目指せ!あすけん高得点

あすけん健康度22点?! お菓子をぱくぱく怒暴食w

昨日はブログUP出来なかった~ ちょっといろいろございましてぇ~w

とりあえず昨日の記録を簡単にw
思いがけず暴食してしまいました!(いや、普通に暴食してるから(^^;)

今日の食事記録

昨日の食事記録です

あさごはん

朝いつものように5時に目が覚めたのよぉ~ で、お腹はあんまし空いてなかったの。 なので、ヨーグルトと野菜ジュースで済ませようと思いました。

でも、ネットサーフィンして遊んでたら、小腹が空き・・・

オールブランショコラをパクつきました。 おやつ感覚でそのままw

ひるごはん

  • 伊勢うどん
  • 納豆

お昼はコープで買っておいた伊勢うどん♪

極太でやわらかいうどんに色の濃いタレをかけていただきます。 タレは色は真っ黒なんだけどしょっぱくは無くておいしいのです。

トッピングは卵黄・ねぎ・かつおぶし。 うん、ウマウマ~♪

あと、昨日の夜に食べ忘れていたカップの小粒納豆。らでぃっしゅぼーやのやつですが、普通においしい納豆でした。(とびきりではなかったなw)

先にゆうごはん

  • 白ごはん
  • サニーレタスわかめ味噌汁
  • 豚大根
  • ズッキーニのナムル
  • しめじしいたけアスパラバタ醤油

夜ごはんは、おやつを食べ過ぎていたので、少し軽めにしました。

サニーレタスわかめ味噌汁ですが、らでぃっしゅぼーやのサニーレタスが少し傷み始めていたので味噌汁にぶちこみました。 が、結構苦みが出てたので、おいしくなかったなw

サニーレタスの味噌汁はやめておこうw

暴食おやつ!!

そう、いつものことですが、食事はヘルシー路線なんですよ。 イケないのはおやつ(お菓子)です(^^;

まず、午前中にオールブランショコラをポリポリ食べた後も、口寂しく・・・

  • マリービスケット 2袋
  • 紅茶

をパクパク食べました。 お昼前だし1袋でやめておこう!と思いましたが、残り1袋だったので、ええい!食べてしまえ!! と、食べちゃった~

でもって、御三時さん・・・

  • セブイレ 塩キャラメルモナカ
  • 桃のルイボスティー

お出かけする予定はなかったのに、次男が「車見てきて欲しい。お金も払ってきてぇ~」と言うので、Times駐車場に止めている車にイタズラされていないかの確認と2日分の料金を支払ってくることに。

で、当然ですが、みんなの分のおやつをセブイレで買ってくることになりました。

それで上記写真の2つを買ってきて、おいしく頂きました♪ 塩キャラメルモナカは幸せになるお味でした(*^^*)ウマウマ~ でも、カロリーは265kcalw

既にお菓子の許容量200kcalを軽く超えていますw 午前中にマリーも2袋食べてるし

あ、もういいかな
今日はいっぱい食べちゃおう!
(^■^*)

と覚悟を決めましたw(ナンデヤネン!?)

そしてネットで調べ物をしつつ、、、夕方には

  • かっぱえびせん 海苔塩
  • 緑茶

の袋を開けて、長女と半分こ・・・ めっちゃおいしかった! やめられないとまらない~ですわ!

なので夕食は少な目に食べて(食べるんかい!!??)、食後のひとときは

  • ルイボスマサラティー

を飲みつつ、ブログを書こうとしてたら長女の質問の用事でネットサーフィンすることになり、

  • コーヒー

も飲み、なかなか解決しなくて夜の10時半頃には

  • ファミマのいちごミルク♪

を飲み飲み・・・。 (おいしかった~♪)

 

・・・とまぁ・・・

どんだけ
飲み食いしてんねん!?
ヽ(`Д´)ノ

 

な、一日となりました(^^;

まっ、いいかw

昨日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
22点

 

エネルギー1955kcal
たんぱく質58.3g/77g
脂質57.8g/43g
炭水化物315.1g/211g

あははー! あすけん健康度22点ですって!! 今までの最低点かもしれません(^-^#)

だってグラフ見ると、緑(食事)のPFCは全て足らずに、ピンク(お菓子)を足した状態ではPは足らないのにFCが怒オーバーだもんねぇ~

食事では栄養摂れてないのに、お菓子で暴食しまくってる図ですわ~

お菓子が891kcalって、ヤバヤバだよねぇ~(^^;

でも、今日も・・・暴食予定なのよね。。。一応がんばってみるけどw

まっ、お休みの日はしゃーない!!ってことで~w

今日の予定

今日は娘っ子達と天王寺に行ってきます♪

娘っ子おすすめのパスタ屋さんでモリモリパスタを食べて、例のシナボンでシナモンロールを買ってきて御三時さんに食べます!

夜は

  • スパゲティーミートソース
  • ブロッコリーのミモザサラダ
  • 玉ネギ・人参スープ

です。

昼もパスタ・夜もパスタw 夜がパスタなのは決まってた献立で、昼のパスタは明日行くはずだった天王寺が今日になったからw

パスタ大好きなので昼・夜続きでも全くOKです!

 

今日も美味しく頂きます!!

いただきますー
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です