本日暴食Day!

入院前ラスト日曜も暴食~ しゃーないね!

暴食Day アイキャッチ

入院二日前 ラスト日曜日です~

はい、やはりの暴食Dayね! やっぱおいしいものをたくさん食べておきたいので! しゃーないしゃーない!w

んぢゃ、そんな入院前ラスト日曜日のごはん記録いきます!

体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.70 72.15 +0.45
BMI 24.8 25.0 +0.2
体脂肪率(%) 36.4 36.7 +0.3
体脂肪量(kg) 26.10 26.48 +0.38
体重・体脂肪率 グラフ

やはりの上昇です~

まぁお通じもXだしねぇ~ モリモリ茶飲もうかな~

日常が崩れるとてきめんお通じXですなw

ごはん記録

次はごはん記録です~

あさごはん

  • コーヒー+クリープ

今朝は8時位に目覚めました~ みんなお休みなのでアラーム無し♪

よく寝た後のコーヒーはおいしいねぇ~

ひるごはん

俺のBakery+ファミマの食パン 黒豆 ヨーグルト コーヒー 昼食
  • 俺のBakery+ファミマの食パン【究極のもち生】+小岩井のヘルシーマーガリン
  • あじフライ(冷食)
  • 黒豆
  • ヨーグルト+ブルーベリー
  • 小岩井31種類野菜ジュース
  • QBB鉄分チーズ(カルシウムの方は食べなかったw)
  • コーヒー

みんなは年始に社長にもらったおそばを盛りそばで食べてます(写真撮ればよかったな)。私はそばアレルギーなんで適当に残り物類で食べました~

おそばですが、10割蕎麦の乾麺と半生の蕎麦でした。10割はやはり 【The 蕎麦!】な感じだったようで、そば湯も用意しました。

次男は「ホンマ蕎麦!やなw つゆを付けすぎるとあかんわ。チョット付けるだけでOKやな。 そば湯もうまいわぁ~」でしたが、娘っ子達は「半生そばの方がイイかなぁ。そば湯は苦手・・・」とのこと。 蕎麦蕎麦してるのはお嫌みたいでしたw

御三時さん♪

TimTam ダーク
  • ティムタム ダーク
  • みたらし団子
  • カプリコ
  • ばかうま

んーっと、ファイヤーエムブレム風化雪月をしながら、上記をバクバク食べましたw

ティムタムのダークですが、初めて食べたけど、甘みは少ないのですがそれがなんか良い感じでサッパリしてる感じのティムタムです。 いつもキャラメルの甘甘を食べては、幸せ~♪となっていますが、コレは幸せにはならないけど(w)、おいしいです! 良くあるダークチョコのえぐみみたいなものも無いし、食べやすいティムタム! 3枚も食べたwww

ゆうごはん

ドミノピザL3枚
  • ドミノピザL3枚!

ポテマヨ・ジェノベーゼのハーフ&ハーフ 生地パン
ガーリック・スパイシーのハーフ&ハーフ 生地クリスピー
クワトロ2ハッピー 生地パン ダブルチーズ♪

の3枚♪ 合計で6枚食べたよぉ~w うまうま!

でもスパイシーが、エラく辛かったw 次男以外は食べなかったので、3枚余ったわ~(私は2枚♪)次男も「辛すぎるからイラン!」っていってたし、残りは私がお昼に3枚食べなきゃイケないです(^^;

お代はドミノピザ好例のBIG SUNDAYのキャンペーンで、1枚ダブルチーズにしても4370円で済みました!♪ L3枚で4人なので、9枚くらい余ったかな。 残りはお昼用になるし、お得だよねぇ~(^^)

まぁおいしさで言うと、先日心斎橋のイルソーレロッソさんで食べたメッチャクチャおいしいピザには到底かないませんが、まぁ充分おいしいから、お手軽に食べるのには良いわね!

夕食後のおやつ♪

写真はなしー

んっと、澪(みお)(清酒スパークリング)を飲んで、ポテチしあわせバターとばかうまとするめをバクバク食べました~w

澪を初めて飲みましたが、まぁおいしいかな・・・。

結構甘めでフルーティ、スパークリングなのでシュワシュワしてて、まぁ日本酒って感じでは無いかな。 女性にも日本酒を飲みやすくしてますぜ! 的な雰囲気を醸し出してる感じ?w

娘っ子達に味見をしてもらいましたが、次女は「薬の味がする・・・(--;」でしたし、長女には至っては全く無理!で、一口飲んだ直後に顔を歪めて、ほろよいの練乳いちごで口直ししてました(^^;

まぁ2人ともに日本酒が全くダメな人なので~w

私は・・・ 普通の日本酒がいいかなw あぁ・・・獺祭(だっさい)飲みたいな! 退院したらお祝いで買おうかなぁ~(爆) 小瓶のやつでチミチミ頂きたい~ 刺身を肴にねw

 

はーい、入院前ラスト日曜日もいっぱいゲプゲプになるほど食べました~♪ おいしかったなぁ~♪

入院前ラスト日の予定

一応お買い物に行って、入院に必要なもの(主に食べ物類w)を買ってきます~

夕ごはんは・・・ 鍋にしようと思っていたけど・・・ 最後にマクド食べたいなぁ・・・w

どうしようかなぁ~ みんなに聞いてから決めよう! なので買い物は午後ですね!w

で、入院の用意の最終チェックして、あとはゲームして過ごします~w

今日も楽しくおいしく参ります!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です