目指せ!あすけん高得点

炊き立て白ごはんはおいしいな! おかわりしたい!!w

今日も良いお天気でした!! 秋だなぁ~♪

日差しがあるところは少し暑いですけどね。 あと、今、なんか蒸し暑くてエアコンつけてますw

もう少し涼しくなって欲しいかな!

では今日の記録です~

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.05 70.65 +0.60
BMI 24.2 24.4 +0.2
体脂肪率(%) 37.0 36.8 △ 0.2
体脂肪量(kg) 25.92 26.00 +0.08

ピョコタン~と増えましたw でも体脂肪量的にはさほど変わってないからいいかな。 体重って、水分とかでかなり変わってくるからね~ 浮腫んでたりするとヤバイ上昇おきるし。 大事なのは体脂肪量! コレが減ってくれればうれしいんだけどなぁ~w

今日の食事記録

では、今日の食事記録を!

あさごはん

  • デルモンテ リコピンリッチ
  • オールブラン ブランリッチ + ショコラ + 低脂肪乳
  • ビヒダスヨーグルト脂肪0 + オリゴ糖 + ミックスフルーツ
  • キャンディチーズ
  • ZAVAS リッチショコラ + 毎日骨太スキム

いつもの朝ご飯です。

早くごはん食の朝ご飯にしたいな~~w 温かい発芽玄米雑穀おかゆをはふはふしたいw

ひるごはん

  • 白ごはん
  • うめぼし+たくわん
  • 鯖煮付け
  • かぼちゃたいたん
  • プチトマトと豆
  • 揚げわかめ味噌汁
  • 鉄ウエハース

会社でお弁当~♪ 白ごはんもりもり♪

たくわんとうめぼしと鯖煮付けなんて、ごはんが足らないわよ!

でもまぁ~ おいしくいただきました!

ゆうごはん

  • 白ごはん
  • 豚ミンチスープ(昨日の野菜スープの残りにミンチをぶちこんだw)
  • ピーマンとなすの甜麺醤炒め
  • 豚野菜炒め
  • スタイルバランスゆず

白ごはんうめぇ~~!!d(≧▽≦*d) やっぱ炊き立ての白ごはんをモグモグするのは超幸せです! おかわりしたかった!!!w

爆食いはあかんけど、もう少し食べようかなぁ・・・w (どんぶり飯にしちゃう??w)

お楽しみのおやつ♪

御三時さんは・・・

おなじみ黒糖ミルクの雪の宿~♪ ウマウマだったわ~♪ また袋買ってこよう・・・w

 

夕食後のひとときは・・・

イーセイスキルのドリンク♪ 初めて見たし、初めて飲みました!w

同僚が会社近くのお安いスーパーで、イーセイスキルがめちゃ安で売ってたのを見た!って情報を教えてくれて、まだあるかも?とお昼休みに見に行ってくれて、普通のカップのヤツがもう無かったんだけど、ドリンクがなんと¥69(税抜き)で売ってたの!! 思わず3種類(プレーン・レモン・ストロベリーバナナ)買ってきて貰いました!

メッチャやっす~~♪d(≧▽≦*d)

で、ストロベリーバナナを飲んでみました♪

うん、普通だなw

とくにイーセイスキルの味!って感じではなくて、普通のヨーグルトドリンコかなw 最初にバナナ風味が感じられて、続いていちごが出てくるって感じ。 普通にサラサラしたヨーグルトドリンコです。 ちょっと苦みが感じられたのが残念かも~

普通のカップのイーセイスキルは、めちゃ好き~! あれは見つけたら必ず買ってますw 特にベリー系のやつ。濃厚で、結構酸味があって脂肪0で良いのよねぇ~ 高いのがネックだったんだけど、100円しないで売ってたらしいのよねぇ~ やっす!

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
92点

エネルギー1621kcal
たんぱく質76g/77g
脂質37.7g/43g
炭水化物267.6g/211g

少し炭水化物がオーバーしちゃいました~ ごはんもっと食べたいんだけどなぁ~w

まぁ、明日もがんばろう~

明日の予定

明日はお休み~♪

ごはんは今のところ不明ですw 決めてないや~

白ごはんがおいしいおかずにしたいなw

明日も楽しくまいりましょう!

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です