本日暴食Day!

怒暴食で怒不健康 あすけん30点 やる気低下の過食欲求

今日も昨日ブログUPせずでした。

なんかやる気激低下中で、なにもやる気が起きずダラダラグダグダしておりました。 ほぼ一日中ダラダラと電子マンガを読みあさり、暴食しては、寝て、頭イタでぼーっとして、うだうだ、ゴロゴロ・・・・

イケません。ホント。

 

そんな昨日の記録です。 ヤバイです(--;

昨日の体重・BMI・体脂肪率

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 69.40 69.80 +0.40
BMI 24.0 24.2 +0.2
体脂肪率(%) 37.1 35.7 △ 1.4
体脂肪量(kg) 25.75 24.92 △ 0.83

体脂肪率、おかしいです(^^; 脂肪が800gも落ちるわけがない。 チョット浮腫で水分が通りやすくなってたか何かでしょう。

昨日の食事記録

昨日の食事記録

あさごはん

  • デルモンテ リコピンリッチ
  • セブイレ ポンデケージョパン
  • ヨーグルト + オリゴ糖 + キウイ
  • カッテージチーズ

朝はまぁSAVASを飲まなかった位で普通でした。

ポンデケージョ食べたので、脂質が多かったですけど。

昼にマクドを食べる予定でしたが、一番無難なエグチMセット(枝豆コーン)にして、夜は和食でヘルシーにして・・・と、あすけん計算では朝の時点で100点コースだったんですよね。。。(--;

ひるごはん

  • ビッグマック
  • ポテトL
  • ナゲット5つ
  • コーラゼロL
  • オクラ+アスパラ+トマト+きゅうり

でも、昼前にマクドのサイト行ってメニューをチラリと見たとたん

「ガッツリ食べたい!!」

という欲求が抑えきれず

「あ、もう今日はいいかな!」

って思ってしまって~

ビッグマックLLセット(ポテト)+ナゲットw

これ、昼だけで1300kcal超えです(^^; スゴいよねぇ~ マクド!

もうお腹はち切れるほどにポンポンで大満足しましたw 幸せ~って感じ!

お楽しみのおやつ♪

昼の暴挙で完全に 「今日は怒暴食Dayだっ!!」 と思ってしまったので、おかしも暴食してます。

10時過ぎに(マクド食べる前ね)口寂しくなって冷凍巨峰をパクつきました。うまうま。

  • 冷凍巨峰

そしてお昼にお腹パンパンだったのに、2時過ぎには落ち着き、マンガを読みながらのお手軽甘甘スナックが食べたくなって・・・

  • コーヒー
  • セブンイレブン キャラメルスナック

一袋、ウマウマと味わいながらゆっくりと食べて・・・お口が幸せになり、

あ、もう今日はトコトン不健康でイイか!っと、

  • リベラ チョコ

これも食べちゃったw

うん、さすがに気持ち悪くなったw

かなりの過食! 日頃のうっぷんか??

で、気持ちわる~、だる~、うだうだ~ となって昼寝。。。

ゆうごはん

起きたらもう夕方6時過ぎ。

あぁ夕飯はムリだなw と思って、とりあえず子供らの分だけは用意して私は無しに。

で、ホントだるくて何もする気が起きず、ゴロリと横になってスマフォをいじってました。 でAmazonで動画でも流すか・・・と見ると、シンエヴァ配信やってたので横になって見てました。(うん、やっぱりエヴァは難しいw)

次男も帰ってきて夕ごはん用意したら、白ごはんが少しだけ余っちゃった。 見るとおいしそうなので、ラップに包んで△ににぎにぎ。 海苔を巻いておにぎりにw

そして前から気になってた 呪術廻戦 を見ながらモグモグ・・・

そして5話くらいかな? 見てひといきついたので、AM1:00頃にもぞもぞと就寝。

 

とまぁ、、なんとも 怒暴食の超ぐうたらの超不健康な昨日一日でした。。。。

なんなんでしょうね。このやる気のなさと過食欲求は。

まぁ、こんなときもあるか・・・

昨日のあすけん 健康度

そんな昨日の怒暴食+ぐうたらでの、あすけん健康度です

今日のあすけん健康度
30点

エネルギー2468kcal
たんぱく質71.8g/77g
脂質108.6g/43g
炭水化物309.7g/211g

出た~ 脂質+飽和脂肪酸のグラフ振り切り!! これはメッチャヤバイ事なんですよねぇ。。。 カロリーも2500kcal近いって、ホント怒暴食で怒不健康極まりない(--;

すみませんでした(^^;
またがんばります~

今日の予定

今日もお休み。 みんなは仕事。

そして今日もやる気が低下してます。。。

でもとりあえず6時前には起きて、朝やることはやりました(掃除等)。 そして、なんとか今日一日の食事は昨日の分を相殺できるくらいでいこうと思っています。 それから、11:00になったらフィットボクシング2もやって汗かいて消費したいと思います。(がんばろう)

後はのんびりすごそうかな。。。

昨日はホント

ごめんなさいごめんなさい
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です