本日暴食Day!

お正月は食えや飲めやのド暴食三昧!

あぁ~ もう1月5日!

お正月終わりですかぁ~ あっという間の年末年始でした! いっぱい美味しい物食べていっぱい遊んでいっぱい寝てw (食えや飲めや遊べや~ ド暴食三昧~♪)

とても楽しく幸せな日々でございました♪

そんな年始の記録いきます!

体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.70 71.70 ±0
BMI 24.8 24.8 ±0
体脂肪率(%) 36.8 36.4 △ 0.4
体脂肪量(kg) 26.39 26.10 △ 0.29

んとこれは昨日(1/4)の記録

今日は暴食続きのツケが廻ってきて、増えております~ (また夜にUPします)

年始の食事記録

1/1~1/4の食事記録、ザザッといきますw

あさごはん

朝は連日コーヒー+クリープで変わらずです。

お寝坊さんしてますし、まったくOKでした。

あ、昨日1/4は朝から手術する病院に行ってきてたので、飲まず食わずでしたw(あ、水は一杯飲んだけどね~)

ひるごはん

1/1~1/3はおせち&雑煮~♪

そして最終3日は、最後なので超山盛り雑煮www 盛りすぎ~(σ*>∀<)σ

んで1/4は1/3の焼肉残りとカップラーメンw

朝から病院行ったりでかなり歩いてお腹空いたので、残っていた白ごはんも食べたw

ゆうごはん

1/2はすき焼き~♪ 写真なしーw

たまごが少なかったけどおいしかった! ごはんも3合を4人でたいらげた~!てか、足らなかったw

1/3は焼肉!

前日ごはんが足らなかったので、4合炊いたw 焼肉だし~♪ でも少しだけ余った!

久しぶりに家で焼肉したけど、おいしかったわ~!

んで、1/4はかも鍋~♪ なんだけど、やっぱ写真撮り忘れたw なんかいつもと違う日々だったので、やっぱ忘れちゃったです(^^;

 

1/1 カニすきorうなぎ
1/2 すき焼き
1/3 焼肉
1/4 かも鍋

と、ご馳走三昧でございました!

まぁいつもお正月の夕食はこんな感じで、豪華な鍋か焼肉です~♪ でもご馳走ばかりだったし、暴食してるから1/7は七草がゆですな!

たくさんおやつ食べた~♪

そして、1/1~1/4まで、御三時さんや夕食後を問わず、一日中(朝を除くw)食べて飲んでしてました!!

写真は全く撮ってませんw

食べた物といえば・・・ ポテチ・せんべい・ハーシー板チョコ・ハーシーキスチョコ・ティムタム・ヴェルターズオリジナル・ポッキー・八天堂クリームパン・チョコクッキー・チョコマシュマロ・磯辺焼き・チーズ・チータラ・おせち残り・・・・

ん~ 他にも多分多々食べてます(爆)

飲み物はコーヒー・ジントニック・シードル ですな~

ホント、食えや~ 飲めや~ な日々。。。

正月最高っ!!
(σ*>∀<)σ

ですねw あぁ~ 幸せでした!!

まぁ~ ここぞ!! でド暴食三昧でございました。 夜寝る前のハラの状態が、めっちゃヤバヤバw こりゃーそりゃー太るわな!! です。 体重増加は仕方無いです。

もうすぐ入院するし、まっいいか!!w

今日の予定

初出勤です! でもって、金曜日に入院前ラスト出勤の予定だったんですけど、金曜日にも午後から入院する病院に行かなきゃならなくなったので、午前中のみで行こうと思ってます。

なので今日と金曜午前のみで、チャチャッとやれることやって、在宅ワークが出来る様にしておかないといけません! 2月3月は在宅でお仕事予定ですので! がんばろう~♪

今日のごはんは・・・

  • 鶏モモステーキw(ただ焼くだけだなw)
  • サラダ
  • 切り干し大根煮物
  • じゃがいも・わかめ味噌汁

の予定です♪

1/11に入院するので、それまでに食材をある程度は食べておかないとイケないから、綿密に1週間弱の献立を考えておかなきゃ!(入院中は娘達に任すけど、カレーシチューハヤシライスが順繰り作られるのかも・・・w)

入院の準備もしなきゃな!

これもがんばろう!

フレー

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です