16時間断食+あすけん

ばかうけ と むぎゅっとドーナツ 気に入りました!

今日は良いお天気でしたね!

気温は昼間はそうでもなかったけど、夜の今はやっぱ寒くなってます~

自分の部屋が北側にあるので、結構寒いんですよねぇ~ まぁエアコン+加湿器で快適になりますけどね!

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.85 71.05 +0.20
BMI 24.5 24.6 +0.1
体脂肪率(%) 38.5 37.3 △ 1.2
体脂肪量(kg) 27.28 26.50 △ 0.78

どいうこと!!?? なんなん??そのグラフw

体脂肪が一日で780gも減るわけがないし、今日の値はダメダメ値だな。 ちょっと浮腫んでて、体重増えての体脂肪率低下だったかな。

しかし、71キロ超えってビビるわぁ・・・・(--; 暴食続きだったしなぁ~ 今日は少しは減るだろうと思っていたんだけどw 空かんかったわ!

今日の食事記録

次は今日の食事記録です~

あさごはん

  • コーヒー+クリープ

ちょっと朝からゆっくりとコーヒー飲みながらWebの事調べてたら、あっちゅーま行く時間になって、( ̄□ ̄;)!!おぉおっ!!!と、チョット慌てましたw

まぁいつも出社前に1時間以上余裕あるから、「ゆっくりPCができる~♪」って高を括ってるとあかんわねw

ひるごはん

  • 白ごはん
  • しじみ汁
  • 伊達巻き
  • たらこ
  • 小松菜おひたし
  • ふき炊いたん
  • 椎茸甘煮
  • プチトマト
  • たくわん
  • お多福豆
  • りんご
  • みかん
  • ウエハース

・・・って、めっちゃ食べてるなっ!!!www

はい、満足致しました♪

御三時さん♪

今日の会社での御三時さんは上の3つとオールブランショコラ♪

オールブランは20g持って行ってたけど、やっぱ全部は食べられなかったわw

というか、ばかうけ!

ばかうけって、この前、土曜のウチ飲み時に濃厚チーズを食べて「おいしい!」と思いましたが、普通のチーズもおいしいわっ! こんなに ばかうけ っておいしかったんだねw ほぼほぼ初めて食べたから、知らなかったわ~! また買ってこようw

美味しい物が増えていくわぁ~ よきよき!

ゆうごはん

  • 白ごはん
  • フカヒレスープ
  • 鶏モモ豆鼓蒸し
  • トマトとしば漬け

ヘルシオおまかせ蒸しで作った鶏モモ豆鼓蒸し。 「出来上がりました~♪」で見てみると、まだ鶏に赤いところがあったので10分追加で蒸したら、青梗菜がくすんだ色になっちゃったわw

でも、鶏がとても柔らかくておいしかった~! 白ごはんがおいしいおかずでした!

夕食後のおやつ♪

  • ミスド むぎゅっとドーナツ プレーン
  • りんごヨーグルト
  • コーヒー

このむぎゅっとドーナツ!

メッチャ好きだわっ!!
(丱o>∀<)ヤフー

すっごくシンプルな揚げパン的w ほんのり甘くて、しっかりめのモチッとした食感でおいしいわ~♪ それにどうやらこのむぎゅっとドーナツプレーンは、あすけんではお菓子カウントにならない!(*゜0゜)ナント!

これは大変すばらしいw 未来さんに怒られずに済みますw

ミスドで買うドーナツは、オールドファッションハニーとむぎゅっとドーナツプレーンにしますわ!!

・・・でも・・・他の味のむぎゅっとも食べてみたいので、次はむぎゅっとシリーズ買おうw (今日、次男から1000円分のミスドクーポンLINEギフトもらったし、また買ってこよう♪)

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
96点

エネルギー 1471kcal/1513kcal
たんぱく質 60.1g/64.1g
脂質 39.8g/37.5g
炭水化物 233.5g/239.5g

朝ご飯を食べなくなって、野菜ジュースを飲む機会がなく、野菜少ないな・・・と思ってます。 お休みの日の昼には1杯飲んでおこうかな。。。

明日の予定

明日はお休みで、頭痛の病院行ってきます~ 年内最終ですな! でも年明け早々入院する前に、絶対行っておかなーあかんのよねぇ。二週間以上分確保しておかないと。。。 脂質異常症の薬もね。 面倒だわw

明日のごはんは・・・

  • 豚ミルフィーユ

しか決めてないですw 病院行くまでには決めないとw

明日も良いお天気になるみたいなので、よかった♪

楽しい一日になりますように!

yes!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です