本日暴食Day!

またもや暴食(><)/ 食欲の秋到来! おいしくHappy!

今日はリハビリ行って買い物して掃除してお昼食べて・・・までは予定通りだったのですけど、そのあとふと「そだ!メールの整理しとこう (๑º ㅿº)」と思い立ち・・・・延々とやってしまったw

あとこのブログを秋仕様に変更しましたw

そして本日もまたもや暴食Day。。。(--;
そんな今日の記録です!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.55 69.65 △ 0.90
BMI 24.4 24.1 △ 0.3
体脂肪率(%) 36.6 37.4 +0.8
体脂肪量(kg) 25.82 26.05 +0.23

ついて離れてまたついてw

明日はさてさて、どうなることやら?w

今日の食事記録

では、今日の食事記録を!

あさごはん

デカっw(あ、普通の大きさよwアップなだけね)

  • 小岩井 31種類の野菜
  • オールブラン ブランリッチ + ショコラ + 低脂肪乳
  • ビヒダスヨーグルト脂肪0 + オリゴ糖 + みかん缶
  • カッテージチーズ
  • ZAVAS リッチショコラ + 低脂肪乳
  • プルーン

朝ご飯はいつもの通り~ プルーン忘れてて、後から食べましたw まだ3つあるから早く食べないと~

ひるごはん

  • 白ごはん
  • しじみ汁+舞茸
  • さばの甘酢
  • 空心菜とえのき炒め
  • さつまいもの甘煮
  • プチトマト
  • みかん缶

お家でお弁当~ 朝のウチに娘っ子達の分といっしょに作っておくと、お昼ラクでいいわぁ~♪

おいしくいただきました!

ゆうごはん

  • 発芽玄米雑穀もち麦おかゆ
  • 白菜だいこん味噌汁
  • 鶏モモ塩こうじ焼き ゆずスコつけて食う
  • ポテサラ+トマト

鶏モモの皮がめっちゃ焦げてしまってね(^^; まぁ脂だし取り除いて食べるつもりだったけど、みんなの分もポイだから残念だわー

昨日の餃子といい、なんか鉄フライパンの調子が悪い。。。 てか単純にオババになって私の調理の腕前が下がったってことかなぁ・・・(^^; ちょっと悔しいわw

お楽しみのおやつ♪

御三時さんは・・・

おやつトリオw

そう、3度の食事とこのおやつだけなら花丸💮なのよ。 これで終わっていれば100点コースなの(^^;

 

でもね・・・ やっぱ私は嗜好品がやめられずに暴食Day!になってしまいます。特にお休みの日はね。気持ちが緩むというかなんというか。。。食欲の秋も到来したようですし?w

写真は全く撮ってないけどね、メールの整理をしながらね、チョコをプラス1枚とハイシャレルプラス2枚と小さいおかき10個!👀くらいをモグモグ。。。。モグモグ・・・

あぁ~おいしく、いっぱい食べたなぁ~(○´艸`)♪ と罪悪感無し!w まぁええか!って感じ~

で、夕食時にはね、次女がファミマで買ってきたスパークリングワイン

「あ、コレ私、無理やわ!(;´∀`)」と飲めないっていうもんだから、チャッカリ私がもらって飲んだの。

コレが、めっちゃ気に入っちゃってねぇ~w スパークリングだから爽やかでチャンとワインの風味もあって甘めで飲みやすい感じね。

テレビで99人の壁でアニメの面白いのやってたから見ながら、QBBベビーチーズ2種類とポテサラをアテにしてチビチビ飲んでたの~ ほろ酔い気分になってウキウキ上機嫌でねw ホワホワとめっちゃ楽しかったw(今はもう醒めたけどねぇ~w 私は基本、酒に強いです。 てか最近お酒率高いなw)

で、締めに白ごはんが食べたくなって、梅干しのおにぎりもにぎって食べて、その後コレ書きながら娘っ子達のお土産のちんすこうとコーヒーを~♪

もうね、今日は暴食だ!って開き直るとコレよw

あぁ~♪ いろいろとおいしかった!d(≧▽≦*d)w まだ食べたいけど、流石にねぇ~(^^; やめときましょ。

 

明日はチョットは節制する気はあるけど、実はチョット無理なのよね~w

長女が友達と梅田に行くから、帰りに大好物のアンジェリーナのモンブランを買ってきてくれるらしいの~♪

もちろんオリジナルよっ(デカいヤツ)! だからおやつはドドーンとモンブラン♪w カロリー半端ないわね!w

とりあえずは他のお菓子は食べないつもりではいますケドネ。 楽しみぃ~♪

今日の運動

今日の運動、メール整理しだしたらできませんでしたっ!あはは!! だって1万通超えだもん(-“-;A … なんど途中で止めようと思ったことか!w

でも容量も減ったし、スッキリしたわ!v( ̄ー ̄)v

(いえ、ちゃんと運動するつもりだったんだけどねぇ、もうええか!って思うとズルズルと・・・w)

明日は今日の分も目一杯がんばります!! カロリー消費!ヽ(`Д´)ノ

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
22点

エネルギー2010kcal
たんぱく質90.1g/77g
脂質59.1g/43g
炭水化物291.2g/211g

ですよねぇ~w そりゃぁねぇ~(^^;

もう何も言いません。はい。

明日の予定

明日もお休み! 今日出来なかった運動がんばります!

お昼は次女と2人なので、残ってるそうめん食べようと思ってます!

ゆうはんは・・・

  • 野菜あんかけ丼(白ごはん.comのレシピ)
  • 揚げ出し豆腐
  • 玉吸

の予定です~

明日はいろいろとがんばります!(でも100点はとれないと思いますw)

 

にぱぁ

ブログ村とBlogRankingに参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です