のりばぁの今日の出来事

授業はねむねむ・・・ お菓子はスイッチ入って暴食~

今日も良いお天気で気持ちの良い1日でした~♪

ベランダの鉢植えきんもくせいが満開になってます~

とっても愛らしくてホントに良い香りをただよわせてます~(^^)/

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.2 70.0 -0.2
BMI 24.3 24.2 -0.1
体脂肪率(%) 38.5 38.4 -0.1

おぉ~ 70kgジャスト! また60キロ台に返り咲くか!?

いや・・・

今日ヤバいことしたからなー 返り咲くのはおあずけでしょう。

今日の日記

今日の職業訓練はパソコン授業。

前回マウスの持ち方から入って「はぁ~???」でクソ苦行な時間でしたが、今日もねむねむ・・・(^^; でも良いところもあった!

Wordの使い方なんだけど、どっちかというと文章の体裁の整え方的なこと、たとえばインデントの方法とか均等割付とか表の編集とかね。

忘れていたこともあったり、使っていなかった機能なんかもでてきたので、それは良かったです!

で、今日は・・・

ごはん、スイッチ入っちゃいました~ お菓子の(^^;

ひさびさお菓子暴食したー!

今日のごはん記録

そのご飯記録

 あさごはん

  • オールブランショコラ・レーズン・牛乳
  • QBBカルシウム
  • ビタミン野菜
  • 豆乳コーヒー&MCTオイル
  • バランスパワー 北海道バター

バランスパワーの北海道バターはすごく好みの味でおいしい♪ ショートブレッド的な感じなのよねぇ~ それでいてそんなでも無い。(カロリーや脂質等)

他のがまだたくさんあるから食べなきゃだけど、無くなったらこの北海道バターのみ買おうかな~

 ひるごはん

  • スープジャー弁当(ZENBミール・栗かぼちゃポタージュ・とりとんボール・さつまいも・コーン・野菜ミックス・しいたけ・カリフラワー)
  • 鉄&カルシウムウエハース

栗かぼちゃポタージュはクノールカップスープなんだけどおいしいねぇ~♪ ちょっと高いのが玉にキズ!

 ゆうごはん

  • ぶり塩焼き
  • サニーレタスツナ塩昆布和え トマト
  • 雑穀&もち麦発芽玄米おかゆ
  • 納豆汁
  • スタイルバランスゆず

サニーレタスは塩昆布入れすぎてしょっぱかったわー 適量だと残りがちびっとになると思って全部入れ込んじゃったからwww

あかんねー 残せばよかった!

 おやつ♪

  • おせんべい

ここで終わっていれば100点だったんです。

が、食べ終わってまんがを読みだしたら。。。

  • アイス4本
  • 上のおせんべい残ってた分全部
  • ごまごま小魚2袋

と、お菓子を食べまくりました(ーー; 立て続けに食べてたので写真も撮ってません。

PC授業でストレス溜まってたかな?。。。w

それにしてもアイス4本は・・・ヤバいよな~
明日はがんばろう・・・

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度 36点w

エネルギー 1961kcal (過剰)
たんぱく質 70.5g (適正) 
脂質 70.6g (過剰)
糖質 253.6g  (過剰)

久々にこんな悪い点数叩き出したなwww

2000kcalにあと一歩だった!

まんが封印してべんきょうしろー!

 

ヤバヤバ・・・

 

あすけんでのニックネームも のりばぁ ですので
記録詳細はあすけんのみんなの日記で検索してくださいね~♪
フォローしていただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

 

ブログ村とBlogRankingに参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です