっ!

おぉ~♪久々ぢゃーん♪ d(≧▽≦*d)

って思ってさー、でもまだ余力あるから・・・と、ちょっとプラスで食べたのよ~w(100点で収まる範囲でねw)

で、ブログ書こうと今ね、写真整理してたら・・・

あ、忘れてたやん?・・・

と気が付いた。時既におそし!(--;

でもってそれを入れたら・・・・

はい、暴食となりましたw

確かにね、おかしいなーと思ったのよ。おやついっぱい食べたのに100点ってさーwww

はぁ・・・・、そんな今日の記録いきます(^^;

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.70 69.65 △ 1.05
BMI 24.5 24.1 △ 0.4
体脂肪率(%) 37.5 39.4 +1.9
体脂肪量(kg) 26.51 27.44 +0.93

なんじゃ、コレ!? って感じの値だよね(--;

体重が1kg位減ったのに、体脂肪量が1kg位増えてるって、なに?w

マジでよーわからん! 体重計やっぱおかしいのとちゃう?(買った時も思ったけどさ)

明日はどうなってるやら・・・

今日の食事記録

次は今日の食事記録です~

あさごはん

  • コーヒー+クリープ

はい、同じです~

ひるごはん

  • 白ごはん+コープの中華丼の具(野菜のみ)1/3
  • サラダチキン1/3
  • カニカマ
  • お多福豆
  • ゴールドキウイヨーグルト

今日は次女と一緒にお昼ごはん~♪

長女のお弁当と同じメニューですw 美味しくいただきました~

御三時さん♪

  • いちごミルク

この子を付けるの忘れてたのよ。。。。

ファミマのいちごミルク、メチャおいしくて大好きなのだけど、メチャヤバイ栄養価なのよね。。。 エラい目にあったわw

飲んだのは昼ごはんの後で、さほど時間が経ってなかった頃なのよね。 で、忘れてた。

 

  • 渋皮栗のモンブラン大福
  • コーヒー

御三時さんで食べたの~♪ コレホント好き! で、この後で「明日食べよう」と思っていたもう1個のコンビニスイーツも食べましたw

  • 生チョコのもちもちクレープ

これは次男のお土産。 おいしかったぁ~ あ!っというまに食べました(爆)

 

これだけおやつ食べておいて、100点なんて、片腹痛いわ!! だよね(^^;

ゆうごはん

  • 白ごはん
  • 白菜わかめ味噌汁
  • アジの一夜干し
  • なます+しば漬け
  • 鶏サラダ(ジャネフごまドレ)

そう、夜は昨日の予定のメニュー。 結構ヘルシー路線なのよね。

あじの一夜干しが白ごはんに合って、ウマウマでした。 で、あすけん計算間違いで、まだイケると思って、ごはん少しおかわりしたのよねぇ・・・。 やめとけばよかったわw

夕食後のおやつ♪

  • みかん

これもやめておけばよかったわw

でもおいしかったです。

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
78点

エネルギー 1716kcal/1513kcal
たんぱく質 63.2g/64.1g
脂質 46.4g/37.5g
炭水化物 274.9g/239.5g

えへへ。 ピンクグラフのお菓子がヤバすぎだよねぇ~

16時間断食やってて朝ご飯がコーヒーなのにカロリーオーバーって、どうゆーこと!?w

あすけん計算やってて「おっ!? まだ食べられるやん!!」と思っちゃうのがイケないよね(^^;

おかわりとか止めておけば、お菓子もほどほどにしとけば・・・

絶対今頃は痩せてると思うのよねw

ほんとダメばぁ~ですわ!

明日の予定

明日はお仕事行ってきます~

明日のごはんは・・・

  • オムライス
  • サラダ

の予定です♪

明日はお菓子を食べ過ぎないようにします!!(決意表明w)

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です