本日暴食Day!

ちとお菓子暴食。 あすけん70点 まだましかな・・・

今日もかなりの暑さでした!!

リハビリ行くのも辛かった~

では今日の記録・・・(今日はなんか疲れててねむい・・・)

今朝の体重・BMI・体脂肪率

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.20 70.00 △ 0.20
BMI 24.3 24.2 △ 0.1
体脂肪率(%) 36.7 36.8 +0.1

体重は順調に減ってるんですけど、体脂肪はそういうわけにはいかないのな~
どっちかというと体脂肪減るとうれしいんですけどね(^^; 今年56歳なオババにはチョイとムズいのかねぇ~

体重・体脂肪率の推移

体重は減り、体脂肪は増え・・・ が、よくわかるグラフですね。。。

まぁいっか~w

今日の食事記録

では、今日の食事記録を! ちとお菓子を・・・(^^;
休みの前の日は気が緩むな・・・(休みの日もだけどw)

あさごはん

  • 小岩井 31種類の野菜
  • 極ふわレーズンパン
  • ヨーグルト + オリゴ糖 + バナナ
  • すもも
  • ZAVAS リッチショコラ + 低脂肪乳

今日のパンはくるみではなくレーズンの極ふわです。 結構甘めのレーズンでした~ でもくるみパンよりも脂質少ないから良いのかもです。(とはいえ、くるみの脂質は良い脂質ですけどねw)

ひるごはん

  • 発芽玄米雑穀おかゆ
  • 鶏手羽とゆで卵のさっぱり煮
  • おさかなウインナ
  • カニカマ
  • チーカマ
  • パセリ+プチトマト
  • イカナゴくるみ
  • たくわん
  • 舞茸+春雨入り中華スープ
  • デラウェア+チェリー

カニカマ・チーカマ・おさかなウインナwww

いえね、カニカマ最初に入れたのよ、で「あ~まだスペースあるな」と、チーカマを入れようと開けたあとにおさかなウインナを見たら、賞味が切れてたのよw 数日。 あーー、やばーー!と思って食べてみると、まだおいしかったから、お弁当に無理矢理突っ込んだですw

まっ、おいしかったよ

お楽しみのおやつ♪

  • コーヒー
  • チョコレート効果72%
  • ミニルマンド
  • おかき

以上は御三時さんw 会社でウマウマ~

  • コーヒー
  • ブルガリアヨーグルト脂肪0いちご

は、夕食後のひととき・・・に。

これで終わっていれば100点でしたw 最初100点でブログを書いてたしw

でも!!

なんか無性に次女作キャラメルが食べたくて、1個をお口にポイッ。 また食べたくて1個お口にポイッ・・・ そのあとにもポイッ・・・(^^;

そして部屋に戻ってブログ書き始めたら、播磨屋のおせんべいが食べたくなって・・・

朝日あげ+華麗満月 を食べちゃった!

はい。キャラメル3つぶと揚げせんべい2枚で、100点は崩壊してしまいましたー

おいしかったよっ!w

ゆうごはん

  • 白ごはん
  • 舞茸春雨スープ
  • 白身魚フライ
  • メンチカツ
  • レタス&トマト&パセリ
  • 冷や奴

リハビリ行って帰ってきたのが19時前。それに偏頭痛勃発で気力がなかった・・・

ごはんはおいしかったです~ 一応ベジファーストでたべてから、最後に揚げ物とごはんを食べたですよ。

この後に食べたヨーグルトまでは、ホントよゐこだったんですけどね~

まっ、しゃーないですw

 

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
70点

エネルギー1794kcal
たんぱく質84.7g/77g
脂質52.7g/43g
炭水化物259.1g/211g

上4つがオーバーしてるし!(塩分もね)

そんなに食べたつもりでもなかったのに、こんだけオーバーすんねや!!って チョット発見?w

明日の予定

明日は長男とデートです~

こちらでも何度か紹介している、心斎橋の悟空のきもちにドライヘッドスパ行ってきます。また気持ち良くてねちゃうんだろうな・・・・(^^;

で、お昼ごはんは長男と実身美に行ってきます~ (あ、あいてかなぁ)

夜ごはんは、次男が不要なので女3人。 2人のリクエストは寿司(¥^^;いつもやん?w) おいしく頂きます~

で、今すっごく眠い・・・ 誤字脱字あるかもですが、ご了承を・・・

おやすみなさい・・・

おやすみ
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です