目指せ!あすけん高得点

ドミノのサーバーエラーとDiDi Foodの1円新規特典!

今日はもう9/30。昨日のブログUP出来ずでした。

コロナワクチン接種の副作用はやはりまだあって、ダルダル・・・ でもまだましかな。

昨日ちょっと夜の1:30位まで起きてたのw 今度行く京都の日程を組んでてね。 楽しかったです。まだできてないので今日も引き続きやろうと思います♪

で、昨日も今日も体重量ってませんw 面倒くさくてね(^^;

今日一日ゆっくりしたら、明日からは通常に戻します!

では昨日の記録です

昨日の食事記録

では、昨日の食事記録を!

あさごはん

  • 小岩井 31種類の野菜
  • オールブラン ブランリッチ + ショコラ + 低脂肪乳
  • ビヒダスヨーグルト脂肪0 + ゴールドキウイ
  • キャンディチーズ
  • ZAVAS リッチショコラ + 毎日骨太スキム

いつもといっしょねw

ひるごはん

  • キノコウインナパスタ
  • 豆コーンマヨ和え、プチトマト
  • カロリミット茶 ジャスミンティ

昼は次男と2人でパスタ食べました~

ゆずスコかけて、ウマウマ♪

ゆうごはん

写真撮り忘れ

  • ゆずこしょう唐揚げ弁当

ドミノピザ サーバーエラー

あのね!

本当は9/30迄のコーラのタダ券があったし(前回不手際があったお詫びのクーポンよっ!)、水曜日でお得だからドミノピザにしようと思ってたのよ~

で、PM5:00頃に予約注文入れておこう~♪ とネットで注文したら・・・

楽天ペイで払って、画面遷移してドミノサイトに戻ったら、信じられないことにエラー!?

いつもの注文完了画面(今作ってますよ~のピザの絵のやつ)ではなくて、普通の注文画面なのよ!!

はぁっ!!??
Σ(~ロ~;)

と思って調べると、きっかり楽天ペイでは支払いが完了してて、メールも届いてるし、サイト行くと決済履歴が残ってる

なのにドミノサイトを調べると注文してないことになってるのよっ!?

カスタマーセンターに電話。 すると「電話が混み合ってて~」のよくあるパターン。で、たち悪いのが4分後に勝手に切れるのよっ!!! で、何度も何度も何度も何度も電話するはめに。 でも出ないから、注文したはずだった店に電話。 するとやっぱり注文は届いてないというし、ネットでの事はわからないという(そりゃそうだ)。 店のお兄ちゃんに文句いってもしゃーないので、電話を切って、カスタマーセンターへオニ電すること2時間!(--; しかし、出ない。

しゃーないからメールを送る。クソほど文句書いて!!文字数オーバーな位w (未だに返事はない

で、既に19:00過ぎよ。 もう疲れはててねぇ・・・(--; 無駄な労力代も返せっ!!

それを次男に告げると、なんかドミノサイトのサーバーエラーでこういった事例の人が多数出てるみたいだったの。 それも7時間も前から!!( ̄□ ̄;)エッ!!

あのさぁ、ドミノさん。。。 だったら一時的にでも

サイト閉鎖しときな!!
(#`皿´)

オンラインでの注文が出来ないようにしなさいよね!! 運営おかしいんじゃない??? ホント頭疑うわ。

普通に注文するページまで進むから、注文して(実際にはできないのだが)決済だけ持って行かれた人多数みたいよ(--;

ドミノもそれ対応するだけで、未だ、てんやわんやぢゃないかしらね。

私も決済だけをやられてなかったら、まだ、こんなにムカつかないんだけどさっ!!(--;

ムカつく事に、、楽天カードから【速報版】カード利用のお知らせ メールが届きやがったっ!! もちろんこのドミノの頼んでも無いピザ代よっ!!

ムカムカムカムカ・・・・

ドミノ!! はよ、どないか、しやがれっ、ってんだっ!!!ヽ(`Д´)ノ

・・・ハァハァ・・・

 

では、(^^)気を取り直して・・・w

でもって、昨日の晩ごはんなんですけど。

DiDi Food 頼んでみました

DiDi Food ってご存じですか?

Uber EATSとかと同じ様なデリバリーフードサービスなんだけど、次男が、「今、DiDI Foodで新規で頼むと1品だけ1円で頼めるでw」って言うから、DiDI FoodのアプリDLして頼んでみましたw

まじで1300円相当が1円で食べられました(σ*>∀<)σ (で、唐揚げ弁当w で、ドミノでイライラしてた気分を、アゲアゲに出来ました♪(爆))

今新規で登録して、初めて利用すると、該当の料理(お弁当等)がひとつ、一度だけ、なんと、たったの1円で食べられちゃうんです! スゴくないですか???w 該当の料理もメッチャたくさんありましたよ!(めっちゃ迷ったw 全部見きれなかったです!!)

もし未だDiDI Foodを頼んだこと(使ったこと)なければ一度試してみては?!w

一応その特典だと一度に1人分(その該当のお料理)だけしか頼めませんので、何人かで頼みたいなら、別々に頼むことになりますけどね。(次男は別で、自分のDiDI Foodアプリでたのみました。既にこの1円特典は使っていたので、別のクーポンを使用してお得に頼んでましたw)

1円を頼んだその後も、クーポン結構たくさん貰えるし(送料分ただとか)、当分お得にデリバリーでもお得にごはんが食べられますよw

で、もしもよかったらですが、初回注文前に紹介コード:FOOD-YA3F24を入れて注文してみてください。 そしたら追加で紹介クーポン(割引クーポンね)がもらえます。 (あ、コレ私にもクーポン届くんです(^^; なので、誰か知り合いに使ってる人がいたら、その人に紹介してもらったら良いですよ~♪ その人も喜ぶw)

長女にもこのことを伝えて、会社帰りの電車の中でDiDI FoodのアプリDL・登録・注文して、帰ったら丁度届いて、1円でローストビーフ丼を食べていましたw(マジで現金で1円払ったですよ。配達員の人も「1円お願いします~w」って笑ってましたw)

次女は今度やるって言ってましたけど。

で、ひょっとしたら地域によって等で、新規登録の特典が違うかもですし、既に1円特典が終了していたらごめんなさい!!(少なくとも大阪市で2021/9/29には1円で食べられました

超お得なDiDI Food!!(でぃでぃふーど) ぜひ一度ご確認を!!(爆)

お楽しみのおやつ♪

御三時さんは・・・

次男のおごりで、セブンイレブン新作スイーツw ほうじ茶ティラミスパフェ♪

ほろ苦くて甘くて、なかなかおいしかったですよ♪ うっまぁ!!!ではないですがw

昨日のあすけん 健康度

昨日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
77点

エネルギー1660kcal
たんぱく質67.6g/77g
脂質59.1g/43g
炭水化物230.4g/211g

うん。DiDI Foodで頼んだ唐揚げ弁当、メッチャでっかいゆず胡椒味の唐揚げが4つも入ったお弁当だったからねwww 野菜は皆無で、脂質がドドーン!!ですw

おやつのティラミスパフェも脂質ドドーン!ですし。

まぁ、2時間以上イライラした分、 ゆるしてやったらどうや?(吉本新喜劇風に読んでねw しらんって?w)

今日の予定

すでに今日もお昼過ぎてますが、お休みでごろごろしてますw

お昼は次女にお寿司を奢って貰いました♪ うまうま!

夜は・・・

  • 肉じゃが
  • 納豆
  • レンコンきんぴら
  • 小松菜揚げ味噌汁

です。

さて、京都の日程考えよーっと!♪

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です