本日暴食Day!

暴食続きで体重最高値なれど2日間またド暴食!

今日もまた暴食Day

2日ブログさぼりでした~

月曜日は何か夕ごはん食べたら眠くて、20時頃から爆睡w 夜中も朝方に何度も起きたけど、そのまままた夢の世界へ~ 結局起きたのは8時過ぎ。12時間以上寝てました(爆) なんでそんなに眠かったかは不明です。(いや、タダの暴食のせいで眠いのだろう・・・)

そして昨日の火曜日は11時から19時までから家族全員でカラオケ~♪ フリータイムが取れたので、久々歌いまくりでした! そして夜ごはんは12/22が長女の23歳の誕生日なので、長女のリクエストでくら寿司に行ってきました。

そんな、2日間の記録ですー

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 70.35 72.15 +1.80
BMI 24.3 25.0 +0.7
体脂肪率(%) 38.7 38.8 +0.1
体脂肪量(kg) 27.23 27.99 +0.77

これは火曜日の体重です。

げげげ!! 最高値をたたき出してます!w

暴食が続いているので当たり前ですね。

そして本日はもっとでした・・・・(^^; (夜にUPしますー)

2日間の食事記録

食事記録です~

あさごはん

月曜日はコーヒー+クリープ
火曜日はおでん

おでん

火曜日はおでんが残っていて、食べちゃわないとイケなかったので、10時頃に食べました。ので断食は13時間位で終了してます。 結構な量で満足でしたー

ひるごはん

お弁当

月曜日は会社でお弁当~ 白いお弁当でしたw

火曜日はカラオケに行っていたし、10時半におでん食べたので、ごはんものは無しです。

がっ!!

夜までにめちゃくちゃ食べてます。お菓子w

御三時さん♪

チョコレートブラウニー

月曜は会社でMary’sのチョコブラウニーとヴィタメールのマカデミアショコラです。うまうま!

火曜は・・・写真はないですが、

いちごサワー・カシスサワー・フライドポテト・チーズもち・キットカットミニ5袋・キャラメルコーン・ポテトチップス・エリーゼ・・・・あとは緑茶1Lw

を、11時から19時の間に、延々食べ続けました(><)/ 食べ過ぎだぁ!!

でもニコニコでしたw 好きな歌歌って、みんなの歌声聞いて、おいしく食べて、幸せねw

ゆうごはん

月曜はおでんでした

おでん

独りだったけど、日曜日に長男から貰ったタンカレージンを飲みました~ 凄く飲みやすくておいしかたっ!! もちろんジントニックで、2杯いただきました♪

火曜日はくら寿司で、たらふく食べました。

写真は撮ってないですが、満腹すぎるほど食べたよ。。。

おいしかった! けど、、、ヤバイねぇ~w

夕食後のおやつ♪

月曜日は夕食後のおやつもいっぱい・・・

ミスド ドーナツ コーヒー

まずはミスドのダブルチョコレートとコーヒー

ダブルチョコレートってこんなんだっけ・・・? なお味でしたw やっぱりオールドファッションハニーが一番だわ!

で、

ヴィタメール マカデミアショコラ マドレーヌ

お口直しに、ヴィタメールのマカデミアショコラとマドレーヌを・・・(爆)

当然おいしゅうございました。

火曜日はもう何も食べられないくらいにおなかいっぱいだったので無しです。

 

はい。

このように、月曜日と火曜日はめちゃくちゃ暴食でした。 おかしもりもりですね。

で、あすけんは付けていませんw

狡いな(^^;

とりあえず時間も無くて面倒だったのでね。 まぁ、ド暴食なので20点30点くらいだったでしょうね。

今日はがんばります!

今日の予定

今日はお仕事です。あと2回。 がんばってきます!

そして今日は長女の誕生日ですが、みんな仕事で遅いので通常営業ですw

ごはんは・・・

  • チキン南蛮
  • スパゲティサラダ

の予定です♪

あぁ・・・・今日の体重、くっそヤバイかった(--;

なんとかせなあかんな。

 

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

POSTED COMMENT

  1. ルナ より:

    たくさん美味しいもの食べたんですね!
    楽しい時間できっと身体さんも喜んだのではないでしょうか。
    私はまだ今シーズンおでんを食べていないので、見ていて食べたくなりました(笑)

    • のりばぁ より:

      そそ!めっちゃ食べました(^^;
      食べてる間はウキウキのニコニコです~♪
      心も身体も喜びにあふれていると思います!
      が、次の日の朝はいつも「食べ過ぎたよなぁ」と後悔w でもまぁ、止められませんなっ!
      おでんはおいしいですよねぇ~ 
      いっぱい食べて堪能しました!
      ルナさんも是非今シーズンに1回は食べて下さいね~♪

のりばぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です