16時間断食+あすけん

16時間断食24回目 順調にだんじきやってます!

今日はお仕事で、まぁ良い感じに終われました~

帰りが暗くなってきたよなぁ~ PM5:00過ぎ時点で暗いもんなぁ~ いよいよ冬になってきた感じですね。 会社に膝掛けとレッグウォーマーを持って行きました。寒さ対策は万全かな?w

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.15 69.90 △ 0.25
BMI 24.3 24.2 △ 0.1
体脂肪率(%) 38.1 37.1 △ 1.0
体脂肪量(kg) 26.73 25.93 △ 0.79

なんなの?その体脂肪率の急降下w 本当だったらうれしいけど、マユツバ値だわねw 体脂肪量が25kg台になってるもんなぁ~ いやぁ~ マユツバマユツバw

明日になればまた増えてるんだろうな~ ちくしょー!!

今日の16時間断食

昨日の夕食終了時間:19:50
今日の昼食開始時間:12:10
断食時間:16時間19分

はい、順調に断食続けております~

今日の食事記録

次は今日の食事記録です~

あさごはん

  • コーヒー

コーヒー、コーヒー♪ 今日はクリープもりもり入れて飲みました! 独特の風味とコクが出て、美味しかった~

ひるごはん

  • 伊達巻き
  • 椎茸甘煮
  • プチトマト
  • 田舎豆
  • たらこ
  • 梅干し
  • しば漬け
  • 揚げの味噌汁
  • みかん缶
  • コープの鉄カルシウムウエハース

満足満足♪

昼に昨日の残りのおじやを持って行こうと思っていましたが、朝から米を炊いたので、炊きたてご飯の誘惑にまけて、白ごはんにしましたw まぁお昼に食べる時には冷めているけどねw それでも曲げわっぱのお弁当に入った白ごはんは、温めずともとてもおいしいです♪(曲げわっぱは電子レンジ不可なので、入れません)

御三時さん♪

写真忘れたw 会社でお菓子を3ついただきました~

  • オトナのキットカット
  • ルマンド
  • サラダせんべい ゆず

もぐもぐパクパク・・・おいしかったわ!

ゆうごはん

  • 鍋残りおじや
  • 豆腐わかめ味噌汁
  • もやしと豚の蒸し物 トマト&ブロッコリー
  • こんにゃく田楽
  • さつまいものレモン煮

なんかボリューミィな感じでしたが、カロリー的にはさほどでも無かった。 もやしと豚の蒸し物は聖護院かぶらのポン酢でいただきましたが、結構おいしかったです! ヘルシオ任せで楽でしたw

さつまいものレモン煮はイイ塩梅に炊けたので、よかったです!ウマウマ!

夕食後のおやつ♪

  • みかん缶ヨーグルト

食後は朝用意してたヨーグルトを食べました。 あまり欲しくは無かったけど、たんぱく質少ないし、賞味期限が明日のヨーグルトがまだ1個残っているから、今日コレを食べておかないと駄目だから、食べましたw おなかポンポンです。

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
92点

エネルギー 1314kcal/1513kcal
たんぱく質 5134g/64.1g
脂質 36.6g/37.5g
炭水化物 241.1g/239.5g

んー、たんぱく質が少ないなぁ~ 結構食べてるつもりだけど、脂質が多いから豚バラは少しにしたりしてるからなぁ~ 鶏ハム作って常備しとくかなw

明日の予定

明日はお休み♪ 長女と午前中は偏頭痛の病院行ってきます~ 帰りにお買い物だな。

明日のごはんは・・・

  • 花形しゅうまい
  • トマたま炒め
  • もやしピーマン人参ナムル
  • わかめスープ

の予定です♪ 花形しゅうまい作ったこと無いけど、普通のシュウマイよりも細く切った皮をまぶすだけなので、簡単かも? と思ってますw ヘルシオメニューであったやつ~

美味しく出来ると良いな♪

明日もあつ森やろーっと!♪

 

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です