本日暴食Day!

たくさん食べて幸せ~ 夜中のパフェうまうま~ あすけん67点

おはようございます~ 只今8/15日曜日AM9:00頃。

昨日のブログUPせずにマンガ読みまくってましたw 深夜2時頃まで~ マンガ読み出すと止まらないのよね~ 最近は電子マンガでお手軽に買えて読めちゃうから困ったもんだわw

では昨日の記録です!

昨日の朝の体重・BMI・体脂肪率

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 69.40 69.40 ±0
BMI 24.0 24.0 ±0
体脂肪率(%) 37.4 37.1 △ 0.3
体脂肪量(kg) 25.96 25.75 △ 0.21

うん、昨日はほぼ変わらずですねw 今の私の状態なんでしょう。

最近60キロ台が多いので、少しは痩せたのかもデスねw まぁ暴食するし、また上下するでしょうけど。

昨日の食事記録

では、昨日の食事記録を!

あさごはん

  • デルモンテ リコピンリッチ
  • オールブラン ブランリッチ + ショコラ + 低脂肪乳
  • ブルガリアヨーグルト脂肪0うめ
  • カッテージチーズ+なし
  • ZAVAS リッチショコラ + 毎日骨太スキム

ブルガリアヨーグルト、これも賞味期限切れ~ で、朝に食べました。 お腹は痛くならなかったですw

らでぃっしゅぼーやの梨、甘くてみずみずしくておいしかったです~♪

ひるごはん

  • ボルシチ
  • セブンイレブン 但馬の味どりのシャキシャキ野菜サラダ
  • セブンイレブン ポンデケージョ あおさ塩
  • カロリミット茶 はとむぎ

うん、昨日の暴食はここから始まってるなw

ボルシチと残り野菜サラダにしようと思ってたんだけど、リハビリで雨風が強かったから、自転車やめて歩きで行ったのよ。で、帰りにセブイレ寄ってお気に入りの2つを買っちゃったのよねぇ~w あと気になったヨーグルトドリンコね。

ポンデケージョおいしくって、2個食べちゃった~ コレ結構カロリーも脂質も多い! もっちもっちでおいしいのだけど2個は食べ過ぎになるのよね。 それに気が付いたんだけど筆頭原材料が ショートニング だったの。 コレ、あかんやつやん? メッチャお気に入りだけど買うの止めようと思いました。

でもまぁ、お昼ごはん、めっちゃ満足しましたw おいしかったー!!

お楽しみのおやつ♪

御三時さんは

  • セブンイレブン 域手帳まで届く乳酸菌 飲むヨーグルトパイナップル
  • 森永ビスケット マリー

飲むヨーグルトでパイナップル! コレは買わなきゃ! と思って新製品のパイナップルを購入。 うん、おいしいけど、いちごにはかないませんな!!w やっぱいちごが一番!

 

夕食後は・・

  • ストロベリーティ
  • ビヒダスヨーグルト

朝にビヒダス食べてないので、夕食後に1カップ食べました。

軽い甘さでこれもおいしい! 気に入りました~

 

そして、真夜中に・・・娘っ子達のお土産の・・・

  • ケーニヒスクローネのモンブランパフェ

昨日は食べないで、今日食べようと思ってたんだけど、マンガ読んで遅くなった頃に「やっぱ食べよう・・・」と思って食べちゃったよ!

クリーム濃厚でおいしかった! 中身は少々パサつきあるけど、上のクリームと一緒に食べると全然OK! 一番下のコーヒーゼリーも然り!

おいしくいただきました!!

ゆうごはん

  • コーンごはん
  • モモランプステーキ
  • サニーレタス・トマト・アスパラ・オクラ・きゅうり
  • スタイルバランスうめ

おいしかった!! モモランプステーキって柔らかくて、赤身なので脂質も少な目だし、肉の旨味は十分だし、好きです! (安いしねw)

コーンごはんも絶対またやるわ! 本当においしい~

昨日のフィットボクシング2

トレーナーはヒロくんです。(もう変えないかな?w)

朝のウチにお掃除しっかりやって、リハビリ行った後で時間もなかったし、今日は軽めのメニューでやりました。3つだけです。

3つだけだけど、間のヒップシェイプ集中コンビが結構キツいので、十分楽しめました!

軽めのメニューなので消費カロリーも200kcalいってないですねー まぁ30歳ということで、がんばったのはがんばりました!

昨日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
63点

エネルギー1974kcal
たんぱく質97.1g/77g
脂質60.3g/43g
炭水化物266.1g/211g

うん、食べ過ぎですw 真夜中のモンブランパフェがイケませんでした。 あれなかったら高得点でしたのにね~ まぁ土曜日は結構「まぁええかー」が出てきてしまいます。

今日の予定

で、今日なのですが、うん。ちょっとヤバイかも?w 2日連続で暴食になりそうな予感。

お昼がマクドだしねー

夜は一応ヘルシー和食なんだけどねー

  • 焼き鮭
  • ツルムラサキのおひたし
  • さしみこんにゃく
  • 飛竜頭の煮物
  • 味噌汁

です。

今日も一日楽しく行こう!!

にぱぁ
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です