あすけん100点とったで!

あすけんは100点 次女作キャラメルは激ウマウマ!

今日は蒸し暑かったです~ 晴れ間もあって日差しは夏で、残暑厳しき折・・・って感じでした。 週末まで暑いみたいですね・・・ 雨ぢゃないみたいなのは良いけど~

では、今日の記録ですー

今朝の体重・BMI・体脂肪率

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 69.40 69.70 +0.30
BMI 24.0 24.1 +0.1
体脂肪率(%) 36.5 36.7 +0.2
体脂肪量(kg) 25.33 25.58 +0.25

脂肪が増えたっ!? いやだわねぇ~(^^;)

体重・体脂肪率の推移

現状維持的w

今日の食事記録

では、今日の食事記録を!

あさごはん

  • 小岩井 31種類の野菜
  • オールブラン ブランリッチ + ショコラ + 低脂肪乳
  • ヨーグルト + オリゴ糖 + ゴールドキウイ
  • カッテージチーズ
  • ZAVAS リッチショコラ + 低脂肪乳

カッテージチーズもオリゴ糖も買ってきたし、いつもの朝食ですー♪

明日はくるみパン食べようかなぁ~♪ キャラメルスプレッド塗って♪

ひるごはん

  • 発芽玄米雑穀おかゆ
  • クノール野菜スープ春雨&’舞茸入り
  • 伊達巻き
  • ふき炊いたん+プチトマト
  • カブと豚の炒め物
  • カニカマ
  • たくわん
  • デラウェア

ウマウマ~♪ 大満足のお昼お弁当でした~(^^)

お楽しみのおやつ♪

御三時さんは無しです~

夕食後は~

  • ビヒダスのカップヨーグルト
  • 次女作キャラメルぅ~~♪♪(写真は2つだけど、5つ食べたw)

 

次女作のキャラメル~(*^^*) めちゃくちゃおいしいの~♪

低脂肪クリームで作ってくれてるんだけどコクがとってもあって、冷蔵庫に入れてるから最初は固いのだけれど、お口に入れるとほわわ~んと崩れてきて、頑張って噛まないようにするんだけど、我慢しきれなくなって噛み噛みするとモチョモチョと歯にくっつくw

超旨!!極ウマ!

本当は今日、SUNAOのアイスを食べようと思ってたんだけど、コレ食べると「要らないや~」ってなりました。 アイスを食べるよりも、キャラメルです!w

ゆうごはん

  • 白ごはん
  • えのきとわかめの味噌汁
  • なす・ピーマンの味噌マヨ炒め
  • 大和芋チーズ焼き+プチトマト
  • 冷や奴
  • 無限ゴーヤ

夜も満足ごはんでしたー(あ、あとセロリ。例の如く調理中にボリボリです)

味噌マヨ炒め、結構イケるわ~ ホントに味噌(減塩です)とマヨ(ハーフですw)で味付けるだけです。

今日の運動

実はまだやってませんw

ブログUP後に以下のメニューをやろうと思っています。

  • アディダストレーニング 3週間プランの今日の分
  • ダンベル・ホーム・ワークアウト 寝る前の軽いダンベルトレーニング

昨日は先にやってブログを後にしたら、メッチャ眠くて頭まわらなかったのよwww なので今日は軽く運動やって、よい具合にお疲れになって寝よう! と。

でもチョット頭イタ勃発してるので、やめとくかも・・・ (^^;)

今日のあすけん 健康度

今日のあすけん健康度です~

今日のあすけん健康度
100点

エネルギー1438kcal
たんぱく質75.2g/77g
脂質39.4g/43g
炭水化物208.5g/211g

あい、今日も100点でした~ 今からやる運動は入れてませんが~

この調子でがんばろう!

明日の予定

明日はお休み~♪

朝に歯医者さんに行って、月一回の定期検診でお掃除してもらいます~

あとはらでぃっしゅぼーやが届くので、1週間のメニューを考えます♪ 一応みんなから食べたいモノを聞いたw 和風ハンバーグ・タマトマ炒め・ポークチャップだそうな。はいはーい♪ つくりまーす!

明日のごはんはとりあえずまだ未定です!

明日も楽しくまいりましょう!

にぱぁ
ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です