あすけん100点とったで!

運動も食事もがんばってあすけん100点! よゐこだわぁ~w

雨ですね。 暫く続きそうです。 なんだか梅雨みたいです。

洗濯物は部屋干しだし、鬱陶しいです(--;

さ、今日の記録いきましょ!

今朝の体重・BMI・体脂肪率

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 69.60 69.40 △ 0.20
BMI 24.1 24.0 △ 0.1
体脂肪率(%) 37.3 37.4 +0.1
体脂肪量(kg) 25.96 25.96 ±0

少し減りましたね。まぁ、ほんの少しw

で、やっぱ体重減ると体脂肪増えるのが普通みたいね。脂肪量かわらずだし。

体重・体脂肪率の推移

まぁ普通に推移してるって感じかな~

今日の食事記録

では、今日の食事記録を!

あさごはん

  • デルモンテ リコピンリッチ
  • オールブラン ブランリッチ + ショコラ + 低脂肪乳
  • ヨーグルト + オリゴ糖 + ゴールドキウイ
  • すいか
  • カッテージチーズ
  • ZAVAS リッチショコラ + 毎日骨太スキム

すいか、まだ半分残ってたから切り分けて食べました~ うまうま

ひるごはん

  • ボルシチ
  • ブルガリアヨーグルト
  • ほうれん草の白和え+プチトマト

ボルシチ、一日経ったら鮮やかに真っ赤っか~w ビーツってすごいねw

で、ブルガリアヨーグルト、食べる機会がイマイチ無くて賞味期限が・・・(^^;

ボルシチってサワークリームぢゃなくても、ヨーグルトでもOKみたいなので、微糖のやつなんだけどドボッ!と入れてみたw

これがまた! あなた!! おいしいのよぉ~w イケるわ!( ´∀`)bグッ!

終いには全部入れ込んだわ~(*>ш<*)エヘヘ ウマウマ~♪

あと一人分ボルシチ残ってるのよねぇ~ また明日の昼に食べようかな!

(ブルガリアヨーグルトのブルーベリーと梅も賞味期限が・・・(^^; 食べなきゃ)

お楽しみのおやつ♪

  • コーヒー
  • 御やきもち(播磨屋)

御三時さんはコレだけ。 エラいわぁ~w
バクバク食べないで、大事に大事に(w)食べたわよ。 味わって~

そしたら結構満足したよ~ よゐこだわ!

 

  • すいか
  • コーヒー

夕食後のデザートはスイカ♪ シャリシャリうまうまでした。 お菓子は食べてないぞ!

ゆうごはん

  • コーンごはん
  • フカヒレスープ
  • 酢豚
  • 豚ズッキーニ卵炒め煮的w

らでぃっしゅぼーやのトウモロコシ1本で、3合のコーンごはん作りました(^^)
これおいしいわぁ~♪ 白ごはんに塩気がコーンの甘みとよく合って、コーンのシャキシャキ感が良くて後を引くわ~♪ レシピはいつもの白ごはん.comね~ 作ってみー!

あと、酢豚はヒレ肉とバラ肉で作ったの。私は当然ヒレ肉のみを選んで食べたわよ! でも、ヒレ肉の酢豚も柔らかいしとても良いわ!

それから豚とズッキーニなんだけど、コレ本当はゴーヤで作るヤツなのよ。でもゴーヤは私以外みんな嫌いだし、万人受けするズッキーニで作ったんだけどおいしかった~♪ やさしいお味なんだけど、ごはんがススム君ですw 作ってみー♪(この人のレシピはおいしいと長男が教えてくれた)

 

今日のフィットボクシング2

今日もトレーナーは相変わらずヒロくんですw

今日も元気なので重めで5メニュー、おに付きですw

おに の「花丸をあげましょう!」の写真撮れたわ♪(上のおにのやつね) スグに消えちゃうのよ~ この文字w

で、他のメニューも結構しんどいやつでした。 でも最後のアッパーコンビ2では オールJUST! やったね!

で、30歳♪ やったね~ 運動がんばったよっ!

消費カロリーも521.65kcalと500超え!! ほんまメッチャがんばったなぁ~~(明日痩せてるかな??? ムリ・・・w)

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
100点

エネルギー1477kcal
たんぱく質75.4g/77g
脂質42.6g/43g
炭水化物229.5g/211g

あすけん健康度も100点!! やったね!

今日はホントにメッチャよゐこでしたw 続けば良いのだけれどねぇ~ 健康の為に。。。

明日の予定

明日は久々リハビリです。明日は開いてるのよね~ 雨だからヤだけど行ってくるわ~

帰ってからまたフィットボクシング2やろうっと! がんばるんば!(死語)

ごはんは娘っ子達が仕事帰りにお寿司を食べてくるので夕飯要らないらしく、次男と2人だけなので、

  • モモランプステーキ
  • 焼き野菜

ですw チョコッと贅沢にステーキ(といってもモモランプw)

でも今日のごはんもいっぱい残っているから、日曜日は残り物だなw

 

にぱぁ
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です