目指せ!あすけん高得点

アンジェリーナのモンブラン! 久々の超激ウマウマ♪

今日は夕食時に次女が昨日?撮った鬼滅の刃 無限列車編を見だしたのよ~ 鬼滅は次女がアニメを見てて「面白い!!」と私も見だして、長女が買った単行本も読んでいてね。 でも映画は見に行っては無かったから、テレビでやるっていううんで、楽しみにしてたの。

でも見るときはしっかりみたいから、今日の食事中に見るつもりはなかったのに・・・次女ったら・・・

で、見だすとさ~ 見ちゃうよねぇ~(^^; がっつりみましたわ。 後片付けそっちのけでw

うん、泣きましたよ(T∩T)。。。やっぱね。 あれは泣くわ~うんうん。

単行本読んだときはそうでもなかったんだけど、やっぱ映画は画像が綺麗だし、しゃべるから、見入ってしまうわ~

グッっときました。うん。

遊郭編も始まるし(そのまえに煉獄さんのやつだね)、楽しみにしてます~ リアルでは見れないかもだけど、きっと録画するだろうし~!

 

ではっ!今日の記録です!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

朝、体重量るのわすれました(^^; えへへ。。。

今日次男だけ仕事だったので、朝ご飯の用意(たいしたものではないけどw)をするのに起きなきゃいけなかったのに、お寝坊さんしたので慌ててバタバタとイロイロやってたら忘れました~

昨日いっぱい食べたし、お通じ無かったので、たぶん70kg超えしてただろうと思います~w まぁ明日は忘れず量ろう!

今日の食事記録

では、今日の食事記録を!

あさごはん

  • 小岩井 31種類の野菜
  • ビヒダスヨーグルト脂肪0
  • 生プルーン

昨日は暴食したし、今日はドデカいモンブランを食べる予定なので、少な目です!

ひるごはん

  • そうめん(しそ・みょうが・しょうが・梅干し・すだち・ゴマ・ゆずスコ・ねぎ)
  • 冷や奴

次女と2人でそうめん~♪ 久々のおいしさでした! ツルツルそうめんおいしいよね!! 私は薬味を これでもかっ!!??@0@ノ って位に入れて食べますw ウマウマ! たんぱく質補給にはとうふを~♪

ゆうごはん

  • 野菜あんかけ丼
  • 揚げ出し豆腐
  • 玉吸

モンブラン食べた後だったし、今日は少な目です。

揚げ出し豆腐、久々だったけどおいしかった~♪ やさしいお味だよねぇ~(^^)

野菜あんかけ丼は、いつもの白ごはん.comのレシピです! 野菜がモリモリなんだけど、とってもボリューミーで、でも全くしつこくなく、あっさりと頂けます! で、ウマウマです! レンコンのシャキシャキ感も良い感じでした!

作ってみ作ってみ!w

お楽しみのおやつ♪

御三時さんは・・・

アンジェリーナのモンブラン!!!!!!!d(≧▽≦*d)やったー!!

超久々!! 超、超おいしいぃいい!!!.ヽ(^Д^*)/. ゜

栗のお味が濃厚で生クリたっぷりで下のメレンゲが泣かせる!! モンブラン好きなら絶対一度は食べていただきたい、アンジェリーナのモンブラン!! 大大好物です!!

もちろんオリジナル大きさののデカデカモンブランです!!(次女と次男はデミサイズ)

オリジナルは最後は少しチョットうっぷ・・・ ってなりますw

が!!

コーヒーといただくと本当にサイコーです!(≧▽≦)☆ 超激幸せになります!!

 

でもね。。。長男から衝撃な事実を聞かされました。。。

10/1から値上がりするみたいです(;;) タダでさえお高いんですけど。。。

長男からのLINE画像

 

あぁ・・・・なんてこと・・・・(;;)

でもまぁ、買うだろうけどね!!w

今日の運動

アディダストレーニングで自重トレーニング!

新しいヤツ始めました~♪ 最初だからかな? 結構軽めでした。

でも、休憩無しで1セットぶっ続けでした。 そういうやつなんだなぁ~ まぁ、がんばろう!

ダンベルトレーニング

ダンベルトレーニングはあいかわらずLEVEL1です~ ちょっと2日間開いたからかな? これもやっぱり軽めでした。

フィットボクシング2

アディダストレーニングとダンベルトレーニングが軽めだったので、フィットボクシング2は重めでやりました!ストレッチを合わせると丁度1時間くらいの長さでした。 結構汗だくになりましたよー! おにもやりましたしね!!

かるい=1 しっかり=3 おに=1 って、いつもよりキツいメニューですよー! 最後におにだし、ホント 運動やったなっ!! って感じになりましたw

うん443.15kcalですし、満足です!

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
81点

エネルギー1688kcal
たんぱく質74.5g/77g
脂質64.7g/43g
炭水化物218.2g/211g

モンブランがスゴいんですw Web情報だとオリジナルは594kcalw なんとか脂質以外は納めましたがそれでもピンクグラフヤバすぎですよね!w

でも久々の超激ウマウマモンブランですからね! 今日はヨシっ!です!!w

あぁ・・・・幸せだったよ・・・・・

明日の予定

明日はお仕事!

そして夕方6:00にコロナワクチンの2回目接種をしてきます!!

一回目は酷い頭痛と倦怠感に襲われましたが、今回もそうなるかなぁ・・・(--; まぁ、そうなると思って金曜まで仕事無しなんですけどね。

なのでゆっくり過ごそうと思ってます! ブログUPできたらいいなw(1回目の時は1週間ブログおサボりさんでしたからね(^^;) まぁ打ったその日は大丈夫でしょう。

明日も楽しくまいります!

yes!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です