本日暴食Day!

土曜日恒例ウチ飲み会! 食べて飲んでド暴食!

本日ウチ飲み!ド暴食Day!のアイキャッチ画像

寒~いですね!! 冷え冷えです~

そんな冷え冷えの早朝にスッポンポンで体重をはかったのに、記録し間違えたみたいで、体重がエラく少なかったw あすけん記録したら順調未来さんが降臨してきて あれ? と気が付いた。 なので今日は体重公表お休み!(体重計の履歴で見れるだろうから後でみときます)

で、昨日は土曜日恒例ウチ飲み会

当然たくさん食べて飲んだ! ド暴食でこの分をあすけん記録すると2000kcal超えだし、まぁいっかー! ってことで無し(;´▽`A“

そんな昨日の食事記録だけいきます!w

昨日の食事記録

あさごはん

  • コーヒー+クリープ

で、いつもと同じ。16時間断食はしましたよ~

ひるごはん

親子丼
  • 関スパの親子丼
  • 白菜わかめ味噌汁
  • 小岩井31種類の野菜ジュース

次男が仕事休みでいたので、簡単に関スパ惣菜弁当を買ってきたのよ。

で、次男は親子丼好きだからコレにして、私は別の弁当にするつもりだったの。

コレね。

鶏ごぼう弁当

そしたら、「関スパの親子丼はショボくてイマイチって言ったやろ~( ゚ε゚;)」

と言われ、「あぁ!言われた事があったな!」と思い出したの(^^;

で、「コッチの弁当の方がウマそうやん~ ( ̄∇+ ̄)vニヤリ」と、とられちゃいましたw

まぁええけどね~ 親子丼、確かにショボかったw 見た目おいしそうだったんだけどね~

御三時さん♪

クリームあんパンとコーヒー
  • ヤマザキ クリームを味わうホイップぱん(つぶあん入り)
  • コーヒー

昨日の娘っ子達のお土産~♪ お昼がショボかったので、ペロリと食べましたw

クリームあんぱん

クリームは中に入ってますがマリトッツォ的なお味でしたw(コレ300kcal超え!)

キンビスのカリッと枝豆 ヨックモックのマカダミアチョコ

でちょっと、カリッと枝豆とヨックモックのマカダミアを食べちゃったw

このヨックモックのマカダミアって大好きなヴィタメールのマカデミアショコラ様なヤツでした! 一口食べて「あれ?似てるな!!」と思いましたw サクサククッキーにマカデミアナッツをのっけてチョコレートでコーディングされてるお菓子です。

ヨックモックの方がマカダミアがゴロゴロでしたw

このヨックモックを食べたら、ヴィタメールも食べたくなって・・・1枚食べちゃった(爆)

どっちが先でどっちがまねっこなんだろう・・・?

と、ゲスい事を考えてしまいました(^^;

ゆうごはん

しば漬けペペロンチーノ
  • しば漬けペペロンチーノ(みたびw)
  • サラダ+ジャネフ減塩和風ドレッシング
  • カップスープ ポタージュ
  • スタイルバランスゆず

今日は娘っ子達が忘年会の代わりに会社が費用を出してくれて中華を食べにいったので、夕ごはんは次男と二人。 チャチャッと済ませましたw

でもホント、しば漬けペペロンチーノは美味すぎる。。。 今日とお土産のしば漬け無くなったけど、しば漬けまた買ってきて、またしば漬けペペロンチーノ作ろうと思います♪

ウチ飲み会!

そして娘っ子達が帰ってきて、長女と2人でウチ飲み会~♪

ポテチとジントニック

私は当然、ジントニック♪ 3杯飲みましたわw

長女はほろよい 練乳いちご! これホント練乳いちご的w 甘くておいしいよ~

ウチ飲み会 ポテチ ジントニック かりんとドーナツ

あては、ポテチやチーズ、かりんとドーナツに、うまい輪の明太子!

コレ知ってます? うまい

うまい輪 明太子味

写真撮るのを忘れたので、画像はうまい輪のリスカさんサイトからお借りしました

みんなが大好きなうまい棒が輪っかに切られて袋に入ってるのよ~ 面白いよね!

次男が「こんなん売ってたわ~(*´∀`)/」と、サラダ味とたこ焼き味を買って見せてくれたのだけど、同じ日の夜に娘っ子達もこの明太子味を買ってたの!

兄弟やなぁ~って笑うわぁ~(○´艸`)プププ・・・

イイあてになるわよ~w

でも!! 私はチーズがっ!! チーズがイイ!!(><)/
買ってきて~と頼んだわっw(自分で買いに行けって?w)

で、おいしいお酒を飲み、あてを食べ、Nintendo Switchで体験版を遊びながら、お話も弾み、途中で次男がやってきてこれまた話が弾み・・・ とても楽しい時を過ごしました~♪

でもこれでショリゲルジンが無くなっちゃった・・・(;;) おいしかったわ・・・

ショリゲルジン

でも!

本日長男一家が孫連れて遊びに来るんだけど、タンカレー ラングプールのジンを持って来てくれるの!♪ イエイ! 普通のタンカレージンとは違って、その名にもあるラングプールライムのフレーバーが楽しめるみたいで、とっても楽しみです!

来週土曜日のウチ飲み会も安泰だわっ!!(σ*>∀<)σウッキー!

今日の予定

今日は孫ちゃんがくるぅ~♪ いっぱい遊ぼ~(^^) いっぱい癒やされよう~♪

今日のごはんは・・・

  • おでん!!

今から仕込みます!

今日の夜は日本酒でGO!だわね!

楽しみな一日となります!

 

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です