目指せ!あすけん高得点

《WordPress》 スマフォでブログUpです

今日はスマフォからブログupしてます!😁 初めてのことなので、おっかなびっくりです!

とりあえずwordpressをスマフォにインストールしてやっていますが、スマフォで文字打つのがめっちゃ遅いし、かなり面倒くさいです😓

でも楽に絵文字打てるのは良いわ~👍️

明日から京都旅行に行くので、旅先からスマフォからブログup出きるかな?と思って、どんなもんかとテスト中なのです😊

いつもと体裁も全く違ってますが、そういうわけですのでご了承下さい😅

ということで、今日の記録いきまーす!  (今日も体重、運動なしですw サボり魔です!)

今日の食事記録

あさごはん

  • 野菜ジュース
  • オールブラン ショコラ+豆乳
  • キャンディチーズ
  • SAVAS+豆乳
  • ヨーグルト+ゴールドキウイ

いつものあさごはんですー

おひるごはん

  • 白ごはん
  • たくわん
  • 唐揚げ
  • キャベツ昆布和え
  • かにかま
  • 野菜スープ+春雨
  • みかん

会社でお弁当~😊 昨日の夕飯残りの唐揚げ! 少し固くなっちゃっていましたが、おいしかったです~😋

そして食後すぐに、デカい揚げ煎餅をボリボリ食べました😅 おいしかった!

ゆうごはん

  • 白ごはん
  • じゃがいもとにんじんのみそしる
  • 鶏もも肉バタ醤油焼
  • リガトーニのハム玉子サラダ+トマト

ウマウマ~👍️やっぱ鶏バタ醤油はごはんがススムくんです! やっぱり皮も食べました!ヤバいけどうめぇ~🤤

そして特に!! 今日のごはんは新米コシヒカリ!

まぁ~ おいしい、おいしい!😋😋😋 やっぱ白ごはん最強!

おかわりしたかったけど、グッとこらえました😭 偉いぞ!のりばぁ!!

お楽しみのおやつ

会社で御三時さんで、チョコ&コーヒーとアルフォート、あと写真はないけど生クリームチョコをいただきましたー!

やっぱ、疲れてくると甘い物がしみますなぁ~😊

でも、夕食後は豆乳カフェオレのみです~👍️ ちょっと偉い!w

今日のあすけん健康度

では、今日のあすけん健康度ですー! スマフォ版のアドバイスですー

んー、まぁ仕方がないっすね! 鶏バタ醤油もも皮付きだし、揚げ煎餅やチョコクッキーたべてるもんね😅

でもまぁ、他はマシだからいいや~😅

明日の予定

明日は2泊3日の京都旅行です!

  • 12日:比叡山 延暦寺
  • 13日:伏見稲荷
  • 14日:二条城

で、巡ります~😊

本当は下鴨神社にもお参りしたかったけど、ちょっと予定が組めないかな…と、断念しました😓

また次の機会にお参りします!

私は超激雨女なので、やはり明日から雨模様な予報です😱 ホント、なんでやねん!って感じです😞

でもまぁ、いっぱい楽しんできまーす!

スマフォでwordpress記事のUp、何とかできそうかな… 明日から3日間、京都からブログupします!😄

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です