本日暴食Day!

スイーツド暴食で超しあわせ! いちごがいっぱい♪

スイーツド暴食アイキャッチ

本日スイーツのド暴食です!
昨日から「暴食Day」というのはわかってたことなので、普通に食べまくりました(爆)

スゴいよぉ!!(丱o>∀<)

あと、新しい椅子が届いてチャチャっと組み立てて、座ってみたんだけど・・・

かなりショボい(><)/

壊れてしまった長男が使ってた椅子が、大きくて身体をホールドする感じで快適だったのに、新しいのは・・・ 普通の事務椅子(;´瓜`)

これ、一日中座ってたら疲れるヤツやわ~
用事(家事とかね)以外はずっとPCしてるのが私の日常なのに、コレはミスったかも(;´д`)トホホ… チョット奮発してイイやつ買えば良かったかな。。。

まっ、しゃーない! 我慢しよ!

小さくて圧迫感がない!! ってのが長所だっ!www

んぢゃ、今日のド暴食記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.45 70.45 ±0
BMI 24.4 24.4 ±0
体脂肪率(%) 35.2 35.5 +0.3
体脂肪量(kg) 24.80 25.01 +0.21

 

体重・体脂肪率グラフ

ほぼ変わらないですねぇ~

今日のド暴食がどう影響してくるかな?w

今日の食事記録

今日のド暴食食事記録です~

16時間断食をやっているので、あさごはんは毎日 コーヒー+クリープ+ラカントなんだけど、ド暴食をチョットでも抑えよう・・・と思って、今日はブラックコーヒーにしたw(ほぼ意味なし)

ひるごはん

今日のオートミールでスープジャーランチは・・・お魚親子雑炊w

スープジャーでオートミールランチ
  • ロールドオーツ・鱈・たらこ・白ネギ・えのき・しめじ・出汁・やさしお
  • 鶏ミンチ野菜味噌汁(昨晩の次男分)
  • ダノンビオ脂肪0砂糖不使用・いちごジャム
  • ネーブル

鱈とたらこの親子ねw 今日の脂質を抑えるためにもヘルシー雑炊ってことで!

お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトブランおやつは・・・和風~♪

オーバーナイトブラン
  • オールブラン ブランリッチ・豆乳・きなこ・バナナ・あんこ・ラカント

うん! ブランリッチでもオーバーナイトブラン、イケますなっ!

このきなこ豆乳味、おいしいわぁ~♪

・・・・

そしてこのあと、お菓子ド暴食開始となりました。
マンガを読みながらw ← やはりいつものとおり!

まずは半分残しておいた、まるごと苺♪ おいしい~♪

まるごといちご

そして、昨日の次男のお土産のファミマのいちごのオムレット! ふわふわでウマウマ~♪

いちごオムレット

で、一応ね、ココまで食べても、あすけん健康度が100点になるように計算してたのよw 夕食分を調節してね。 飲んでたのは、お茶だったし。

ここで終わっていればまだ良かったんだけどね、

まっ、今日はいいか~♪
ε=ヾ(*^▽^)ノ

と、お菓子置き場に行って、日季のゆずカステララスクとウォーカーズショードブレッドを仕入れてきましたw

で、マンガ読みながら、もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・w

うん、カステララスクはカステラ2きれ分、ウォーカーズショードブレッドは4つも食べた。

おいしかったぁ~! でも・・・ゲプゲプになったわねw

あぁ~ 今日はいっぱいお菓子食ったなぁ~!!(σ*>∀<)σ しあわせ!! あとはゆうごはんを調整にしたら、いいかーw どうせゲプゲプだしー

と思っていました~

ゆうごはん

ショボいゆうごはん
  • こんにゃく田楽
  • だいこん炊いたん

ゆうごはん、ショボッ!!!Σ(□゜/)/

一応みんなのだいこんには牛肉いっぱい入ってます!(チョットかけらが写ってるでしょw)

カロリーは63kcal(爆)

本当はもう少し食べようかと思ってたの。

でもね。。。

ゆうごはん後のおやつ♪

娘っ子達がお土産を買ってきてくれたの~♪

TAKANOのケーキ! 超テンション上がるでしょ!!d(≧▽≦*d)

TAKANO スイーツ

自分たちへのごほうび(仕事とかいろいろねw)と、バレンタインで次男にと、おまけで私♪

私の分は・・・

TAKANOいちごケーキ
  • TAKANO のいちごスイーツ
  • カフェオレ

このハート型の苺を飾ってある、いちごムースとショコラクリームとショコラスポンジにカスタードクリームにいちごゼリーといちごがいっぱいのっかった一品!

超~うめぇ~~(σ*>∀<)σ

TAKANOのケーキって、めっちゃフレッシュな感じよね!! 別にミントとかは無いけど爽やかなおいしさ~って感じなのよ♪ ウマウマ~!!

 

はい、なんて豪華な締めくくりなんでしょうか!

今日のスイーツド暴食は超しあわせ(丱o>∀<)でした!! 大好きないちごがいっぱい食べられましたし♪♪

ごちそうさまっ!!

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
57点

エネルギー 1950kcal
たんぱく質 62.2g
脂質 75g
炭水化物 281g

あすけん健康度

(;´∀`)…うわぁ…笑うわぁ~ 凄いピンクグラフw 脂質と飽和脂肪酸振り切り!!

そりゃそーだよねぇ~ あれだけスイーツ食べたらこうなるわ!

こんなことしてたら、そりゃぁ脂質異常症になるのもうなずけるよね(;´∀`)

でも午前中はホントお掃除しまくりで身体うごかしたから、未来さんが言うようにちょっとは大丈夫かな?w(にしても、ヤバイお菓子ド暴食だねw)

あ~、でも2000kcal超えでは無いんだなぁ! まぁ夕食がショボショボやし一線を越えなかったのは安心(?w)

明日の予定

お休みぃ~♪ ゴロゴロするぞー!!w(いや、ネット見まくりだなw)

♪明日の食事予定♪

オーバーナイトブランおやつは・・・

  • 牛乳チョコバナナナッツ

スープジャーでオートミールランチは・・

  • ZENBヌードルでトマトパスタ

ゆうごはんは・・・

  • かやくごはん
  • ぶり塩焼き
  • ほうれん草のおひたし
  • 舞茸汁

の予定です♪

明日は暴食しないぞ!!!

目指せお菓子200kcal以内!

フレー

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です