のりばぁの今日の出来事

接骨院で腰をグリグリされて涙チョチョ切れ!3/22今日の出来事

ごはんとか今日の出来事

今日は暑いくらいでしたね!!

野球も熱かったですよね(私はスポーツ類はからっきしなのですが・・・ごめんなさい。)

今日は仕事行って接骨院行ってとちょっと忙しかったけど、ごはんは長女が作ってくれて楽ちんさせてもらいました♪

そんな一日の出来事・・・

 ホテル客室清掃(ベッドメイク)業務 10回目

おぉ~ やっと10回目のホテル客室清掃(ベッドメイク)業務ですなっ!!

・・・とキーボードを打っている指の関節が・・・イタイ(ーー;
ゴシゴシゴシゴシしたり、バサバサバサバサやったり、グイグイグイグイやったりと指(手)を酷使しているからだろうなぁ・・・。一応次の日になるとましになるから大丈夫なんですけどね。

で、今日は6室担当でした~ それもすべてシングル♪ 結構スムーズにコトが運んだので、チェックしてもらった後に時間が余りました。

廊下を掃除機かけたり、ピローカバーを1枚1枚分けたりしてました。

そして・・・チーフから

チーフ
チーフ
のりばぁさん、次からは1室増やして7室にするわね~♪
のりばぁ
のりばぁ
ウゲッ! そうなんですね!!?? はい・・・がんばりますぅ~

あぁ・・・明日は7室かぁ・・・

聞くところによると、私が行くことになるホテル(建設中)のメイクさんが全く足らないらしいのです。70人位ほしいのにまだ20人程だとか・・・。

オープンまでに
間に合うのかっ!?

なんですけど、そんなこともあって今研修中の私達に大いなる期待を寄せてるらしい!!

あうぅぅぅーーー

泣きながら王子ポーズのうさぎ

出来るとこまで
がんばりますぅ~~~

 整骨院で腰をグリグリ・・・

私、両膝を手術しているので(半月板縫合&切除)未だにリハビリに通っているのですが、ホテル客室清掃業務で腰がヤバくて湿布をもらおうと思ったら、この際接骨院で見てもらうことになって、今日で2回めの接骨院。。。なんですが・・・

ぎゃー!なうさぎ

いってぇ!!!!!!!
先生!!
ギブ!!ギブ!!

でしたっ!

ほんとにアオタンが出来るんちゃうの!!?? ってくらいにイタイ!!!

のりばぁ
のりばぁ
イタ気持いい~♪

ではなくて、

泣くうさぎ

超痛い!!!
あうううう!
m(≧o≦)m

涙チョチョ切れですぞ!!ほんとw

どうやら私の背中・腰・骨盤まわりの筋肉達・・・ずっとほったらかしにしていたため、

先生
先生
のりばぁさんの腰と背中の筋肉
ありえないくらい硬いですよ!

と言われた。これをほぐさない限りは腰のイタイタや腰・背中のつり等も改善されないらしい。

で、グリグリ・・・あ、違うわ。

先生は1/10位の力しか入れてないらしい。やさしくソフトに・・・らしいw

それなのに、めちゃくちゃいので、めちゃくちゃらしいw

でも施術が終わると、ポカポカしてて軽くなる感じなのですが、まだまだ全くほぐれてはいないので、長丁場になりそう~

痛いな・・・と思っても、マッサージとか接骨院とか行かなかったツケが回ってきたんだなと・・・

まぁ週2回、がんばって通います~!

 今日の晩御飯

今日は長女がお休みだったので、カレーライスを作ってくれました~♪

仕事から帰って、汗でベッタベッタだったので速攻シャワーを浴びて、遅い昼ごはん(ZENBミール)を食べて、接骨院にチャリで行って、痛い目にあって(w)帰ってきて、カレー!

帰ったらご飯ができてるのは、なーんて幸せなんでしょう!!!!

長女ありがとう~♪

でもさ、確かにさ、

のりばぁ
のりばぁ
別皿出すの面倒だし、カレーの上にボン!ボン!とトマトとブロッコリーを載せて~

とは言ったけど、

カレーライス

載せすぎちゃう???w
カレーどこよ?w
(◎-◎;)!!

ワロタよwww

でも、メッチャおいしかったです!! おなかポンポン♪

作ってもらったごはんって、どうしてこんなにおいしいのでしょうか!?

ホント私は幸せですd(≧▽≦*d)

ごちそうさまでしたー!!

ありがとう!

明日もカレーで楽ちんだわ・・・

いひひ・・・
ふふふ・・・

 

ブログ村とBlogRankingに参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓ 記事がイイネ!でしたら、こちらもポチって頂けたら励みになります♪

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です