16時間断食+あすけん

今日はこれからマリパ! まだ食べるから暴食ですw

今日はお休みで、長女とお昼ごはんにすき家に久々行ってきました~ 白髪ねぎ牛丼出てたので食べたくてね! やっぱおいしかったわ♪ 長女が食べた牛旨辛鍋も美味しかったです!(一口貰ったw)

食べ終わってから、関スパ行って99円お菓子を5袋仕入れてきました~(買いすぎw)

長女と買い物行くと・・・どうしても、ぶぅ~になるネタを余計にたくさん買ってしまいますw 長女も私もホント食べるからねぇ~

コレおいしそう!買おうかなぁ~♪(σ*>∀<)σ と言うと

いいね!!(丱o>∀<) と絶対同意されるので、ついつい買ってしまいますw

でも、次女と行くと・・・ 買えませんw

コレおいしそう!買おうかなぁ~♪(σ*>∀<)σ と言うと、

よ~く考えよう~♪ 身体は大事だよぉ~♪(#´Д`) と歌われますw

長女の方が楽しいけど、ホントは次女の方が良いのよね(^^;(お金もかかるしねぇw)

 

んぢゃ、今日の記録いきます!

(あ、アイキャッチが14時間になったままですが、今日は16時間断食しました!訂正忘れですw)

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.05 70.15 △ 0.90
BMI 24.6 24.3 △ 0.3
体脂肪率(%) 37.3 37.8 +0.5
体脂肪量(kg) 26.50 26.52 +0.02

うん、ガックガックw よくわからない身体ですね~

明日はどうなることやら?

今日の食事記録

次は今日の食事記録です~

あさごはん

  • コーヒー+クリープ

いつもと同じw

ひるごはん

  • すき家 白髪ねぎ牛丼
  • オクラサラダ+味噌汁
  • ひじきの煮物

最近すき家もタッチパネルになったぢゃない? 間違いが無くなるし良いよね♪ で、カスタマイズも選べたので、【つゆだく たまねぎだく】で頼みました。 初めてです。

で、お店の店長さんが盛り付けてたみたいでね、とても上手に盛ってくれてて食べやすかったし、とても美味しかったです♪ やっぱ上手い人が盛ると違うよねぇ~ と思います。

でも、ひじき・・・・。 テーブルに貼ってあった商品紹介シールで美味しそうだったので初めて頼んだんだけど・・・・。

めっちゃ冷たいし、めっちゃくちゃ消毒液の味がしててね!! クッソ不味くて、ひじきなのに身体に悪そうな感じでした(--;ゲロゲロ

長女曰く(以前すき家のバイトを5年位やってた人)「ひじきってホントあまり出ないから、ず~っと冷蔵庫に入ってるからなぁ・・・」との事。 ふむ、なるほどね・・・

残念ですが、二度と頼みませんw

御三時さん♪

ミスドのむぎゅっとドーナツ再びw

2つ買ってて、1こ食べてめっちゃ気に入ったから、コレは食べないで!(# ゚Д゚)/と言って、残して貰ってた分ですw

おいしかった~

でもそのあとまた、ショートブレッドを食べました♪

ゆうごはん

  • 白ごはん
  • 豆腐わかめ味噌汁
  • 豚ミルフィーユ
  • ほうれん草ナムル+トマト
  • 酢れんこん
  • スタイルバランスゆず

ごはん、少な目に盛ってましたが・・・・ 豚ミルフィーユがおいしくて、ちょびっとですがおかわりしました~

ごはんがススム君メニューです。

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
71点

エネルギー 1710kcal/1513kcal
たんぱく質 60.8g/64.1g
脂質 55.3g/37.5g
炭水化物 268.7g/239.5g

点数はまだ71点ですが、脂質が食事でもオーバーしてますね(^^; すき家の牛丼食べると、ギョーーーン!!と上がります。。。 美味しいからしゃーないけどね。

でもって、ブログ書いてから・・・ みんなでマリオパーティをする予定で、恐らく・・・何かを食べる事になるだろうと思います(爆) お菓子仕入れてきたしw

で、今日はこれ以上のカロリー&脂質になるだろうと、暴食Dayとしました(^^;

ちょっとは節制しなきゃな・・・とは思いますがねー

明日の予定

明日はお仕事がんばります!

明日のごはんは・・・

  • あじ一夜干し
  • 焼きなます
  • 鶏肉サラダ
  • 味噌汁

の予定です♪

さて! みんなにコテンパンにやられに行くかっ!! がんばるけど負けちゃうよなぁー

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です