本日暴食Day!

退院しました!! そして即暴食! やっぱりなっ!

暴食Day アイキャッチ

半月板切除and縫合手術で入院していましたが、無事に退院しました~

で、入院中は極薄味+超低脂質の哀しいごはんに洗脳されていましたが、退院してやはりの暴食となりましたw

そんな記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前回の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 73.20 70.65 △ 2.55
BMI 25.3 24.4 △ 0.9
体脂肪率(%) 36.6 37.3 +0.7
体脂肪量(kg) 26.79 26.35 △ 0.44

帰ってからすぐに体重計に乗ってみましたw

おぉ~ 2.55kgへってますね!! よきよき~

しかーし!!! 体脂肪率やばくなってるわー! まぁ測定する時間も状況も全くちがうし、とりあえずは体脂肪量減ってはいるのでいいけど・・・

てか、2kgの脂肪以外が減ったってことかっ!? まぁ運動はリハビリしかしてないし、右足はずっと固定だったので、仕方無いッチャー仕方無いけど。

食事記録

次は暴食食事記録です~

あさごはん

朝ごはん
  • 食パン+マービーリンゴジャム
  • ラタトゥイユ
  • パイナップル
  • 野菜生活100
  • ベビーチーズ(自前)
  • ビヒダスヨグヨグ(自前)

病院食最終は食パンとラタトゥイユでした!

やっと極薄味超低脂質病院食から解放されるヾ(≧∇≦)

いや、もちろん身体には良いのでしょうが、食に重きを置いてて食べることが大好きな私には、やはり病院食は我慢食(-。-;)

美味し~くて、幸せ~になるモノを食べたいです!(≧∀≦)

食べるぞぉ~ オオーッ!!ヽ(゚Д゚)ノ

ひるごはん

昼ごはん すき家チーズ牛丼
  • すき家のチーズ牛丼並盛り!!
  • すき家のオクラサラダ!!

うっめぇ~~!!!(σ*>∀<)σ

味が濃いいい!!! 脂質味たっぷり!!!

お口と喉が喜んでおりましたっ!!

御三時さん♪

セブンスイーツ お芋とリンゴのパフェ
  • セブンスイーツ お芋とリンゴのパフェ

ウキウキ最初のスイーツ。次男が買ってきてくれた♪

でも!

これ・・・のってるイモが美味しくない(^^; いや、不味い!

それに上のさつまいもクリーム層と下のりんご寒天層の味のバランスが良くない。。。一緒に食べると・・・ 不味い。

なので、上と下とを分けて食べましたw そしたら美味しかったです。

TVでプロの料理人が、コンビニやファミレスの商品を試食して、合格・不合格にする番組があるけど、私はコレには・・・

不合格!

を上げます(^^;

残念!

でもって、お口直しに・・・w

おやつ カステラ

前にも次女が買ってきてくれてた日季のカステラを美味しいサンタリタコーヒーを淹れて、楽しみました。

うっま~♪(σ*>∀<)σ

今回、私の取り分が5つあるらしく、残り4つ♪ 味わって食べよう!

ゆうごはん

夕ごはん
  • 白ごはん
  • 人参大根味噌汁
  • まぐろステーキ
  • もやし小松菜ポン酢
  • さつまいものレモン煮
  • 神戸牛のごはんのともw

ホントは今日、マクドの予定だったんですよw

でも次女がまぐろを解凍しててね。今日中に食べたかったので夕飯作りました。

一応体重1/2かけで足2本で立つのはOKなので、調理ぐらいは出来るので♪

うん!自分で作ったごはんはやっぱおいしいわぁ~♪ ちゃんと味は付けてるし、素材の味もあるしw(病院食は【これでもかっ!!】と言うくらいに、湯がいたり炊いたりしているので、素材の味すら薄くなってるのですよ(--;)

ごはんもツヤピカコシヒカリ!なので、ウマウマです♪

神戸牛のごはんのともは、次男が買ってきてくれたやつ~ めっちゃ美味しくてごはんがバクバク食べられそうですwww

夕食後のおやつ♪

コーヒーだけね。

だってね、昼ごはんと御三時さんだけでカロリーオーバーだったのよw(マクドにしていたら、どえらいこっちゃ!!やったですね。

 

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
29点

エネルギー 1968kcal/1513kcal
たんぱく質 73.g/64.1g
脂質 68.3g/37.5g
炭水化物 278.2g/239.5g

あすけん健康度

まっ、そりゃそーだw

すき家のチーズ牛丼はやっぱし、ヤバイごはんですw

スイーツも食べたし、朝ご飯もきっちり食べてるし、仕方無い!

明日の予定

明日はいつものリハビリの病院に行ってきます!

今度は右足のリハビリ+良くなってきたら両足でしゃがめるように持っていく~ って感じです。

両手松葉杖で、えっちらおっちら20分かけて行ってきます・・・(しんどw)

明日のごはんは・・・

  • マクド!!

の予定です♪

くうぞ!!!(σ*>∀<)σ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です