目指せ!あすけん高得点

まともな食事は夜ごはんだけ~脂質ドドーンのお菓子いっぱい

今日の食事は高得点目指さない食事でした(^^;

まともな食事は夜ごはんのマグロ丼だけです~ あとはパンとお菓子w 脂質がドドーンであすけんグラフもピンクがドドーンです(^^;

でもまぁ、おいしかった!! 幸せいっぱいですw

そんな今日の記録いきまーす

今日の食事記録

では、今日の変な(?)食事記録を!

あさごはん

  • 小岩井 31種類の野菜
  • イーセイスキル プレーン

今日の昼ごはんはブランチ時間で食べる予定だったので、とりあえず朝は飲み物だけにしました。

このイーセイスキルのプレーンタイプドリンクは美味しかったです♫ まぁ普通のヨーグルトドリンコと変わりないですけどね。

やっぱドリンクではなくて、カップ入りのイーセイスキルのベリー系が好きだ~! またセブイレとかで売ってたらいいなぁ~

ブランチ時間でおひるごはん

  • ドンクのパン1/2を2つ
  • 豆乳カフェオレ
  • エストローヤルのシューアラクレーム

昨日買ってきて貰っていたドンクのパン♫ やっぱドンクのパンはおいしぃ~(^^) 味わっていただきました~

でも量にすると1個分なので、当然足らず! シュークリームいただきました♫ これまた味わっていただきましたよ♫ うめぇ~!

と、昼ごはんは菓子パンとお菓子です(^^; 野菜を食べようと思ってたんですけど、まぁいいかー!って止めましたw ドンクとエストローヤルを堪能したかったからねぇ~

ゆうごはん

  • マグロ丼
  • 冷や奴
  • 山東菜と人参の煮浸し
  • 小松菜とあげの味噌汁

ゆうごはん、めっちゃお腹が空いてるのも相まって、超ウマでした!

マグロ丼~ おいしいよねぇ♪ ごはんは酢飯にして、安売りのキハダマグロとメバチマグロとネギトロ~♪

いやぁ~ 用意するのもラクだし、みんな大好きだし、おいしいし、マグロ丼最高!

お楽しみのおやつ♪

御三時さんは・・・

写真撮り忘れですが、エストローヤルのエクレア1/2とバターサンドリーフパイ♪

エクレア!! めっちゃおいしい!! シュークリームもおいしいけど、エクレアはもっとかもしれない!! コーティングしているチョコはビターチョコで、中のカスタードクリームとも抜群に合います! 2個しかないから1/2ずつで、ちょっと残念!

あとバターサンドリーフパイ!! これもウマウマ!! サクサクパイの間にしょっぱめのバタークリームがサンドされていて、ホントパイと合う合う!!

エストローヤルさん、ファンになりました♪ 神戸帰ったときのお土産確定です!

来年の夏までお預けですけどね(^^)

夕食後のひとときは・・・ キャラメルラテ~♪ うまっ!

今日は夕飯以外はまともな食事ではなかったですが、こんな日もアリでしょう。 とってもおいしかったですd(≧▽≦*d)

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
62点

エネルギー1546kcal
たんぱく質67.7g/77g
脂質48.1g/43g
炭水化物220.4g/211g

運動もしてないし、さほど歩いてもいないし、掃除等もしてなくて、一日中動いてない感じ~ なので点数も低くなりました。

そしていつものことですが、お菓子のピンクグラフヤバイですね! 脂質と飽和脂肪酸、激ヤバです。

ちょっと節制しないと激太りまっしぐらなのですが、火・水・木と京都旅行で美味しい物いっぱい食べるし、やっぱ2,3kg増えそうだね(^^;

来週がんばりますw

明日の予定

明日はお仕事です。明日行ったらお楽しみの旅行♪ うきうきです。

ごはんは、

  • 鶏ももバタ醤油焼
  • リガトーニのハム卵サラダ
  • なんかの味噌汁

の予定です。

うーーーん、明日のごはんも脂質多めだなぁ・・・・長女のリクエストなんだよねぇ・・・ 皮は誰かに食べて貰おうw

あしたもがんばろ!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です