16時間断食+あすけん

偏頭痛で夕食作れずBASE BREADカレー

昨日は偏頭痛で寝込んだので、ブログ更新出来ませんでした~

で、朝から書いてます~w

そんな昨日の記録です~

昨日の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.15 70.70 +0.55
BMI 24.3 24.5 +0.2
体脂肪率(%) 37.8 37.5 △ 0.3
体脂肪量(kg) 26.52 26.51 △ 0.00

ガクガクが止まりませんねw

また今日の分の記録を夜にUPしますが、今日の体重・体脂肪率もエグいですw

なんでこんなに浮き沈みが激しいのか、よくわかりません(^^;

ちゃんと同じ位の時間に同じ状態(スッポンポンw)で、測ってるのですけれどね。 だいたいはお通じ前というのも変わらないし。

体重計がおかしいのかなぁ・・・w

昨日の食事記録

次は昨日の食事記録です~

あさごはん

  • コーヒー+クリープ

変わらずです~

ひるごはん

  • 白ごはん+たくわん+梅干し
  • 伊達巻き
  • 明太子
  • ほうれん草ナムル
  • 酢れんこん
  • ふき炊いたん
  • プチトマト
  • お多福豆
  • 長ネギ減塩味噌汁
  • みかん
  • ウエハース

うん、豪華だな~♪ おいしくいただきました!

お多福豆、なんか少し硬いのね。 大きなお豆のお友達の白花豆や茶福豆は、柔らかくておいしいのだけれど、うーん、お多福豆はゴツゴツしてるしあまり好きでは無いかも~

また白花豆買ってこよー

御三時さん♪

  • オールブランショコラ
  • ミックスナッツ

写真撮り忘れた~

仕事しながら、ボリボリ言わせて食ってましたw (うるさかっただろうなw)

ゆうごはん

  • BASE BREAD(ベースブレッド) カレー
  • ヨーグルト+ゴールドキウイ
  • 小岩井31種類の野菜ジュース

頭イタイタで夕飯作れず、これで済ませました。

BASE BREAD(ベースブレッド)のカレー、チンして食べたけど、おいしかったわ♪

わりとスパイシーで風味良くて、食べ応えあり! 野菜ジュースともスゴく合いました!

頭ガンガンでしたが、ウマウマしましたw

夕食後のおやつ♪

  • でっかい キャラメルモナカ
  • えびせん

次女が買ってきてくれていた、でっかいキャラメルモナカ! うん、栄養値がスゴイアイスですねw

夕飯がBASE BREAD(ベースブレッド)で軽かったし、あすけん計算してみると、やはりイロイロ足らない!!

こんな日は貴重だっ!!(# ゚Д゚)/

と思って、がっつり食ってやりました(爆)

こういうのは本当なら、半分ずつとかで食べるのが良いのですが、ここぞ!!とばかりに、1個まるまるおいしくいただきました!

うっまー♪(σ*>∀<)σ

あと、えびせんをw

少し偏頭痛が治まっていたので、ピッコマまんがを読んでいたんです。

で、ポリポリと。。。w(いつものことだわ)

でも読んでいるとやはり、イタイタになってきたので止めて早々と寝ましたw(PM7:00頃w)

昨日のあすけん 健康度

昨日のあすけん健康度です~

昨日のあすけん健康度
74点

エネルギー 1376kcal/1513kcal
たんぱく質 46.7g/64.1g
脂質 45.2g/37.5g
炭水化物 205g/239.5g

まぁ、夕食がアレだしね。 足らんわよね~

でもキャラメルモナカくんで、脂質はオーバーだ! まぁいいや~w

今日の予定

今日はおやすみ!

起きたてはまだ偏頭痛だったので、頓服飲みました。 ホントやだわ。

偏頭痛記事UPしました。感心があれば読んで下さいね~

頭痛の話 緊張型頭痛と偏頭痛 頓服薬と予防薬
頭痛の話 偏頭痛と緊張型頭痛 頓服薬と予防薬私は25年以上の頭痛持ちです。混合型で緊張型頭痛と偏頭痛(片頭痛)を併せ持っています。頭痛について私の症状や飲んでる薬、アプリ、通ってる病院についてお伝えします。...

でもって、今(AM9:00前)は元気なので、ちょっとイロイロとお勉強しようかと思ってます♪ やりたいこといっぱいです!

で、今日のごはんは・・・

  • あじ一夜干し
  • 焼きなます
  • 鶏肉サラダ
  • 味噌汁

の予定です♪ そう、昨日やるはずだったごはんねw

今日はルンルン楽しく♪過ごすぞーー!!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です