本日暴食Day!

ゴールデンウィークはサボサボばぁちゃんでど暴食Days!

ゴールデンウィークはど暴食days

えへへ!超お久しぶりですっ!!ゴールデンウィーク!! みなさん楽しみましたかっ!?

私は、ぐうたらサボサボばぁちゃんしてましたw

もちろんどこにも行かず(私を含め家族全員超インドア派!)あすけんも体重測定も運動も、炊事もお掃除も、全部マルッとおさぼり!!

ゴロゴロ~ & PCと格闘(w)の日々でした!

あぁ~ よきよき連休でしたぁ~♪(σ*>∀<)σ

んぢゃ、ひっさびさにごはん記録とかいきます!

体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 71.85 72.50 +0.65
BMI 24.9 25.1 +0.2
体脂肪率(%) 37.6 37.7 +0.1
体脂肪量(kg) 27.02 27.33 +0.32

食っちゃ遊んで寝てを数日間繰り返しておりますので(現在進行形!?w)、まぁ~ しゃーないです(^^;

いつ普通に戻るでしょうねぇ・・・・(戻らなかったりして~Σ(ОД○*)/)

ごはん記録

で、ごはん記録です~

あさごはん16時間断食を続行中(21/10/24より)

今日はブラックコーヒーです♪

まぁ、ずっとコーヒーか紅茶を朝に飲んでました~

 ごはんズラズラ~っとw

で、ごはんですが、あすけんも付けずに好きな物を食べていましたし、写真も撮ったり取らなかったりなので、ババーーっといきますw いつ食べたかも忘れました~

どんだけさぼってたんやろ?(^^; 写してないものもたくさんあったと思うので、かなり長期間だなw

うん、あんまりご飯作りもしてないw

豚まんやすき家、丼丸、あ、回転寿司も行ったなぁ。あとマクドも食べたしなぁ・・・

ホントぐうたらサボサボばぁちゃんでした!

で、今日の夜はカレーで、Afterウチ飲み会です~♪ マイクラやりながらジントニック飲もう!

明日の予定

明日はみんなお休み♪(なので今日はウチ飲み会でジン&アテの暴飲爆食です!)

明日は目覚ましかけなくて済むわw

お昼はカレー(今日の残り) ゆうごはんはまぐろ漬け丼かな

明日は母の日ですね~!
私は中近両用眼鏡をみんなにプレゼントしてもらいます!
オンデーズ心斎橋に行ってこようと思ってまーす♪

ホント毎年有り難い事でございますm(_ _ )m

ありがとう!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です