16時間断食+あすけん

16時間断食16回目 ド暴食しちゃった!2000kcal超え~

はい、今日はド暴食Dayです(^^;

昼前に今日はたらふく食ってやる!!ヽ(`Д´)ノ】と決めました(爆)

いえ、別に何かがあった!とかは無いんですw

ただなんとなく、いっぱい食べたい気分(σ*>∀<)σ だったという~w

そんな今日のド暴食記録いきます!!

今朝の体重・BMI・体脂肪率と推移

前日の値 今日の値 前日差異
体重(kg) 69.45 69.80 +0.35
BMI 24.0 24.2 +0.2
体脂肪率(%) 37.9 37.8 △ 0.1
体脂肪量(kg) 26.32 26.38 +0.06

今朝はいつもと同じ5時に目が覚めて始動。

体重・体脂肪共にチト増えましたが、許容範囲かと。

(明日はドドーンだなw)

今日の16時間断食

昨日の夕食終了時間:20:13
今日の昼食開始時間:12:40
断食時間:16時間26分

断食もまぁ普通です。

昨日の晩は少し食事終わりが遅かったけど、今日のお昼も少し遅めなので問題なしです。(内容はスゴいですけどねw)

今日の食事記録

で、今日のその暴食記録!

あさごはん

  • コーヒー 3杯w

5時に目が覚めて顔洗ったりいろいろやって、PC前に落ち着いたのが7時前。おいしいサンタリタコーヒーを淹れてウマウマしながら遊び始めました♪

飲み終わって次は冷蔵庫に入ってるアイスコーヒーを2杯。 まぁPCやってるとなんだかんだと飲み物飲んでますからね。 まぁ、ちょっとコーヒー飲み過ぎですねw

ひるごはん

そして!! 今日の昼はマクド!

頼む頃にはかなりお腹が空いていたし、マクド久々だったので、

今日はたらふく食ってやる!!ヽ(`Д´)ノ

となり、食べたいモノを食べたいだけ頼みましたw


なんかゴチャゴチャしてる写真ですね(爆) 早く食べたくて、パパッと撮ったのでお許しを!w

  • 辛ダブチ
  • ポテトL
  • ナゲット5個 マスタードソース
  • コーラゼロL

を、スマフォでマンガを読みながら、ガツガツ・バクバク食べました。(食べ方も良くないw)

あ”~
うめぇ~~!

<#`∀´>

ですわっ!www

辛ダブチ、おいしいかったです! スパイシーなチーズとハラペーニョの辛味がイイ具合!私には丁度良い辛さでした! でもなんだかエラく厚みがぺったんこでしたw (ライスバーガー版の辛ダブチも食べてみたいなぁ~)

で、あすけんによると、この4品でなんと 1245kcal です(^^;

すげぇ・・・www

だが!!

今日はこれで終わることはなかったっ!!

写真を撮るのをすっかり忘れていたが、4品食べ終わって直ぐにデザートとして、

  • マックフルーリー ブラックサンダー

を食べましたwww

これまた

うめぇ~~♪
幸せぇ~~
d(≧▽≦*d)

でございました~♪

中のカシュカシュしたクッキーがたまんない! まったりアイスとほろ苦チョコとも絡まって超ゴキゲンです!.ヽ(^Д^*)/. ゜

そしてコレは 379kcal あります(^^;

 

そう、昼ごはん1食の合計で 1624kcal!! ですわっ!!(◎-◎;)!!

コレ既に、私の1日の摂取エネルギー基準値のMAX値に近いのですw

マクド恐るべしっ!!(屮゜Д゜)屮

御三時さん♪(よりも早い時間w)

だが!!

今日はこれで終わることはなかったっ!!! ( ̄∇+ ̄)vキラーン

あつ森が11/5にアップデートしていたので、食卓でそのまま居座って遊んでいたんですが、「何かモグモグしたいな・・・」と思ってしまい・・・

  • 海鮮お好みせんべい(ラストの京都土産w)

の袋を開け、一枚ずつチミチミ食べ食べして遊んでいました。

これが結構おいしかった! とてもサクサクで海鮮風味良く、余計な味もしないし、それぞれ味が異なってるので、飽きがこない!←コレやばいよね、止まらないw

写真撮り忘れたけど、楽天で売ってましたw コレです~

寺子屋本舗 せんべい 海鮮お好み 90g

楽天で購入

 

おいしかったぁ~♪ あつ森も楽しかった~♪

ゆうごはん

なしw

流石にね、昼ごはんとおやつでゲプゲプだったのよ(^^;

で、私は夕飯要らないや・・・と思ってたけど、作らないわけにはいかないと、作ろうとしたんだけど、みんなもそれぞれにたくさん食べていたので、みんなゲプゲプみたいでねw

で、協議の結果、夕食は無し ということになりました!w

ちょっとホッとしました~

というのも、あごだし鍋をする予定でおいしい日本酒も飲むつもりで楽しみにしていたのに、食べられないのがかなり残念だったのよね~w

あごだし鍋は水曜日に延期です~

夕食後のおやつ♪

当然ですが、コレも無しね。

マクド+おせんべいの食べ過ぎで、喉がめっちゃ渇くからただのをガブガブ飲んでますが、他には何も要らないw

結局、今日の食事終わり(せんべい食べ終わり)の時間はだいたいPM4:00。 明日の昼12:00まで断食するとなると、20時間断食になりますね~(^^;スゴイ!

でもその位しないと、今日の分は消化できないよね~

ホント食べ過ぎたわ~ 大満足だけど、チョットだけ後悔w

今日のあすけん 健康度

そして!今日のあすけん健康度(^^;

今日のあすけん健康度
35点

エネルギー 2062kcal/1513kcal
たんぱく質 63.7g/64.1g
脂質 97.9g/37.5g
炭水化物 231.1g/239.5g

はい! 出ました!!

総カロリー
2062kcal
∑(=゚ω゚=;)

ひっさびさ2000kcal超えですわっ!! それもほぼ一食で!w

未来さん困り顔だし(^^;

脂質の振り切りが半端ないですねwww 身体に悪そう~~

まぁ毎日コレではないので、いいか・・・と思ってますけどね。 明日以降、気を付けないとです。

明日の予定

明日はお仕事です~ がんばって働こう~♪

明日のごはんは・・・

  • 鶏モモオイル焼き
  • コールスローサラダ
  • ほうれん草人参バタ炒め
  • 舞茸お汁

の予定です。
が、私はチョット別メニューにしようかしら・・・脂質ヤバそうなラインナップだし(^^;

ヘルシオくんに鶏ハム作って貰って、副菜もほうれん草人参はポン酢で和えて、コールスローは少な目で食べようかな。

今日の暴食分をなんとかしないとね!

あぁ~~ でもおいしかったわぁ~(*^ワ^*)

yes!

BlogRankingとブログ村に参加してます~
↓ポチってもらえたら超Happyです♪d(≧▽≦*d)↓

  • にほんブログ村 健康ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ABOUT ME
のりばぁ
大阪在住、最近ばぁちゃんになった、のりばぁです♪ 美味しいモノが大好き! ワクワク大好き! のんびりも大好き! よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です