16時間断食+あすけん

土日の食事記録です~ 脂質多いなぁ・・・いつも。

昨日は夜1時半頃まで起きてて、今日は11時まで寝てましたw で、お昼食べてマンガ読みながらおやつ食べてたら眠くなり、またお昼寝で夕方5時まで。

なんか今日一日ほぼ寝ていたような感じです(^^; まぁ、こんな日もありますねw

では昨日今日の食事記録、ダダッと行きます~ あ、体重今日測ってないので飛ばします~

食事記録

2日間の食事記録です~

あさごはん

  • コーヒー

2日ともクリープ入りコーヒー

ひるごはん

土曜日の昼食は、金曜日夕食を次女が食べなかったので、それをありがたくいただきました。プラスで明太子w あとデザートヨーグルト♪

日曜日のお昼は、マリトッツォ!!w

マリトッツォって、なんでこんなにおいしいんでしょうねぇ~♪ クリームがぶちゅぶちゅで超幸せです。 でも栄養的にはヤバイので、野菜ジュースとSAVASを先にいただきましたw

ヘーゼルナッツチョコ仕立てなんですけど、???ですw 確かに中の下側にそれらしきがはいっていましたが、クリームに完全負けてましたw

御三時さん♪

土曜日の御三時さんは、次女作アーモンドフロランタン♪ 残って多分全部食べました!w 写真に写っている倍は食べたかなw ブラックコーヒーといただくと、めっちゃおいしかったですー

日曜日はキャラメルポップコーン♪ このファミマのやつ、おいしいのよねぇ~♪ マンガを読みながら一袋いっちゃいました!!w

でも、お口が甘甘になったので、ちょっとしょっぱい物が食べたくなったんですw ポテチがあれば飛びついたんだけど、残念ながらなかったので、クノールカップスープのポタージュとQBBチーズとコープキャンディチーズを食べました。

これが、めっちゃ美味しかったのよねぇ♪ この組み合わせ、良いおやつペアだと思います!

ゆうごはん

土曜日の夕飯はドミノピザ! ちょっと頭イタくて寝ていたので、夕飯は作れずだったんですよね。。。

ひさびさのドミノピザ! おいしかったですー♪ 特にやっぱチーズピザ! ほんと好きですコレ!! 超激幸せになれますw

日曜日の夕食は、土曜日にやる予定だった献立です。 ぶり塩と菊菜おひたし、桜エビとキャベツのゴマ炒め、野菜五目煮、舞茸はんぺんお汁とごはんです。 ごはんおかわりしちゃった~(^^) 美味しかったです!

夕食後のおやつ♪

んと、昨日も今日も夕食でおなか満足になったし、御三時さんとかでおやついっぱい食べてるので、コーヒーのみです。

 

しっかし私の食事って、ほんと脂質多いよなぁ・・・ 脂質の多い物が大好きなのよねぇ・・・ 脂質異常症なのにホントダメダメです(><)/

なんとかしたいとは思ってるのですが、なかなか・・・

あ、でも1月に右膝手術するんですけど、病院のごはんが超激脂質無しメニューなので(左膝手術の時に体験済みですw)今の間はチョットくらいいいか・・・?w

えっと、昨日今日のあすけんは、やはり脂質ドドーーン!!です(^^;

点数的には普通なんですけどね。 ホント内容悪い。

明日の予定

明日はお仕事!がんばろー

明日のごはんは・・・

  • 豆腐チーズハンバーグ(最近多いな?w)
  • ブロッコリー&トマト
  • 今日の残り物(結構余ったから~)

の予定です♪

明日も良き日でありますように!

 

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です