目指せ!あすけん高得点

コロナワクチン接種の副作用で、やはりダルダルと頭痛

やはり・・・コロナワクチン接種の副作用が襲ってます(--;

超激倦怠感と頭痛と舌が痺れてる(これは頭痛と関係があるのかもですが)しんどいです(--;

一日ウダウダしてました。。。 でも1回目接種よりはまだマシな気がします。 一回目の時は何もする気が起こらなかったからな(^^;

とりあえず食欲はあってモリモリ食べたので(w) 今日の食事記録をUPしますー

今日の食事記録

あさごはん

  • 小岩井 31種類の野菜
  • オールブラン ブランリッチ + ショコラ + 低脂肪乳
  • ビヒダスヨーグルト脂肪0 + オリゴ糖 + ゴールドキウイ
  • キャンディチーズ
  • ZAVAS リッチショコラ + 毎日骨太スキム
  • プルーン

柿が写っていますがこれはおやつに食べました。(1個は次女に取られたw)

ひるごはん

  • 豆キーマカレー
  • ナン
  • サラダ
  • カロリミット茶 ジャスミンティ

ナンでキーマカレー♪ おいしかったです~

コープで買った冷凍ナンなのですが、お手軽で良いです。 もちろんインド料理屋さんで買ってきたナンには到底およびませんが!w

長女が「おかあさんの作ったバターチキンカレー、また食べたいよ♪」と言っていたので、また作ろうと思います♪

ゆうごはん

  • 野菜あんかけ丼
  • 納豆汁
  • 冷や奴
  • たまねぎちぎり

夜は私は残り物で済ませましたw (みんなはキーマカレー)

野菜あんかけ丼、やっぱおいしいわぁ~♪ また作りましょうっと!

お楽しみのおやつ♪

御三時さんは・・・朝残した柿

 

夕食後のひとときは・・・アイスの実巨峰

お嫁ちゃんからLINEギフトで貰ったアイスの実♪

美味しかった♪

が、しかーし!! 【さわらずに食べられます】の口を開けたら、綺麗に開いてくれなくて、アイスの実がギリギリ出ない大きさで、1個目がつぶれてしまったのよ!! ムカッ! で、ハサミでちょっとづつ切っては出し、切っては出ししたんだけど、なかなか良い大きさにならなくて、なんかしら悪戦苦闘したわっ! 意味不明!!

で、あすけんにこの巨峰のアイスの実は入って無くて、新規登録するのもしんどかったから、そんなに変わらないだろうとピンクグレープフルーツで代わりにやりました。

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
72点

エネルギー1558kcal
たんぱく質78.6g/77g
脂質42.7g/43g
炭水化物236.6g/211g

はい、炭水化物がオーバーでした。 丼とカレーだからねぇw アイスの実も食べたし。

明日の予定

はい。明日もウダウダするかな・・・ ダルダルが治まればよいのだけれど。

ごはんは

  • ドミノピザ

ですw コーラのタダクーポンがあるので、使わないともったいない! そして明日は水曜日でお安い日なのよね♪ たぶんしんどいだろうし、ピザります! Rサイズを3枚注文しちゃいます~♪(またあすけん、ヤバそうだねw)

にぱぁ

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です