あすけん100点とったで!

小細工無し!ゆうごはん後に全ての記録付けてあすけん100点

あすけん100点とったで!アイキャッチ

今日はお仕事でした~

お仕事してるとホーントあっちゅーまに一日が終わるって感じです!

んぢゃ、今日の記録いきます!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.65 70.75 +0.10
BMI 24.4 24.5 +0.1
体脂肪率(%) 36.7 36.8 +0.1
体脂肪量(kg) 25.93 26.04 +0.11
体重・体脂肪率グラフ

微妙に増えてますね~ まぁ、現状維持です!

今日の食事記録

今日の食事記録です~
16時間断食をやっているので、あさごはんは毎日 コーヒー+クリープ+ラカント

ひるごはん

今日のスープジャーでオートミールランチは・・・鶏ハム野菜コンソメリゾット

スープジャーでオートミールランチ
  • ロールドオーツ・鶏ハム・人参・たまねぎ・ブロッコリー・コンソメ
  • ポテサラ
  • ダノンビオ脂肪0砂糖不使用+みかん缶

昨日のポテサラが余ってたのでプラスしました~

でもまだ余ってる(^^; ヨシケイ本当に量多いですw

お三時さんのおやつ♪

今日のオーバーナイトオーツおやつも和風♪

オーバーナイトオーツ
  • クイックオーツ・豆乳・辻利抹茶ミルク粉・バナナ・みかん缶・粒あん

これもメッチャおいしかったっ!!! 長女もお気に入りになりました!

ええわぁ~ オーバーナイトオーツ♪ うまうま~

でもね・・・オートミールでちょっと悩みがあってね~(^^;
ちょっと別でUPしますねー

ゆうごはん

ゆうごはん
  • まぐろ漬け丼
  • けんちん煮
  • 小松菜おひたし
  • 大根薄揚げ味噌汁

ヨシケイの今日のメニュー見て「けんちん煮はけんちん汁に変えよう~」と思ってたけど、ヨシケイってば豆腐1丁半もけんちんに使わせる暴挙!

あまりに多いから、大人しく煮物にしました(^^;

でもおいしかったですよ~♪(まぁ味付けは自分だからねw)

ゆうごはん後のおやつ♪

まるごと苺
  • コンビニ限定 ヤマザキまるごと苺

そう、昨日娘っ子達が買ってきてくれたこのまるごと苺。 カロリーびっくりよっ!!

515kcal!! はぁ!!??Σ(ОД○*) 食事一食分普通に超えるやん!!??Σ(ОД○*)

です。。。

昨日はお菓子ド暴食しちゃったし、連続暴食はさすがになぁ・・・と思って、

まるごと苺半分だけ

半分にしましたv( ̄ー ̄)v

のりばぁ、エラい!!w

今日のあすけん健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
100点

エネルギー 62.8kcal
たんぱく質 35g
脂質 35g
炭水化物 231.1g

あすけん健康度

今日はちょっとびっくりしたw

お仕事だったし、朝からずっとあすけん付けて無くて、ゆうごはん後のまるごと苺をもぐもぐ食べながらダダーッと付けて、最後にアドバイスボタン押したら・・・

100点だったのよ(σ*>∀<)σ それも全部適切範囲内!

いつもは朝に、食べる予定のモノをあすけんに入れていって、昼とか夜とかおやつを調整して高得点を目指すんです。(もちろん暴食したりしたら、入れ直すよw)

なのに今日は小細工なしで、いきなり100点取れたんですよねぇ~w

うわっ、私スゴいなぁ~www!(^■^*)

と思ったよ~(≧▽≦)☆

でもまぁ、まるごと苺は半分でも258kcalだからねぇ~ その分で底上げされてる感じ! 脂質もすごいよね! 全脂質の半分イッてるわ~!(うん、クリームがThe脂質!!って感じだったもんなぁ~)

まぁまるごと苺を食べる予定だったから、今日は抑えめのメニューなんだけどね。

でも未来さんの言うように【食事で適正】を目指さないといけないよね(^^;

でもまるごと苺が半分残ってるし・・・
明日もちゃんと考えないとなぁ~ と思ってますw

明日の予定

明日はお休み♪ 次男だけお仕事です。 次男オススメのアニメでも見て過ごそうかな~ あ!でもファイヤーエムブレム風化雪月!! 退院してからほぼほぼやってないのよ! やらなきゃーw

♪明日の食事予定♪

オーバーナイトオーツおやつは・・・

  • ヨーグルトベリーバナナ

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • トマトなす鶏ハムリゾット

ゆうごはんは・・・

  • 豚きのこ和風おろし
  • きゅうりもみ漬け
  • 鶏そぼろ汁

の予定です♪

明日も一日楽しく過ごすぞ!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です