16時間断食+あすけん

ウチ飲みにて怒暴食!土曜日恒例になるかも?w

昨日は恒例(?w)ウチ飲み会! 怒暴食してPM11:00頃までダラダラともぐもぐ・ゴクゴクしてました(^^;

いやぁ~ おいしかった!! 楽しかった!!(丱o>∀<)

そのせいで本日は アカン事 になっていましたが、それはまたのちほど今日の記録にてw

んじゃ昨日の食事記録いきます!(あすけんはつけてませーんw)

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.10 69.70 △ 0.40
BMI 24.3 24.1 △ 0.2
体脂肪率(%) 38.5 39.2 +0.7
体脂肪量(kg) 26.99 27.32 +0.33

ギョギョ!! 体脂肪率やっばー!w 体脂肪もヤッバー!!

まっ、しゃーないな。。。

食事記録とetc

あさごはん

  • コーヒー+クリープ

コーヒーをおいしくいただいた後、朝一でリハビリに行って、モミモミしてもらって調子よく、帰ってきてからお掃除ブイブイ昼までやってました。 結構動いたで! 気温も高くて窓開けっ放しでも全然OKでした♪

ウチの子達は掃除機大嫌いなので、カウンターに勢揃いさせておきました。みんなが一緒だったら大丈夫!?


左の子から、きょむ・ずん・ばふ・ぶん・わふぅ です~♪

私のイチオシはもちろん わふぅ ♪ やわらかくて、ふにゃふにゃで、ちっちゃくてかわいいです(^^) いつもいっしょにおりますw

ひるごはん

超ごちそう!?w  はい。全部、子供らの夕食残りもんですわーw

社会人になってから、やっぱごはん要らないとかいろいろあって残るのよねw

でもって私のお昼ごはんやお弁当になるです。 まぁ、わざわざ作らなくても済むからラッキーなんですけどね!

おいしくいただきました!

御三時さん♪

次男のお土産~♪ どらやきマリトッツォ!! & おいしいコーヒー

めちゃウマですわっ! ホントこのマリトッツォ好き♪ 味わって味わって食べました~ でもってコーヒーがマリトッツォ食べ終わった後にもう少し残っていたので・・・

ショートブレッド イキましたw うっまー

で、後はゆうごはんとデザートにヨーグルトを食べて終わろうと思っていました。 それだとあすけん90点だったんですよねぇ~w

ところが・・・なんですわー(^^;

ゆうごはん

  • 長芋とベーコンのグラタン
  • ブロッコリーと舞茸 揚げたん
  • スパークリングワインw

ブロッコリーと舞茸ですけど、洗って(舞茸は洗わないです)水切って(よく切ってね!)、ポリ袋に入れて、片栗粉薄くまぶして、揚げて、塩ふっただけなんですけどーー!!

めっちゃウマい!!(σ*>∀<)σ

ブロッコリーはホクホクでイモ様だし、βカロテンは揚げてるからモリモリ摂れるし良いわよ! 舞茸もサクッとしてて旨味も抜群でおいしい!

ブロッコリー大嫌いの長女も「茹でるよりおいしい」と言ってましたw(あくまでも、【は】ですけどねw)

やってみやってみ!!(丱o>∀<)w

 

で、そう。

娘っ子達が、お酒を買ってきてくれてね~w ロゼのスパークリングワインとシードル♪ そりゃぁ~ 飲まなきゃいかんでしょ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ

ってことで、食事中からスパークリングワインを飲んで、無くなってからシードル(^^)

そして・・・当然のことながら、おつまみは膨大になりましたw (あ、長女といっしょにウチ飲みねw)

写真撮ったのは

これだけw (あとは専ら飲み食いしてたからねー)

私、しあわせバターのポテチ、実はそんなに好きぢゃないんですよ。 なんかモッタリしてる感じで?

ですが、この濃厚は!! 食べたら 「あ!おいしい!!(*゜0゜)」でしたw

これでもか!? な濃厚さ?っていうのかしら。 モッタリ感が増えてるんだけど、なんだかそれがイイ感じになってるのよw 濃い味でアト引くおいしいさです。 あっちゅーまに食べちゃったw

次に~ っと、ばかうけのチーズ味(これも濃厚なやつ)を。 これもめっちゃおいしかった!! サクサクでチーズの粉がいっぱいかかってて、やめられませんw

で、ワインだしなー(赤ではないけど) と、QBBチーズを食べて・・・・

例の如く、華麗満月食べて、朝日あげ食べて・・・(ホント罪なおやつw)

ファミマのキャラメルコーン食べた・・・

ひぇぇ~!! メッチャ食べたなぁ!!(あすけん付けてたら10点以下ぢゃね?w)

次女と長女が楽しそうにやってるスプラトゥーン生実況を聞きながら(w)、私はピッコマでマンガを♪

あぁ・・・・ いいわ。。。 ウチ飲みw

おいしくて、楽しくて、ウキウキ~d(≧▽≦*d)

土曜日のウチ飲みが恒例になるかしら?w

今日の予定

お昼ごはんはKASUYAでかすうどんを食べに行きます~♪

夕ごはんは・・・

  • チーズトッポギ
  • プルコギ

の予定です♪ 韓国風~

今日も楽しくまいります!

ノリノリ画像

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です