あすけん100点とったで!

本日もあすけん健康度100点ゲットです! 続けば良いのだけれどねー

あすけん100点とったで!

今日はお仕事がんばって・・・いや、ボチボチやってきました(^^; (同僚とかなりおしゃべりしてたからw)

ちゃんと仕事せなあかんね! すみません。

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 73.05 72.65 △ 0.40
BMI 25.3 25.1 △ 0.2
体脂肪率(%) 37.1 37.1 ±0
体脂肪量(kg) 27.10 26.95 △ 0.15

0体重脂肪グラフ

よい具合に減ってますよねぇ~このままイキたいけど、明日は暴食するし、そう上手くはいかないかなw

今日のごはん記録

今日のごはん記録です~

  あさごはん

あさごはん 極ふわくるみパンとチーズ 野菜ジュースとヨーグルト
  • 極ふわくるみパンとチーズと野菜ジュースとヨーグルト

今日のチーズはカマンベールブラックペッパー入りです。

なかなかの美味でした♪

 ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・

スープジャーでオートミールランチ
  • オートミール・カレールー・たまご・しめじ・コーン・10種の野菜・糸寒天・かぼちゃ
  • ガセリヨーグルト アロエ
  • ゴールドキウイ

カレーベースのオートミールもGood! ウマウマです!

ヨーグルト、何も入っていないのが良いのだけど、アロエ入りしか無かった。おいしいけど、いらんかんじw

 お三時さんのおやつ♪

おやつ オールブランショコラ+レーズン+ナッツ SAVAS脂肪0バニラ おやつ 瀬戸汐
  • オールブランショコラ+レーズン+ナッツ+プラム+72%チョコ
  • SAVAS脂肪0バニラ
  • 瀬戸汐 えび

会社でウマウマ~

 ゆうごはん

ゆうごはん 明太子クリームドリア
  • 明太子クリームドリア♪
  • サラダ
  • スタイルバランスゆずサワー

今日は長女リクエストの、明太子クリームドリアです!

とてもクリーミィで美味しかった! でもちょっとバターが多めだな・・・と思ったので、少な目に入れたのだけど、それでも多い感じでした。 次回はもっと減らそうと思いました~

レシピはこちらのヤツす~

 ゆうごはん後のおやつは・・・

ふふふ、今日もなしですぞ!

レモン炭酸水のみのんでますー

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
1437点

エネルギー70.5 kcal
たんぱく質 70.5g
脂質 45.2g
炭水化物 206.5g

あすけん健康度100点

明日の予定

明日はお休み♪

長男とデートですw いつもの悟空のきもちに行ってきます~♪ ドライヘッドスパ、楽しみですぅ~ 癒やされてきます!(σ*>∀<)σ

 ♪ 明日のごはん予定 ♪

あさごはんは・・・

  • 極ふわくるみパンとチーズと野菜ジュースとヨーグルトですな

おひるごはんは・・・

  • 長男と心斎橋で悟空のきもち行ってから、玄米カフェに行ってこようかなぁ~ それかピザかな♪

ゆうごはんは・・・

  • お好み焼き! 久々だわ~♪ 焼きそばもしようかな! モダン焼きも! で、ジントニックのむぞーw

そのあとに・・・ひきつづき飲み会ですー

なので、明日は暴食になるでしょう! でも最近よゐこだったからイイと思ってますw

明日も一日心ウキウキで楽しくまいります!

ばふぅちゃん、
お金もらってウキウキで昇天w

 

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です