本日暴食Day!

昨日今日とおサボりDay 映画とまんが見まくり暴食しまくり!

暴食アイキャッチ

昨日・今日と2日間、ぐ~たら映画&まんが見まくりで暴食しまくり、おサボりDaysでした!

明日からお仕事開始なので(在宅でね)長期休み終わりで、いっぱいぐ~たらしよーー♪と思ってね(^^;

昨日寝たのはAM3:00w 久々に夜更かしさん! で寝床に入ってもなかなか寝付けなくて、夢もいっぱい見て、起きたのはAM7:00で今結構眠い~(PM8:00)

昨日の夕食後にアンジェリーナのモンブラン♪をチミチミと食べながら、濃いめのブラックコーヒーを2杯飲んだから、おめめ冴え冴えだったからですけど、映画をAmazonPrimeで立て続けに見てたからねぇ~w

体重も測ってないし、あすけんもつけてないやーw まぁ・・・暴食してるし、ヤバイとおもいまーす!

そんな2日間の食事記録ですーw

食事記録

朝は両日とも普通に16時間断食でコーヒー+クリープ+ラカント

昨日のひるごはん

昼ごはん
  • しょぼいおひるw

昨日の残りだけねw まぁ私だけだしええかー 的なw

昨日のおやつ

そして上記を食べた後・・・・ヤバイ暴食をw

  • キャラメルコーン甘酸っぱいいちご味
  • スナックパンチョコ
  • 三幸のあげせん
  • 海鮮せんべい

ずーーーーっと食べてました。はい。もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・w

なんなんでしょうね。この暴食欲は? あぁ・・・あかんわー

昨日のゆうごはん

夜ごはん
  • 鶏モモガーリック焼き+サニーレタス
  • かぼちゃ炊いたん
  • 白菜人参シメジウインナスープ

おやつめいいっぱい食べたからごはんは無しでw

夕食後にお楽しみもあるし~

昨日のゆうごはん後のおやつ♪

アンジェリーナのモンブラン
  • アンジェリーナのモンブラン♪
  • 濃いブラックコーヒー

きゃお♪ 娘っ子達が買ってきてくれました! 大大大大好物のアンジェリーナのモンブラン♪ 本当はオリジナル(でかいやつ)が良いのですが、仕事終わりに買ってきてくれるので、そのころには売り切れているんです(;;) なので、デミサイズ。

でも、ほーーーんとおいしいぃぃ!! 甘甘~♪ ブラックコーヒーに合う!!

もうね、バクバク食べたいところを、ながーく食べたいからチミチミ、チミチミ食べてましたw

あぁ・・・おいすぃい~(σ*>∀<)σ

今日のひるごはん

ZENBヌードル卵
  • ZENBヌードル卵たらこ

初めてZENBヌードル食べました~

本当は鶏塩ラーメン風にしようと思ってたのだけれど、次女が卵白でクッキーを作ってくれるみたいなので、たまごかけにしました~

規定の時間6分で茹でて食べましたが、結構硬めのしっかりした麺です。 湯がいているときは「おぉ~やっぱり豆くさいなぁ~w」と思っていましたが、食べてるとそんなに豆豆してないかな?

でも豆嫌いの次女は・・・「なんか粉っぽい~? なんか・・・うーん??」と、あまり好みでは無いみたい~ 100%黄えんどう豆だということを伝えると「うっ!?(◎-◎;)!! だからか・・・」と言っておりました(^^; そりゃそうだわねw

次男/長女は「まぁ~食べられるかな」という感じ。 私も、「まぁ不味くは無い」 です。 ただ、うん。 好んで食べようとは・・・思わないかもw

まぁまだ残っているので、また違うお味で食べてみましょう。

今日のおやつ

  • キャラメルコーン甘酸っぱいいちご味
  • 三幸のあげせん 塩

まんがを読みながらもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・w

今日のゆうごはん

丼丸 海鮮丼
  • 丼丸の海鮮丼

近所に出来た海鮮丼屋さんの丼丸で、炙りトロサーモンねぎとろ丼穴子トッピングです。 いやぁ~ そこそこ美味しいのにお安くて満足出来るから、とっても気に入ってます!(特に娘っ子達がw) ホント色々メニューあるし、トッピングで好きなの出来るし、良いですわ♪

今日のゆうごはん後のおやつ♪

無しね~ 緑茶だけのんでます。夜にごはんと一緒に飲んでたヤツね。

 

暴食も、ぐうたらも、今日で終わりたいとは、思ってます(^^;

明日の予定

明日から在宅でお仕事です~ がんばりまーす♪

で、仕事終わってから、リハビリに行かなきゃイケません(--; 12日の土曜日に先生がお休みするみたいなので、今週は明日になっちゃったのよねぇ。。。面倒だわ~

♪明日の食事予定♪

オーバーナイトオーツおやつは・・・

  • ヨーグルト・ラカント・ミックスベリー・バナナ

スープジャーでオートミールランチは・・・

  • トマト鯖カレー

ゆうごはんは・・・

  • とり野菜炒め
  • カニカマもやしナムル
  • 白菜味噌汁

の予定です(ショボいなぁ・・・明日のヨシケイw)

明日から生活を少し普通に戻しますw 少しというのは未だ松葉杖歩行なので、ダダーッとお掃除したりは出来ないけど、せめて起きるのをAM5時に戻したいと思いますw

お休みだったから最近だいたいAM6時だったのよねぇ~ 朝の一時間の差は大きいからね!

今日は寝不足だし早く寝て、がんばろう~!

フレー

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です