16時間断食+あすけん

今日も脂質オーバー&たんぱく質足らん 脂肪味好きだからなぁ・・・

今日はお仕事でした~ 午後4時前くらいまで1人で黙々と(独り言は多いけどねw)仕事してました~

あとは、まぁ普通かな?(^^)

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 68.95 70.10 +1.15
BMI 23.9 24.3 +0.4
体脂肪率(%) 38.4 38.0 △ 0.4
体脂肪量(kg) 26.48 26.64 +0.16

おいおいーー 1キロ以上増えるか?! はぁ・・・すごいよねぇ~w でもまぁ体脂肪量はさほどでも無いのでまだ良いけど・・・

今日の16時間断食

昨日の夕食終了時間:19:30
今日の昼食開始時間:12:17
断食時間:16時間47分

断食は続いてますよ~ もう何日目? わかんないーw 1ヶ月以上やってるわね! もう普通になってますー

今日の食事記録

次は今日の食事記録です~

あさごはん

  • コーヒー

いつものとおりのクリープコーヒー♪ 今日はラカントも入れてみたw 甘甘ウマウマ~

ひるごはん

  • 白ごはん
  • しじみ汁
  • ぶり塩焼き
  • 野菜五目煮
  • 菊菜おひたし
  • 豆・ゆずかぶら
  • ウエハース

昨日の残り物ですが、おなか空いてたのでとても美味しかったです!

御三時さん♪

  • アルフォートとルマンド

もぐもぐ・・・うまうまw

ゆうごはん

  • 白ごはん
  • 納豆汁
  • チーズイン豆腐ハンバーグ(コープ)
  • 野菜五目煮
  • 桜エビとキャベツゴマ炒め
  • サラダ

サラダもりもり食べた~ やっぱ野菜はおいしいね!

豆腐ハンバーグはケチャップ+ソース+しょうゆを絡めました~♪ おいし!

夕食後のおやつ♪

  • セブン キャラメルポップコーンドルチェ
  • 柿ヨーグルト

長い名前のセブンスイーツ♪ キャラメルポップはちょっと湿気っていたけど、いちごのクリームが美味しくてGoodです! 下のチョコソースも良い感じ♪

ヨーグルト。 柿が余ったからぶち込んだけど、合わないねwww 大人しくキウイにすればよかったわ。 柿は普通に食べた方がおいしわ。

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
73点

エネルギー 1583kcal/1513kcal
たんぱく質 50.4g/64.1g
脂質 58.9g/37.5g
炭水化物 231g/239.5g

やぱしクリームウマウマなやつは脂質やばいね。。。 今日も脂質ドドーンのたんぱく質足らんでした。 飽和脂肪酸振り切ってるし・・・(--;

あっさりしたものでも満足いくようになりたいわ。。。 レモン水うがいもやってるけどね。(忘れることも多々あり) なかなかリセットできませんわー

脂肪味が「無理!」って思えたら良いのですけどね~ 「うっまうっま!」で脂肪味好きだからあかんわ。。。w

明日の予定

明日はおやすみ! 何をしようかなぁ~♪(*^^*)

明日のごはんは・・・

  • チリコンカン
  • アボカドディップ
  • 玉ネギスープ

の予定です♪ 長女のリクエスト~

美味しく出来ますように!

 

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です