本日暴食Day!

やはり暴食、あすけん38点! おいしいものたくさん食べて幸せ

今日はおいしかったぁ~w

はい! 昨日の予告どおり、本日暴食Day!となりました~(^^;

そんな今日の記録いきまーす!

今朝の体重・BMI・体脂肪率

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.25 69.90 △ 0.35
BMI 24.3 24.2 △ 0.1
体脂肪率(%) 36.1 37.2 +1.1

久々の60kg台! うれしいこと♪ でも、体脂肪がボン!!と増えてるしー いやぁ~ねぇ~(^^;

が! 久々に順調未来さん降臨でした!

ずっと70kg台だったもんねぇ~

でもまぁ明日にはまた増えていることでしょう! 暴食したし、お通じ無いし(休みの日はなんか調子が悪くなるのです)

 

体重・体脂肪率の推移

その体脂肪率のピョコタン上昇、ムッキー!!だわw

体重が減るよりも、体脂肪が減る方がうれしいのだけれどー

 

今日の食事記録

では、今日の食事記録を!

あさごはん

  • 小岩井 31種類の野菜
  • ヨーグルト + オリゴ糖
  • カッテージチーズ

ヨーグルトとチーズは残り少なかったので、そのままで食べたw

今日は暴食するであろうと、とりあえず朝は少な目で・・・ でもZAVASは飲めばよかったかな。たんぱく質足らなかったのよね、今日。

ひるごはん

  • スシロー♪

娘っ子達とスシローへ! 予約が10:15分でしか取れなくて、早めのお昼ごはんでした!

はい。かなり食べましたw 覚えてるのだけを・・・

えんがわ、大トロ、あぶり大トロ、中トロ、うな巻き、ひらめ、あじ、焼きおろしサーモン、たい、サーモン、なす・・・かな。 数は1個だったり2個だったり・・・ですね。

おいしかったです!! 満足~♪

 

お楽しみのおやつ♪

  • セブンのモンブラン
  • リプトン ティーパンチ

御三時さんで、モンブランをウマウマ~♪ セブンイレブンのモンブラン大好きです!! でもコレ1個でカロリーと脂質、マジヤバなんですよ・・・ 今日みたいに「暴食Day!」のきっかけになる代物です。。。

 

  • カロリミット茶 ジャスミンティ

カロリミット茶 ジャスミンティ届きました! うん!!おいしい!! ジャスミンの香りもしっかりしてて、さほど苦くも無いです。 飲みやすい感じ♪

 

  • ZERO ビスケット
  • コーヒー
  • リベラチョコ

夕食後・・・ お腹満足したんだけど、やっぱお菓子。。。 それも写真には無いけどチョコも食べました。

せっかく体重減ったんですけどねぇ~ やっぱ食べちゃいますわー(^^;

ゆうごはん

  • じゃが肉炒め
  • ほうれん草のナムル
  • 冷や奴(梅)
  • プチトマト
  • 丸オクラ
  • 白ごはん
  • ワカメ麩味噌汁
  • セロリ

夕食もおいしく頂きました♪ じゃが肉炒めは簡単でおいしい!ごはんに合うのよねぇ~ らでぃっしゅぼーやで入っていた丸おくらもネバネバが多い感じでおいしかった~

満足したです!

あ、セロリは作っている最中にボリボリと・・・w  うまっ。

 

今日のフィットボクシング2

今日のトレーナーはラウラ姉さんです。

着替えで新しいのが出たから着せてみたら、水着でしたw ナイスボディがすごいわ~!

 

今日も重めでやったので、メニューは5つです

初めて上級が出ました! うん、難しいw かるい)でコレなら、しっかり)だとヤバイです~ あと、ウィービングコンビも難しい! 判定が入らないでmissになっちゃうです。 まぁ55歳のオババにしては、がんばっているということで!w

カラダ年齢は44歳。 やっぱmissを28回もやってたらそうなるよねぇ~

うん、がんばりました! えらいぞ、のりばぁ!!w

 

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
38点

エネルギー2007kcal
たんぱく質64.2g/77g
脂質69.8g/43g
炭水化物288.8g/211g

へへへ。。。 久々に2000kcal超えの暴食です。。。 ピンクのグラフがヤバいよねぇ~ まぁ今日はカラダもたくさん動かしたし、チョットはマシだと思っておこう。

たーくさんおいしいモノ食べて、大満足な一日でした!

明日の予定

明日も休み~♪♪

買い物もしなくてよいし、ミートピアやろうっと!

今日、DONQのパン買ってきたの~♪ あと別でクロワッサン食パンと! 朝と昼はパン三昧だわね~ うふふ♪

よるごはんは・・・

  • 豚バラミルフィーユ
  • きゅうりワカメ酢の物
  • ピーマンジャコ炒め
  • かき玉汁

の予定です! 豚バラミルフィーユは長女のリクエストですー! 明日も脂質ヤバそう~

パンも食べるしね!
大好きなクロワッサン生地で甘甘のヤツ2個が私の取り分!♪ と食パンもクロワッサン食パンだし、ホント明日も「本日暴食Day!」になりそうね・・・ でもフィットボクシング2がんばりますよっ!身体動かして、ちょっとでも消費しないとね!

 

フレー
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です