16時間断食+あすけん

入院前ラスト土曜日でお菓子暴食♪ 丼丸の海鮮丼も気に入った!

入院前ラスト土曜日でし!
ウチ飲み会の暴食予定でしたが、ウチ飲み会はしなかったけど、お菓子暴食となりました~w

そんな記録!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 72.00 71.70 △ 0.30
BMI 24.9 24.8 △ 0.1
体脂肪率(%) 36.6 36.4 △ 0.2
体脂肪量(kg) 26.35 26.10 △ 0.25

体重は100点連続だったおかげか、徐々に下降を描いてます。

でもまぁ暴食したから、また増えるでしょう!

今日の食事記録

食事記録

あさごはん

  • コーヒー+クリープ

同じです~

まぁ朝一リハビリafterお掃除で昼前までやってたので、半分位しか飲めてませんでした。 お掃除も入院前だし念入りにやって、物品の補充(シャンプーやらトイレットペーパーやらもろもろね)もしまくり、入院中に子供らが面倒無い様にしておきました。

えらいなぁ~ のりばぁ!w

ひるごはん

  • 七草がゆ
  • 豆腐味噌汁
  • しゃけ
  • たらこ+わさび野沢菜+しば漬け+つぼ漬け
  • 黒豆
  • ビオ+いちごジャム

冷蔵庫の中等も残った食材を無くしていってます。漬物類としゃけとたらこで、結構な塩分だなw 七草がゆにも塩入ってるし~

まぁ、しゃーないねw とりあえず冷蔵庫スッキリです。

御三時さん♪

俺のBakery+ファミマの食パン 究極のもち生とコーヒー
  • 俺のBakery+ファミマの食パン【究極のもち生】+小岩井のヘルシーマーガリン
  • コーヒー

マジでおいしいわぁ~ 食パンマーガリンおやつ(σ*>∀<)σ

幸せな気分になるおやつです~♪

ゆうごはん

海鮮丼屋 丼丸の炙りトロサーモン縁側丼
  • 丼丸 炙りトロサーモン縁側丼♪ 並盛り

近くに最近出来た、持ち帰り専門海鮮丼屋の丼丸で買ってみました~

うん!おいしい!! 並盛り580円でこの炙りサーモン縁側丼が食べられるなら、良いわ♪

子供らは特盛りやしゃり大盛りやトッピングを好きな様にやってましたw で、次男以外は超気に入りました!

次男は「しゃりがおいしくない」だの「特盛りやのに炙りとろサーモン少ない」「縁側がくさい」だのとイマイチな様子(^^; (注文は私と同じ炙りトロサーモン縁側丼の特盛りね。特盛りはしゃりとネタの両方とも多めなのです)でもまぁ、「次は別のをたのんでみる」と言っていたので、二度と要らん!ヽ(`Д´)ノ ではなかったみたい。

確かに縁側はかなりの切れ端形態だったし、お味もいつもの寿司屋で食べるやつよりは、淡泊な味でした。 私は臭いはわからんかったけどね。 でも特盛りにしても1000円弱で食べられるし、十分じゃないかなぁ~ と思いますw

長女と次女はめっちゃ気に入った様子でした~♪

長女はウニねぎとろ丼にとろサーモン・甘エビ・縁側のトッピングで豪勢にイキましたが、うにも好きな味だったようだし、ねぎとろが特においしかったみたい♪ 甘エビの形態も切れ切れの塊でしたけどねw

次女は炙りトロサーモンいくら丼にいくらトッピングで、ダブルいくらにしてご満悦でしたわw

ということで、海鮮丼屋 丼丸さん、おそらく今後は頻繁に利用させていただく事になるかと思います~w

夕食後のおやつ♪

さあ! 暴食タイムです!!

いちおう上記の時点であすけんは87点でした。まぁ、脂質のみがオーバーした位でした! そしてこの後の分は計算してませんw 暴食したのでおそらく30点台くらいでしょうなw

でもって今日はお菓子暴食ですw ウチ飲みは明日にします~ 娘っ子達が私が入院前ということで、たっくさん美味しいスイーツを買ってきてくれてました~♪

アンジェリーナのモンブランとエルサルバドル・サンタリタのコーヒー

一番のお気に入り! アンジェリーナのモンブラン!!! エルサルバドル・サンタリタのブラックコーヒーを淹れて、おいしく、おいしく、チミチミといただきましたw

だって、オリジナルが売って無くて、デミサイズの小さい版なんだもん。。。 いつも絶対に倍のほどの大きさのオリジナルを食べてからね。。。 小さいからチミチミ食べたのよ。

でもって、お次は

アンリシャルパンティエのマカロンとキャラメルラテ

アンリシャルパンティエのマカロン♪ キャラメルといちごを食べました~ 緑のピスタチオは長女分ですw アンリシャルパンティエのマカロンは、とってもそのフレーバーの味がするのでメッチャ好きです! ウマウマ~

飲み物はローソン100に売っている、キャラメルラテ♪ これはカロリーも糖質も少ない良品です(爆)

そして、ファイヤーエムブレム風化雪月をしながらモグモグたべてて、これの後にナビスコのコンソメ味ポテチばかうけを5種類をたらふく食べました。

Switchの電源が無くなってゲームを止めて寝るときまで、おなかがポンポンでゲプゲプ状態でしたw

今日の予定

今日は一日中遊びます!w ファイヤーエムブレム風化雪月と脱獄ゲームとスプラトゥーンやらマリパやらで遊ぶかな~

そして今日の夕ごはんは・・・

  • ドミノピザLサイズ3枚!

です♪ あ、もちろん4人で食べて、残りは明日の昼にまわしますよw

18:30に届くピザをモグモグして、その後もウチ飲みでお酒飲んで遊ぶことでしょう! 明日もみんな休みだしね!♪

入院前ラスト日曜日! 堪能します!

ノリノリ画像

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です