今日のありがとう

本日最終出勤 お世話になりました (21/01/15退職 )

10年勤めた会社を、21/01/15退職します
有給がまだ残っているので、本日21/01/05が最終出勤でした

思えば丁度10年前の今日11/01/05に入社していました

今とは違って、40数年前に会社を立ち上げた現会長と奥さんの代での入社でした
当時は雇ってくれた感謝ややる気で、いろいろと私なりにがんばってきましたが、今の社長に代わってから、(。´-ω・)?と思うようになり、その他もろもろで退職することにしました
(詳しくは 奥さん、ありがとうございました で)

 

そして今日の最終日、あっという間に過ぎちゃいましたw

12/31締めの請求書のお手伝い(前までは私がやっていたこと)をやったり、ちょっとした滋賀営業所の事務ミスを発見してしまい時間をかけて調べまくったり、その他最後の引継ぎ等をやって、忙しく終わりました

若奥さんとも30分位別室でお話しましたが、社長は直行で滋賀営業所へ行かれてたので会えずじまい(;^ω^) (社長~、今日行くなら昨日の内に言っておいてほしかったぜ! 挨拶できずに終わっちゃったよ そういう所があかんっていうねん まぁもう別にええけど )

同僚6人には「お世話になりました」餞別グッズとして(w)、ミニ手紙とミニタオル、紅茶、お菓子をラッピングしたものを、1人ずつ渡して「本当に今までありがとう」と挨拶

 

終業時間になったらみんなからお花と

Amazonのギフト券を餞別に頂きました(私がネットショッピング(主にAmazon)ばかりしているのを知っているので、チョイスしてくれたのでしょう(o^ ^o)
色も私の好きな、オレンジだしw

 

若奥さんからも個人的に餞別としてアロマオイルを頂きました

 

あと私から会社のみんなへ 「お世話になりました」の餞別クッキーを・・・

 

そんな贈り物をプレゼント交換みたいに渡し渡され・・・、挨拶しまくり・・・でもしんみりしたのはイヤなので、努めて明るく!

お世話になりました

最後にスマフォでみんなでスマフォで写真を撮ってもらって帰路へ
帰ったらその撮った写真が事務員LINEにアップされていて、みんなからメッセージが送られていました ありがたや~~

事務員photo

本当に事務員同士の仲は良くて、とてもとても働きやすかったです
これで仕事にやりがいがあって期待もされていたら・・・辞めなかったかもですね
まぁ今更ですがねw

 

とりあえず、今後はしばらくはゆっくりとして、ブログやサイト作りをがんばりまっす!
自分で立てた毎日スケジュールに沿って、ダラダラとは過ごさず、でもゆるゆると過ごしますw

会社の皆様
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!

ありがとう
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です