16時間断食+あすけん

昼はパン爆食い~ 夜はメキシカン! おいしい一日w

今日はずっとPCとにらめっこでしたw

年明け1月に右膝の手術をするので、1月から3月いっぱいくらいまでは思うように動けないのです。退院後は松葉杖ですしね。 前回の左膝手術の時は、自転車に乗れるようになったのが二ヶ月半後なのです。

なので、会社にしばらく出社出来ないんですよね。。。(歩いてでも行けるけど、時間がかかるので毎回はさすがにしんどいw) で、昨日社長にご相談させてもらって、自転車乗れるようになるまでは、在宅でお仕事させていただくことになりました!

で、善は急げだっ!! と、家でお仕事出来る様にPCの設定とかをいろいろやっておりました(^^)タノシカッタ~

しっかりとON/OFFを分けるために、お仕事用のアカウントの方には余計な物は置かず、シンプルに必要な物だけをチョイスです! 会社のPCと同じような環境でサクサクとお仕事が出来ると良いな!(まぁmyPCはよゐこなので大丈夫でしょう)

会社のサーバーに入れないのがチョット難ですが。(外部から接続できる様な設定になってないからねぇ~ するにはゼゼがかかるわね~w) まぁ、なんとかなるでしょう~(楽観的w)

まっ、お仕事時間中はキッチリとがんばろうと思います!(在宅が始まるのは2月からですけどねw)

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.10 69.70 △ 0.40
BMI 24.3 24.1 △ 0.2
体脂肪率(%) 38.0 38.5 +0.5
体脂肪量(kg) 26.64 26.83 +0.20

ほっ、70kgを割りましたw ジグザグですなぁー ホントw

今日の食事記録

次は今日の食事記録です~

あさごはん

  • コーヒー

今日は関スパで安価なコーヒーを仕入れてきましたw いろんなメーカーのいろんな味のコーヒーがあって迷うw コク・苦み・酸味の★の数をコーヒーの袋をひとつずつ取りあげては見て、「これか?それともこっちか??」とめっちゃ悩みましたw

とりあえず、買ってきたのを早速2杯目に飲んでみました~

袋を開けたときが一番ドキドキですw 香りが思ったのと違うと、↓↓ガクー↓↓です!

今回のはまずまずかな。。。 でも安価なコーヒーって絶対と言っていいほど、クンッと少し鼻をつくような香りがするのよね・・・。なんでだろ? で、それがイヤなんだけど、やっぱり今回もしたわ(--;

でもまっ、クリープ入れるとどのコーヒーでも同じように、まろやかになっておいしくなるかな?!w (じゃぁどれでもええやんかっ!ヽ(`Д´)ノ ってことなんだけどねぇw)

まっ、一日1回と、ここぞ!!って時(おいしいケーキがあるとき~♪)はサンタリタをゴリゴリ挽いておいしくブラックでいただきます!

ひるごはん

  • パンw(明太子フランス1/2・チーズパン1/2・ミニアップルパイ的なパン)
  • 野菜ジュース
  • コーンスープ(たんぱく質摂れるやつ。そんなのあるんだねぇw)

なんかね、無性にパンが食べたかったんですw 最近全然食べてなかったからな~

で、写真の手前の四角い小さいやつ(ミニアップルパイ的なパン)をもう2つと、チョコチップスナックパン(6本入り)を3本も食べたw

あとQBBチーズとキャンディチーズもw あ、プラスコーヒーだなw

時々パン爆食いする、のりばぁでした~(^^;

御三時さん♪

うん、昼のパンは結構ちんたらちんたら14時過ぎ位まで食べていたので、御三時さんと合同だわねw

おいしかった~♪

パンだしホントのお菓子では無いから、ノーカウントにしてくれー!?w(無理)

ゆうごはん

  • チリコンカン~♪
  • ワカモレ(アボカドディップ)
  • クラッカー
  • フランスパン
  • ジントニック!

おいしかったーー!! メキシカン!! (σ*>∀<)σ もぐもぐ!

でもってジントニックがウマい!! (σ*>∀<)σ ゴキュゴキュ!!

(σ*>∀<)σ(σ*>∀<)σ(σ*>∀<)σ

じっくりじっくり堪能致しました~♪w

あ、アボカド食べすぎはアレルギっちゃうので、ワカモレはクラッカー1枚分だけにしときました~ あとはチリコンカン~でGO!(σ*>∀<)σ です!w うっまー!

メキシカンも最高ねっ! スパイスいろいろいっぱいでうまうま~

夕食後のおやつ♪

夕食も結構長く食べていたのでおやつは無し~ 18時から19時半頃までゆっくり食ってたですw

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
55点

エネルギー 1682kcal/1513kcal
たんぱく質 59.7g/64.1g
脂質 51.4g/37.5g
炭水化物 230.8g/239.5g

何故に未来さん、イエイ! なのかは不明w 脂質結構オーバーでお菓子(菓子パン)たっぷりなんですけどねw

菓子パンも菓子計算(とーぜん?)なので、ピンクがドーンですよねぇ・・・

200kcal・・・むりだわ・・・私には・・・(--;

明日の予定

明日はお仕事~ がんばりましょう!

明日のごはんは・・・

  • 豚ヒレ梅しょうが焼き(ヘルシオメニュー)
  • カリカリ甘辛れんこん
  • キャベツ&トマト
  • 豆腐わかめ味噌汁

の予定です♪

明日も美味しくいただこう!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です